ハソリの盛皿がアウトレット! | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

ハソリの盛皿がアウトレット!

家内がやっと衣替えをしてくれました。

 

とは言え、毎年同じ服なのでなんら感動もないのですが、
ただ暑がりで寒がりの私は、これで急に寒くなっても不安はないのです。

 

あ!もう一つの不安があるわ。

 

それは・・・

 

入るか入らないか、着れるか着れないかですね。

 

間違いなく去年よりも太ってるもんなー。

 

太るたんびに服買い替えてたら破産するし。

 

毎度実行力のないダイエット宣言ですが、今年は何とか頑張ってみたいと思う本日なのです。

 

 

さて、秋のアウトレット週間、本日も商品紹介したいと思います。

 

霞根来の松葉に仕上げられている、ハソリの盛皿です。

 

 

少し織部の雰囲気に似ている松葉。

 

料理も映える事間違いなしです。

 

茶道の主菓子の盛り付けにもいいですね。

 

陶器にくらべて軽くて強いハソリ盛皿

 

残り少ないですが、うるわしうるしアウトレットにてご提供です。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】