肚茶原初のテレビ収録! | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

肚茶原初のテレビ収録!

いよいよ、とうとう、明日は肚茶原初のテレビ収録です。

 

和歌山テレビの『マエオカテツヤの日比良好』ってローカルですが、お昼の人気番組です。

 

その中の「ふきこのわくわくグルメ」ってコーナーの収録です。

 

いわさき ふきこさんという天使のようにかわいい出演者にグルメリポートしてもらうんですねー。

 

いまからワクワクなのです。

 

と言うより、ドキドキかな。

 

どのメニューをグルメリポートしてもらおうかなー。

 

家内と作戦会議を開こうと思う本日なのです。

 

もちろん、肚茶原は通常営業です。

 

番組の趣旨で、普段のお店の雰囲気を収録したいそうです。

 

テレビの収録ってどんなだろう?って興味のある方は是非是非ご来店くださいませませ。

 

今の肚茶原は、敷地内にある大きな金木犀(キンモクセイ)が香りを楽しませてくれていい雰囲気ですよ。

 

 

あーそうそう、『マエオカテツヤの日比良好』は毎週土曜日の
ひる12:00~12:30分の番組で、肚茶原の放映日は10月14日(土)です。

 

和歌山の方限定ですが、是非見てくださいね。

 


さて、うるうわしうるしですが、来週から秋のアウトレット週間です。

 

短い期間ですが、商品内容は濃くなっております。

 

こちらもお楽しみに!!

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】