行楽シーズン真っ最中! | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

行楽シーズン真っ最中!

でへへ、昨日のブログを見てくれたのか、友達から飲みの誘いがありました。

 

「爆発寸前なんか?可哀想やから今日いこか」となりました。

 

「なんで上から目線やねん!?」と思いましたが、背に腹は代えられないか・・・

 

久しぶりに夜の海南に繰り出そうと思います。

 


さて、うるわしうるしですが運動会、行楽シーズン真っ最中ですので
Njeco汎の変根来二段重箱三段重箱が赤、白ともに在庫切れとなっております。

 

大至急で生産しておりますが、次の入荷は10月末頃でしょうか。

 

新商品和菓子蒔絵鮨蒔絵シリーズも在庫薄となりつつあります。

 

どうしても近々に必要だという方は、早めのご購入をお勧めします。

 

ともあれ、生産力を上げなければ!!

 

私も手が空き次第、現場に入ろうと思う本日なのです。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】