爆発寸前 | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

爆発寸前

最近、夜の街を出歩いていないのです。

 

美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで、
それからカラオケで好きな曲を歌ってという単純な行動ですが。

 

月一遊んでいた気の合う友達が体調壊してて・・・もう何ヶ月も出歩いてないです。

 

あー呑んで食って歌いたい。

 

「男と女の欠片」を歌いたい。

 

「どうぞこのまま」もいいなー。

 

「夢先案内人」も歌うとして、この季節だと「木枯らしの二人」もいいなー。

 

忘れちゃいけない「追いかけてヨコハマ」。

 

そろそろデュエットかなー。

 

「都会の天使たち」を年増のスナックのママでもいいからデュエットしたい。

 

あー「お酒臭い」って文句を言われながら午前様したい。

 

ストレス溜まって、爆発寸前の今日この頃なのです。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】