パワープレートの結果発表! | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

こんにちは!火曜日担当のともみんです!

千代田区でバタバタ働く女性司法書士です。

 

事務所近くのパワープレートジムに2か月通った結果発表です!

 

パワープレートについての過去記事はコチラから ↓

http://ameblo.jp/uruwashi-reijin/entry-12256339056.html

 

トレーニングを始める前に、In Body でカラダのスキャンをしてもらっていました。

 

 

それから2か月。頑張って通った結果は・・・

 

具体的な数字は出しませんが、

●筋肉量 1.5kgアップ

●体脂肪 0.8kgダウン

●体脂肪率 2.4%ダウン

●身体年齢 3歳ダウン

●内臓脂肪指数 3ポイントダウン

となりました。

 

少しかもしれませんが、2か月頑張って変化が見えたので、もうしばらく継続してみようと思います。

 

この2か月は週に4~5回通っていたのですが、時間的にかなりキツかったので、週2~3回のペースで続けてみます。

 

もちろんトレーニングをしに行くのですが、スタッフの女の子がとっても可愛くて、おしゃべりも楽しいし、前にブログで紹介した「ジム飯」も美味しいし、電源があるから場所を変えて仕事もできるし・・・と、私のリラクゼーションスペースになってくれそうです。

 

コーヒーをテイクアウトするとこんな可愛いイラストを描いてくれます。

単細胞の私は、このイラストひとつでパワー満タンです(笑)

 

 

只今、AM6:20

ジムはAM7:00からなので、このあとトレーニングに行ってきまーす!!

 

インナーマッスルを鍛えて、太りにくいカラダを手に入れたい!

まだまだダイエット中の「ともみん」です(・∀・)