金曜はそわそわ | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

週末が近づくと、そわそわ。ドキドキ。ドキドキ

 

 

 

そう、、、それはテニスができるから!!

 

 

 

何を隠そう、わたくしは今ファッションにも異性にも!?興味なしびっくりあせるあせるあせる

週末の楽しみといったらテニスしか頭にない、、、

「テニス大好き」女史。

 

 

あ、うそつきました。

平日でもお弁当頬張りながら、大好きなヒンギスとミルザペアの試合を繰り返し繰り返し観てます。キョロキョロラブラブ

(なので、平日も気分はテニス・・・・だったり)

 

 

特に短時間でもぎゅぎゅっと双方の技が満載のこの試合、なんど観ても飽きないので今やわたくしの「テニスプチ教本」になりつつあるのだから、そんな自分に最近笑えます。

ダウン

https://youtu.be/s0RxkicSqKY

 

 

 

そして、本も読みます。真面目にニコニコあせる

 

 

 

だけど、やはり実践が何より大事。

正しいルール、基礎を念頭に入れて、あとは練習あるのみ。あるのみ。

 

 

 

テニスは奥深くてなかなかイメージ通りにはいかない。

 

だから、面白い。ドキドキ

 

 

週末、思いっきり汗をかいて、いろいろな人達と触れ合って、

また仕事に戻る。

 

そんなサイクルが大好き。

 

 

今週末は雨が心配ですが、どうかもちますように。。。。

 

 

皆様も思いっきり素敵な週末お過ごしくださいクラッカー

金曜日のきゃんべるでした。