この記事に書いたNG客を晒上げた嬢

あれから炎上商法?のおかげか

出勤の度に割と予約は埋まっているようでした。

(研究したいのでマイガールも登録してるし日記も見てますw)

 

20代前半で若手女優似らしいので

普通に可愛いんだろうし(見たことないけど)

予約が埋まるのは納得ですけど

 

写メ日記にNG客晒しちゃうくらいだから

普段からなんでも正直に言っちゃうんだろうな~と日記見てて思った。

 

待機時間が多い日は

 

暇なの耐えられないんで早めに帰ります!

 

とか

 

〇時までに予約入らなければ出勤時間遅くします

 

などなど、書いてあるのを見て

 

ちょっと自分勝手すぎでは?!?

 

と、30代半ばは思っちゃいましたね~

確かにこの業界は、好きな時間に好きなだけ出勤できるのが魅力ではあるけど

〇時から〇時まで出勤って出したら守りな?!?!?

 

って思うのは私が年上だからでしょうか。

もちろん急用などあったら別ですが。

 

すごく考え方が若い(悪く言うと幼い)ですね。

このわがままが許されるの、せいぜい25歳くらいまでだと思う・・

 

でも私がお客の立場だったら

いくら女優みたいに可愛くても

自分勝手な子はちょっとな・・と思いそう

 

ドМの人からしたら

わがままくらいが可愛いのかもしれないがw

 

店側もそれ許してるの謎だけどね~

稼ぎ頭だから何も言えないのかな。

 

まぁ、店側の対応はどうでもいいとして

結局は、爆弾みたいなこの子に目が離せないんだよね~w

見てると面白いし。

ある意味、話題性を自然と(?)作っているのだとすれば

売り方としては大成功だな。

 

きっとこの子、しばらくは売れっ子だろうね。

 

ただ25越えてこれだったらやばいねw