年末年始は風エスのことも忘れて

楽しく過ごしました照れ


が、暇な時に写メ日記を見ていたら

とあるセラピストの子が

とある客にめちゃくちゃ赤裸々な内容で

苦情日記を晒しあげていてキョロキョロ


オプション代を払わなかった

無理やり脱がせようとしてきた

本番強要してきた

自分が若いから本番出来ると思うな

初対面で性行為したいわけない

嫁に謝れ、親の顔が見て見たい

頭どうなってんの



などなど、赤裸々に苦情が超長文で書いてあり

私も食い入るように読んでしまいましたw

(つい、みたよを押してしまった)


このセラピストさんは以前から

NGは何人くらい出したとか

こういう対応されたらNGにするので

気をつけてください、とか


言いたいことをハッキリ言うタイプのようで

すごいな…若いな…勢いあるな…と

感じてはいましたが


プレイ中の赤裸々なやりとりや

嫁がいることなど

晒し上げるのは初めて見ました。

かなりきつい言葉でね。


さらにはNG客を出しても

お店の対応も良くなかった

所詮、セラピストなんて駒なんですね

改善されなければお店辞めます

のような事も書いてあって

スゲェな、、と。

結局、お店は辞めないみたいだけど。


ただ、この晒しあげられていた客の行動

読めば読むほど




このときに接客した

IQ低い年下の客に似てるなぁ、と思えてきてw

名前のイニシャルも同じでしたし。


私の時も

オプションは途中でつけていい?とか言って

最初の支払いの時はオプションはつけず

基本料のみいただいた。

途中、オプションをつけると言い出して(ちくび舐め)

最後こちらから請求したら

ちゃんと払いましたが

確かにこいつ、トップレスはつけてないのに

無理やり服に手を入れて胸を触ってきたし

なんか嫌だなとは思っていました。

自分のお客メモにちゃんと書いておいたので

間違いない。


嫁がいる事や

赤裸々に書いてあった会話の

IQ低い感じも似ていたし

その他もセラピストさんが

書いていたお客の情報と

私が接客中に聞いた情報

一致するところが多くて。


とは言っても確信はありません。


でもね…

久々に掲示板見ちゃったんだけど(懲りないw


やっぱりセラピストさんが

あんな日記あげたのでザワつくわけです。

この客の本名教えて~みたいな書き込みや

イニシャルから予想される苗字が書き込まれていて


その書き込みの中に

私が接客した人の苗字は

書かれていなかったのだけど


さっきまた見てみたら

私が接客した人の苗字が書かれていてあせるあせる


鳥肌たったよね滝汗

スズキとかイトウみたいな

よくある苗字じゃないから余計

信ぴょう性増した。


セラピストさんが書き込んだのかな

って思っちゃったくらいガーン

だって客にはさすがにわからないよね。

それかセラピストさんが客に言ったのか。


まぁそこはとうでもいいけど

この晒し上げられていたお客が

あの人の事だったのかなぁと思うと

納得します。


出禁になるんだろうか


でも、難しいですね。

私の時は一応オプション代も払ったし

本番強要もしてこなかったので

NGにはしなかったけど

会話中のIQの低さや

トップレスをつけないのに

胸を触るところも嫌だったし

できればもう当たりたくないわーと

思うのは確かでした。


でも、、クソ客に対して

声を上げてくれる事は

すごいなって思うけど

赤裸々に内容を晒すのは

いかがなものか、とも思う。

正義感が強い子なのかな。




何が正しいんだろうね。