枝豆(塩ききずぎ)日記。 -41ページ目

ただいま。


疲れたぁー。

おは。


今日はゆりあちゃんの誕生日ですってよー。


ふーん。

やっぱり。


僕って変なのかなぁ?
ルックスも中身も。

また笑われた。


口の周りが荒れてるから?
手が荒れててしわしわだから?

同僚は別に変じゃないって言ってくれたけど…不安になる。