枝豆(塩ききずぎ)日記。 -40ページ目

うー。


頭いたーい。

バイト中。


きなこはやっぱりあまり…。


にしてもテンションあがらないな。
なんでだろ?

ほこてん。


らしいね。
おかげで忙しい。

飲茶放棄しました。はぁと