はじめてのやけど♩ | こだまりな日々

こだまりな日々

日々の陽だまりの様な暖かくなるような日常日記を書いています♩

あっという間に9ヶ月になりハイハイマスター&つかまり立ちマスターし部屋の中を徘徊しまくっている娘。

気が付けば色んなところに移動しているので危ないものは片ずけ部屋には何もない状態です。

つい先日のこと、夕食の支度をしていたらオモチャで遊んでいた娘かいきなり私の足元で泣き叫び見たら魚グリルのガラス戸触っていた!

あわてて冷水でひやすも次の日にはしっかり水ぶくれに…

{FCACA6E8-1965-42AE-975F-E413CE370969:01}

その日から巨大クッションでガードするもクッションを抜けてこちらへやってくる始末…やはりベビーゲートはこれから必要かなぁ



あと最近嬉しかったことありましたー
妊娠中から勉強していた医療事務の結果がついにきました!
{B5AB5602-31F0-43B3-8D54-32A7B8DD79C0:01}

無事に合格しましたー
実際は妊娠中しか勉強できなかったけど良かったー

ますます目が離せなくなる時期になってきたけど少しずつ日本語らしき言葉を話してきたり、良かったり悪かったりの意思表示ができてきたので面白い~

最近後追いも激しいけど今しかない割り切ってやっていこー