努力って素晴らしい☆ちなみに小論文で素晴らしいっていう表現は 使わないほうがいいそうです ついにやりましたよ 我慢して我慢して 今日の夜ひさしぶりに走りました 今日の体重 朝 68.6㌔ 夜 68.0㌔ いくぞ~ やりがいあります、ダイエット ではっ