STREET &PARK MARKET、ありがとうございました! | ウルシハジメマシタのブログ

ウルシハジメマシタのブログ

大量生産の工業製品が巷にあふれるなか、
伝統的手法に忠実に、
手間隙を惜しまず、
手作りの良さが感じられる、
普段漆に縁がない方々にも身近に感じていただけるような
商品づくりを目指しています。

本日8/22のSTREET & PARK MARKET。

4th STREET & PARK MARKET-1

4th STREET & PARK MARKET-2

主催者の方。
お買い上げくださった方。
facebook見ました、と話しかけてくださった方。
足を止めて商品を手に取ってくださった方。
隣近所の出店者の方。

ありがとうございました!!!

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、
風がなく蒸し暑かったり、かと思えば
風が吹いて商品が飛ばされたり・・・。
めまぐるしく天気が変わりましたが、
お隣の出店者の方々や、別のイベントで
知り合いになった出店者の方々と
おしゃべりしながら、また今回は、
漆についていろいろ聞いてくださるお客様も多く、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

会場を手押しオルゴールっていうんですか?
あちこち立ち止まって演奏してくれました。

4th STREET & PARK MARKET-3
これは・・・マジで癒された~↑

今後のSTREET & PARK MARKET。
9月は用事があって私は出店しません。
10月はイベント自体お休みです。
11月以降は、出店希望者多数の場合は
(多数らしいです)抽選になるそうです。

このイベント、アットホームな雰囲気と
公園の開放的な雰囲気が大好きなので、
また定期的に出たいなぁと思っていますが。
さて。どうなることでしょう?おまめ


来月以降のイベントで新商品を1つ、
デビューさせようかなぁと思っています。
今は、最終段階。
出来上がったらまずはブログでご紹介します。
いつもいつも自己満足ですけど、かわいいですよ笑




お店もみてください sao☆ → ウルシハジメマシタ


※イベントではネット販売していない商品も販売します