8/22 STREET & PARK MARKETに出店します | ウルシハジメマシタのブログ

ウルシハジメマシタのブログ

大量生産の工業製品が巷にあふれるなか、
伝統的手法に忠実に、
手間隙を惜しまず、
手作りの良さが感じられる、
普段漆に縁がない方々にも身近に感じていただけるような
商品づくりを目指しています。

明日のイベント出店情報です。

 【STREET & PARK MARKET】 

日程: 2015年8月22日(土)  10:00-15:00
会場: 桜城址公園(豊田市元城町1-51)
     (名鉄三河線「豊田市」駅下車 徒歩10分)
詳細: https://www.facebook.com/StreetParkMarket

毎月第3土曜日に開催されているイベントで、
私は今回で3回目の出店になります。
このイベント、なんだかアットホームで好きなんですよ~ハート

来月まで出店予定だったんですが、来月は用事があって
出られなくなりました。
10月はイベントがお休みだそうで、次回は11月。
でも11月以降は、出店希望者が多い場合、抽選になるそうです。
次はいつ出られるかなぁ~・・・。

という状況ですので、明日の出店、楽しんできます。
天気も悪くなさそうだし、気になるのは暑さかな?

雰囲気がよく、ほのぼのしたイベントです。
お近くの方、是非遊びに来てください。



お店もみてください sao☆ → ウルシハジメマシタ


※イベントではネット販売していない商品も販売します