生命の講座 第六講座 VOL13 | 不幸のブログ 

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三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

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下の部屋に入り込んでいる在日達
排泄妨害と私達の洗脳実行中。


今度は匂い(体臭を発生させる)の元となるような薬品まで
トイレに撒き始めました。


排泄物の匂いを強化するようなえげつない薬品のようです。



その上で排泄妨害です。


下品なことと人が嫌がる事が
大好きらしいこの人間達につける薬はないものでしょうか。


2015年4月6日 AM.7:45
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生まれ変わりに関して前回は取り上げました。


一度目の生まれ変わりは私達が父の元へと帰ること。


心のエゴに囚われ、それに指導されて生きるのではなくて
謙虚になって自らのエゴを諌めて魂の指導に従いつつ生きるを
選択することでした。


その時、私達はエゴに対して、心に対して死んで
今度は魂の指導と共に生きる事を選択する事になります。


もう一つ、私達にとっての生まれ代わりがあります。


それは私達が肉体を変えて生まれ変わること。


こちらが私達にとっての第二の生まれ変わりでした。


私達、地球社会の人間であれば、通常は前世において体験した
ありとあらゆる事を殆ど全て忘れているために


転生した後に自分が繰り返し転生しているという実態には
気が付く事もないのです。


ただ、それでも魂にはいくらかは前世における記憶は残っていますし
それが私達の進化に関わるものであれば
目に見えない能力として脳に刻み込まれることにもなります。


金星の人間達にとっては自分の子供は自分達のものではなくて
他人の魂が新たな器を得て元の意識を取り戻すための過程に過ぎません。


自分達もいつかは生まれ変わり
そのように他人の子供として育つことになること。


更には生まれ変わった姿が子供でも
それは一人前の状態に戻るための成長過程に過ぎないことを
彼らは知っています。


そこで彼らは子供が生まれるとそれを注意深く観察しては
その人間の一番良いと思われる教育方法を検討し
それを実行するそうです。


恐らくは昔の記憶を取り戻し
その意識で生きるようになるまでは
そんな状況が続くのではないでしょうか。


地球社会であれば、子供にあらゆる玩具や本でもでも与えては
その中で興味を示すような物をその子の飛び抜けた資質と考え
それを幼少時期から伸ばそうとする。


そんな教育が良いのかもしれません。


と言っても親のエゴで、自分が野球選手だったから
子供も野球選手にしようとか

自分が夢だった事を子供に押し付けるというのとは異なります。


例えば、前世においてピアニストであった人間は
次の生においては恐らくは音感が優れている状態で生まれてくるでしょうし


その資質を見抜いてあげることができれば
その子供は前世よりも優れた才能を伸ばすことに
なるかもしれませんし、


もしかしたら音楽はもう十分であると判断して、
今度は成長過程において美術に興味を示す事になるかもしれません。


そうでなければもしかしたら科学全般かもしれません。


少なからず、前世においても熟練していたような能力は
次の生においても引き継がれる事になるはずです。


私達の社会はそんな個人レベルの資質を埋もれさせやすい
そんな環境だと言えます。


将来的な目標が、良い学校に入り良い就職をして
お金持ちになる事に特化されがちだからです。


私が語っているように物質的な豊かさは
私達の精神的な豊かさを育んではくれないのです。


いくら土地付きプール付きでアルマーニを着て
運転手付きのリムジンの送り迎えのある生活をしていたとしても
それで豊かなのは外見だけです。


人の内面の豊かさこそが次の転生における
私達の財産であるという事。


肉体が滅べば、人が死ねば財や富は
棺桶の中にまで持っていくことも次の生に持ち越すこともできません。


記憶を失った転生を繰り返す私達にとっての財産は
魂へと刻み込まれた成長の痕だけなのです。


近年多くの人間が音楽や美術そして科学など
あらゆる分野に興味を示しそれを実行しては
自らを高めているようにも見えます。


これを子供の頃から見抜いて実行させる事ができれば
更には親として子供に十分の愛を注ぎ込む事ができれば


その子供はきっと心豊かで感受性の高い人間に育ち、
きっと心のエゴからも解き離れやすいそんな状況へと
変わって行ってくれると思います。


私達が社会を改善したいと願えば
そんな子供に対する配慮が必要なのです。


彼らは大人よりも劣る存在ではなくて
他人が再び生を受けた状態が
一人前の状態に戻るまでの過程に過ぎないからです。


そして誰もがそれを経験し続けます。


その子供を正しい道へと導くことが
できなくなってしまっているのがこの社会です。


私達の社会の教育のあり方や習慣では
子供達の持っている才能をも埋もれさせてしまう
そしてその進化を妨害してしまう事にもなりかねません。


そのためにも子供を自分のエゴの道具にしたり
社会の慣習を模範として育てるのではまずいのです。


もっと言えば私達自身にも気がついていない才能が
あるのだと思います。


それは肉体的なものかもしれませんし
能力的なものかもしれません。


誰もが画一化されしかも肝心の脳機能が
活性化できないような社会環境の中で
その能力を埋没させ、その結果真の進化の機会を奪われてしまっている。


その事を何よりも自覚して頂きたいです。


私達がこの社会を変えようとしたら、
自らそして身近な人間を変えようとしたら
まずは私達が強い意志を持つことが重要です。


この社会の中には誘惑ごとや誤った習慣が満ちています。


そんなものに誘導されることなく
しかも他人の悪しき影響を受けることなく


自らの意志を実践しようと務めるには

私達には岩のごとく固い意志が必要なのです。


そしてその強い意志の後ろ盾となるのは、
言うまでもなく私達が学んでいる宇宙の法則であり真理です。


この宇宙空間の摂理であり、100%真理である神の意識を信じ
それを自らの信念として持つことで
私達は何事をも実践することができる。


アダムスキーやイエスキリストが語っていたように
私達は岩の如き固い信念の元に
自らの想いを実行していかねばならない。


一人一人の地道な努力こそが
この社会を改善していくきっかけとなることを
是非とも意識して頂きたいと思います。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】


P.S.


以前から触れてますが
神を完全な存在として表現するのは決して
神を美化したわけではありません。


この三次元と四次元の全ての法則を作り上げたのが神ですから
その空間における真理とはその法則であり
その法則を作り上げた神は
この空間の中では間違いなく完全無欠な存在だという事です。