周波数帯洗脳技術 VOL16 手口と薬品 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

昨日の夜に大切な記事を出したので

そちらの方をしっかりと読んで欲しいと思います。



父のもとに帰る。


と私が頻繁に繰り返しているその意味を説明した記事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この地域の中の心無い人間と

それに協力している心無い人間達が

電磁波の周波数帯洗脳に力を入れているらしく

私はその影響を朝から受けているところです。



今その中心は在日関係者のようです。



短期記憶を消されることも頻繁で

恐らくは洗脳強化のためと見られる妙な薬品を撒いては

私の意識に介入してきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ数日脳への周波数帯洗脳が強化されています。


昨日はエゴの増幅と自身の周波数の低下をもたらされていた様です。


脳への栄養不足と塩基不足も手伝い
記事を書くにも脳の回転がとても悪いのです。


私の脳はアルツハイマー痴呆症の患者同様に
実は頭蓋骨と脳の間に大きな隙間が出来ているようです。


長年、電磁波照射を受け続けてきた弊害が出ていて
そんな症状になっているのだと想像しています。


脳に直接電磁波を照射されたりし続けているのですから
大切な脳細胞が傷ついたり、水分や塩基が不足しているのも
そして脳が縮まってしまうのも当然だとも言えます。


私はそれを自分の意識で体感しているのです。


更に意図的にそんな脳機能低下をもたらしている人間達もいるようで、
アルツハイマーの原因の大元は
電磁波による磁気回転ではないかと想像してもいます。


アルミニウムを細胞が鉄分と勘違いしては結びつき
脳機能低下をもたらす原因となる事も知られていますが


痴呆症の一番の原因は恐らくは
電磁波による脳機能低下ではないかと想像しています。


この社会が如何におかしいかと言えば、
鉄分補強になる鉄のフライパンは錆びやすいという事で
お払い箱になりつつありますが、


その一方ではアルミを素材としたフライパンが
この社会の主流になっている事です。


まるで鉄分を摂ることを阻害した上に
アルミニウムで脳機能を低下しなさいと言われているようなものです。


近い将来、痴呆症患者が今の数倍に膨れ上がることも
予想できますが、それがお世話になるだろうは精神医療ですね。


大量の鬱病患者を作り上げ、
その上にそのうつ病患者を死へと誘導する手助けをしてきた
この社会の医療関係者の中で一番罪深い人間達が


今後もますます繁盛する、
そんな流れが今も作り上げられているということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして私が脳機能を一気に低下する原因となったのは
携帯電話の所為であると想像しています。


私が携帯電話を使用すると間違いなく
脳に対して電磁波が照射されている事に気がついていたので
なるべく使用しないように、長電話なども避けていたのですが


親族からの用事で止むを得ず一時間半もの電話をした時に、
延々と脳に対して電磁波の照射を受け続けた事がありました。


その状況は今私が室内で脳に対してヘアバンド状態に
飲食物を貼り付けられていると表現している
周波数帯洗脳の効果と同じなのです。


その後私は理性が効きにくい状態へと変貌し以前に増して
イラつきやそして我慢が効かない状態へと変貌するに至りました。


その後に連続して二度の自殺未遂を図ることにも成りました。


つまりは携帯電話は周波数帯洗脳を
より強力に効果的に実行するために利用出来るという事です。


元々が刺激に過敏で身体への悪影響には
敏感に反応していた私なので、


その悪影響を早々と察知して記事でも携帯の危険性を訴えていました。


イギリスなどで洗脳に利用されていたのが自動車電話、
そしてその後は携帯電話だということでもありましたし


恐らくは携帯電話は私達の脳機能を低下するためにも
利用しやすいものであり、


それを普及させるためにも当時は低価格戦略が取られ
今では固定電話が撤去されるにいたり


携帯電話なしでは済まないという
闇政府の傀儡たちにはおあつらえ向きの
環境が出来がっているのだと思います。


私の携帯は外部からのリモートコントロールに近い事まで
実行されていましたし、


携帯は決して手放したり置き忘れしたりは
しないほうが良いかと思います。


更なる改造を受ける可能性があるからです。


そしてこの携帯を延々と使用している事で
地道に右脳の機能を低下しては


ますます目に見えるものばかりに囚われるようになっているのが
私達、この社会の人間なのです。


これと同様な効果を感じた家電が他にもあります。


それは地上デジタルTVです。


元々が受け止める電磁波がデジタル式のマイクロ波ということで
そこには大量の情報としての電磁波が載せられることになりますし


この地デジは外部からの電磁波をモロに乗せて
私達に対して強い電磁波の影響を与える事になるようなのです。


私は購入当初は出来るだけTVの傍には行かないようにしてましたが
時折近づくと、待ってましたかと言わんばかりに大量の電磁波が
自分の脳や身体に対して照射されて居ることに気がつきました。


そして今では携帯の方は充電電池が膨れ上がり
本体は壊れてしまいましたし、


TVを付けるたびに激しい電磁波に見舞われ続けています。


要するに室外からの電磁波が携帯やTVを通じて
私に向けられていたという事です。


一年前にはそんな状況の中でゲーム(プレステ3)
などで遊んでいたばかりに、一気に洗脳を強化されるという憂き目にも遭いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が気がついている他の家電の効果に関しても触れておきます。


いつも触れていますが、モーターが回転する音が強い家電は
外部からの電磁波強化の影響をモロに受けてしまうようです。


例えば洗濯機に掃除機です。


私はこれらを使用している時には
その電磁波で脳がフラフラになる事もありますし
その発生する電磁波の凄まじさを実感しています。


TVショッピングなどでみかけるサイクロン式掃除機などが
どれほど電磁波が強いかも理解しているので、


いくら吸収性能が良いからといって
それを購入する人達は電磁波の影響を
まるで感じる事ができないのだろうかと不思議で仕方がありません。


以前には外部で掃除機を使用している音がするときに
電磁波の影響が強くなったこともありますし
電磁場強化にも利用されているらしことにも気が付いています。


私はここ五年ほど掃除はほうきでやっているのですが
人から掃除機をもらう機会があったので
一度だけ使ってみようとしたのですが


すぐに電磁波の影響を受け始め
周波数帯洗脳の影響で一杯の私には
とても使用する事ができませんでした。


私はその周波数帯では身体が動かなくなったのです。


恐らくはその周波数帯の下では
運動機能が低下するようなそんな周波数帯洗脳を
既に受けていたことが原因だと思います。


恐らくは50HZとか60HZとかの周波数帯の元では
私はまともに動けなくなるのだと想像しています。


室内での電磁波増幅要因としては
冷蔵庫や電子レンジなどが最たる物かと思います。


電子レンジは元々がマイクロ波を発生させる事で
その放射で飲食物の分子の活動を強化して
その結果そこに熱を生じさせるという仕組みなのですが


その発生したマイクロ波を外部に直接漏らすような手口が
使われている事と思います。


とりわけ古いものは要注意で
冷蔵庫も部屋の家電の中では一番電気を食うものでしょうし
それだけ電磁波を発生しやすいものだという事も理解していただけるでしょう。


そして心無い人間達は得てしてこれらの家電を狙っては
電磁波を外部から増幅しては
磁気化された私達人間に向けて照射してくるわけです。


そこで効果的に利用されるのが
私達の身体を磁気化もしくは電気の伝導を効果的にするために
利用される成分です。


私は頻繁に語っている周波数帯洗脳を効果的にするものとして
妙な成分を撒かれているのですが


いずれも周波数帯洗脳だけでなく
身体にも良くない効果をもたらすもののようです。


私が恐らくは体験したと思われるものは


ホルムアルデヒド・アセトアルデヒド・ガソリン

シュウ酸ナトリウム・炭酸水素ナトリウム・塩化マグネシウム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホルムアルデヒドは恐らくは外出時に頻繁に外で撒かれた
病院の消毒薬にも似たような匂いの薬品だと思います。


これはシックハウス症候群の原因にもなるようですし
アレルギー的な要因になるだけでなくて身体各所に
悪しき影響を与えるモノのようです。


アセトアルデヒドは悪酔いの成分とも言われますが
ホルムアルデヒドとの区別がつかないでいますが、


私が時折外出先で飲酒時に
急激なめまいや眠気を訴えるに至ったのも


そして時折少ないアルコール量で妙な酔い方をしたのも
恐らくはこれらの成分の影響であると思います。


どちらも身体に良くないものですし、
そんなものまで彼らはターゲットに対して使用している可能性があります。


炭酸水素ナトリウムは腸内の飲食物を
膨らませる事に利用できるようです。


電磁波照射を受けると
一気に腹の中が膨れ上がる事にもなります。


塩化マグネシウムは私が頻繁に触れている
周波数帯洗脳を効果的に実行するために利用できる
薬品の一つです。


いわゆる”にがり”です。


これを水道水などに混ぜてきますし、
それを脳へと送り込めば、その後は簡単に
周波数帯洗脳効果を脳に焼き付けることも出来ます。


周波数帯の影響を受けやすいオールマイティー的な
物質かと想像しています。


そして最後に可能性の問題で
それを確信できていないのですが


私の住んでいる周辺に頻繁にまかれる酸は
シュウ酸ナトリウムの可能性があります。


その酸は脳へと大量に送られると
脳機能が低下して容易に暗示を受けやすい状態になりますし


酸であるその成分は周波数帯洗脳を
焼き付けることにも利用できるようです。


身体的にも皮膚や目、更には腎臓、骨、筋肉などにも
悪影響を与える物質です。


これを毎日室内や近所周辺私が通る道周辺に
大量に撒き散らかされています。


劇薬に近い成分だと思いますし
こんなものを平気で使用している人間達の
意識を疑いたくもなります。


もう一つ、面白いものとしてアレルギーを齎すような
成分があります。


ヒスタミン、晒粉などです。


これらを撒かれると体の皮膚のあちこちが
痒くなりますし、ひどい時には蕁麻疹状態まで
齎される事になります。


周波数帯洗脳と直接関わっているのか
単に嫌がらせや私の肉体の老化促進や


免疫力や体力低下に利用しているのかもしれませんが
こんなことまでしてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この社会の中では未だに周波数帯洗脳や
それに付随する悪影響を他人にもたらしては
証拠がないからと開き直っているような人間達もいるようです。


しかし、こんな手口が皆に知られるようになれば
彼らもそれを実行することができなくなるかもしれませんし
私達にとっては予防にもなるかと思います。


これらを周波数帯洗脳と同様に
是非とも知識として持って頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


私が最近やられているのは

飲食物を栄養とさせないように成分と小便誘導で調整され


その状態で脳の栄養を奪い取り、
脳機能を壊そうという手法ではないかと想像しています。


フラフラになりながらも何とか頑張って記事を書いています。


皆もサイレンスグループの傀儡には負けないでください。