本当の進化とは | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



近所の創価学会の老人中心のグループに
朝から排尿を妨害されています。


何が困るかと言えば酸を頻繁に撒かれるのですが
それで脳の細胞を溶かしたりするのです。


この状態を頻繁に続けられては
何時までたっても意識が正常にはなれません。


今は怒りの感情をむき出しにされました。


馬鹿な親父たちは私を狙う時には
合図として近所で歌舞伎の効果音のようなものを出しては
攻撃の合図にしているようです。


そんな事を繰り返しながらは
自分達にとって邪魔な人間を
洗脳したり殺し続けているようです。


呼吸を狙うために胃腸の中の消化物を
腸へと行かないように固めては
其れを利用しては呼吸をも狙ってきます。


この心無い人間達が逆に洗脳されるか
諌められて活動できなくなる事を期待しています。


創価学会を犯人と特定している被害者は
身近にこんな老人達が頻繁に現れている可能性がありますので
しっかりと確認してください。


一見賢そうな、在日系の頭の固い若者も
ハイテクで援助しているようなので
そんな人間達も要警戒です。


こういう人間達は、恐らくは自分たちこそが正義だとか
エリートだとか勘違いしているような人間達だと思います。


このままこんな人間達を放置しておくようであれば
創価学会はいずれつぶれる事でしょう。


そしてそうでなければ、日本も壊滅するのではないでしょうか。

2014年8月17日AM 7:10



---------------------------------------------



朝鮮半島の音声送信による語り掛けに騙され続けている自分が馬鹿みたいです。



脳を切れやすい状態にされ続けています。


頭にくるのですが回復手段はありません。


脳の上にさらなる塩基を作り上げて

そこにイライラするような周波数帯に反応する

状態を作り上げてくるようです。



その後は其の周波数帯に満ちた場所に行けば

切れやすい事にもなります。



其れを使用すれば突然切れたりする人間を作り上げたり

この状態でイラつきを強化されれば

狂気殺人犯だって恐らくは簡単に作り上げる事が出来るでしょう。


つまりはMK-ウルトラ状態など不要で

それが実行できると言う事だと思います。


私は複数の組織の人間たちに関わられているので

それがどの人間達の仕業か特定する事が出来ませんが

当初の想像通りハイテクでは何でも可能だと言う事です。



恐らくは秋葉原連続殺人事件の加藤被告も

私の想像通りハイテク被害者で暗示を受け続けた人間で

形態での他人との交流が引き金になったのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この人間たちの得意技は眼をしょぼしょぼさせた

さえない顔を作りあげる事でもあります。


日本の人間の顔が嫌いなのか

私の顔も間の抜けた顔にされています。


おまけに消化物をぐるぐる回転させながら

電磁波の影響を脳へと延々と与え続けても来ます。


何でも朝鮮半島や創価学会に反抗している

証拠だと言う事の様です。


私はこの人間達に脳を傷つけられては

其の上にマイクロ波のようなものをも照射されて

すっかりイラついた状態です。


一番大切な慈愛や調和、理解、思いやり他人への親切

そして愛と言ったものを感じるような脳の機能を

頻繁にむしりとられては部屋の中で加害者相手に暴れる羽目にもなってます。


心無い連中が密かに集い私への
電磁波集中砲火を狙っているようです。


お盆休みを利用してやってきたような輩を
近所の人間達が電磁波飛ばしに利用しているのだと思います。


自動車でやってきてはこそこそと
電磁波を飛ばしてくる人間も多いです。


朝から脳への電気的な刺激が強化されていますし
思考も妨害されます。


仕込んでいるのは地域部落の老人達が中心のようです。


極端に不快な症状にならないようにじわじわと
脳機能と精神状態を下げながら
地道に洗脳と肉体機能の低下を狙い続けています。


一番腹立たしいのは炭水化物やデンプンを固めて
コアにしてそれで排便妨害をされたり
食べたものを膨らましては胃腸をパンパンに膨らませてくる技術です。


それを利用しては洗脳行為に利用してくるのです。


胃腸に消化物を常駐させては
それを逆流させては脳へと栄養を送るようですが


中には其れを利用しては脳の記憶の書き換えなどに利用する
心無い人間達がいるのです。


意図的に延々と電磁波を利用しては
脳の塩其に悲壮感を感じるような意識を植えつけてきます。


私などろくに食べていなくても薬品らしき成分で
腹がパンパンにされますし、


時には意図的に、脳へと直接、食物の成分を送りこんだり
尿を逆流させたりしてきます。


酷い時は、頭付近が小便くさい状態にもなります。


これを実行している老人達とその取り巻きの人間達は
どうやら創価学会の中の一部の洗脳・自殺誘導集団と
更にそれに洗脳された人間達のようです。


自分達にとって危険な存在をこそこそと電磁波洗脳やしたり
身体に悪い効果を与えては早死にや自殺へと追い込み


自分達は証拠が無い事を良い事に、一般人の振りをしながら
こんな行為を繰り広げている。


つまりこの人間達に狙われないためには
創価学会に批判的な意識を持たないこと
更にはそんな人間達の行為を口にしないことのようです。


私にはそんなタブーなど存在しません。


被害を認識した多くの人間がどうやら口封じ含めて洗脳行為を受けて
病や自殺そして健忘症や妄想の症状に導かれているのだと思います。


其の証拠に延々と被害を訴え続けている被害者と言われる人間は
只の一人もいないはずで、


数年すると被害を口にしなくなる
若しくは其の存在すら不明になっています。


そんな人間の中には私の兄弟姉妹と呼んだ人間達もいるはずです。


一人でも多く、そんな人達が意識を正常な状態へと
回復する事を願ってやみません。


今後この社会が改善を推し進めて行くことになれば
この人間達こそが社会の危険分子として
糾弾される事にもなって行くはずです。


延々と脳機能回復を妨害されたこと、
そして今も私という生きた証拠を口封じしようと
狙い続けている事を決して放置する気はありません。


創価学会の一部の人間達は私を犯罪者扱いする事で
主張の信憑性をも下げているようでもあります。


------------------------------------------------------------

以前に私が進化に関して書いた記事を一部手直しして公開します。


私達にとって本当の進化とは何なのでしょうか?
それは左脳を発達させる事なのでしょうか?


私はそうではなくて左右のバランスの良い脳の進化こそが
私達の社会を平和へと導くものだと想像しています。


私が宇宙の法則から気がついた進化は三つあります。


一つは原子レベルでの物質的進化


一つはDNAレベルでの生命体の進化


一つは魂=精神の進化です。


原子は私達生命体の全てを作り上げる
一番の基礎となる物質です。


(最近は素粒子も取り上げられますが)
人間の肉体が滅んでもそれを構成していた原子は消えてはなくなりません。


例え火葬場で灰になったとしても、それを構成していた原子は
決して消える事は無いのです。


そして元素は単に細胞を構成するだけではなくて
そこに多くの情報と想念を記憶した状態で存在し続けるようです。


私達が持ち続けた想いが記憶と同様に元素にしっかりと
記録されるのだと言う事です。


そして肉体=フォームの崩壊に併せて
元素は次なるフォーム(形態)へと変貌していきます。


炭素一つ取り上げても、人間だったものが灰となり
土に戻り、その後植物に根から取り込まれて


再び動物や人間に食べられて
それぞれの一部として新しい経験を繰り返す事になります。


その間も新しい記憶を更新し続けては
元素は眼に見えない進化を続けていると言う事です。


そして私達の暮らす地球における三次元的進化の根底にあるのは、
おそらくはこの原子レベル元素レベルでの進化だと思います。


私達人間は知能や知識は発達したと言いますが
実際はこの数千年肉体的な独自の進化には乏しいようで
元素の進化による恩恵を受け続けているのが現状のようです。


次に肉体を持った生命体の進化として
個々の生命体がDNAという過去からの記憶情報を利用しながら
更なる記憶を書き加えると言う進化があります。


目に見える生物の進化と言われるものがこれで、
個々の肉体を持った形態(フォーム)レベルでの進化ともいえます。


本来はこれが人間なら人間、動物なら動物のフォーム独自の進化のようですが
先述のように私たちは殆ど実質的な進化を果たしてはいないようです。


DNAが単に過去からの記録の羅列と成り下がっている可能性もあります。


そして最後が精神的な進化です。


私達の脳の機能の多くは未だ活性化されてはいません。


使用領域は精々半分で同時に使用できるのは5%~7%程度と言う事でした。


その脳の状態を魂=精神と肉体との間のフィードバックにより
成長させる事が精神の進化へと繋がるのだと思います。


私達が心だけでなくて精神=魂を意識するようになると
脳機能で今まで寝ていた箇所が活性化することになります。


未使用だった脳の領域の細胞が使用され始め
同時に増殖をもすることになるようです。


そうすると今度は更に精神=魂を
私達は認識しやすくなるのです。


そして精神を意識して創造主の意志を意識して生きていると
それが再び物理的な脳細胞の活性化へと繋がっていく事になる。


精神と肉体が並行して進化していく事になります。


これが精神と肉体のフィードバックによる
私達が本来一番重要とすべき進化だと思います。


そこで出来上がってくる脳は左脳と右脳のバランスの取れた
理想的な進化を齎す事になるはずです。


「左脳に拘って進化して素晴らしい発明は出来たが、
それを人類滅亡のために使用することになる」様な事態には
陥る事もないと思います。


今の社会は機械に頼り物質に拘り、
脳が偏った進化をしているがために


科学的・物質的には進化が進んでもそれを使用する人間の心が
その進化に追いつかなくなっているのだと思います。


もしくは左脳に偏った進化が、
私達を本来のあるべき人間の姿から
かけ離れさせているのではないでしょうか。


学校の勉強を単に頭に詰め込み
真の理解も応用もすることが出来ない。


そんな状況こそが左脳特化の私達の姿といえます。


与えられた情報を詰め込む、
公式を使用しては数式を解き明かす。


これは左脳があれば其の多くが足ります。


しかし私達が創造的といっているような思考は
右脳を使用してこそ可能なのです。


そしてこの両者の併用こそが
私達をバランスの良い思考、更には魂を意識しやすい状態へと
導くのだと想像しています。


(どちらかと言えば右脳こそが魂を感じやすいのではないかとも思いますが
それだけではやはり思考のバランスが悪く、
知識や知恵も必要となるのだと思います)


そして私達の進化は肉体ある限り続きます。


しかし精神の進化、魂の進化は決して終わる事はありません。


私達の意識=魂が存在し続ける限りです。


私達は肉体が滅んだときに
其のときの精神の進化に応じた肉体を得られる場所へと
転生していく事になるようです。


もしくは其の魂の進化に応じた肉体を、
次の転生では最初に作り上げる事になるのだと思います。


何故に私達は脳を100%使用することは出来ないのか?


私達が当たりまえに考える疑問でもあります。


創造主は私達にとって不要な脳の機能を作りあげたわけではなくて
私達がまだ進化の初歩の過程にいるに過ぎないのだと理解すべきです。


それは私達の真の進化と共に発達していくもの。


つまりは数千年前から脳機能が然程変わっていないと言う事は
私達人間は殆ど真の進化をしてはいないと言う事になります。


今使用している脳の領域が全体の50%で
同時に使用できるのが5%だとすれば、


脳の全体の機能が使用できるようになるのは、
更には同時に10%の領域を使用できるようになるには、
一体どれだけの時間がかかるのでしょうか?


それは一度や二度の人生では不可能であろう事も想像がつきます。


つまり私達を作った神は私達を一度や二度の生で終わらせる事など
当初から予定してはいなかったと言う事です。


そして脳機能を限りなく100%使用したときに私達は
限りなく創造主の理想とした存在になる。


もしくは創造主に近づくのだと思います。


ここからも導き出せるのは、
私達は肉体を持った状態でこそ進化が可能になるのだと言う事実です。


肉体を持っているがゆえに、様々な苦しみや快感を与えられ
それを制御しながらあらゆる経験を積んで様々な体験から多くを学んで行く事が
私達が求められている人間の本当の姿なのだと思います。


そしてそのためにも私達は何度も生まれ変わり
肉体をもって生きることを義務付けられている。


私達は半ば半永久的に転生を繰り返す存在なのです。


しかし私達のこの社会の環境と地球の置かれている
特定周波数の環境が私達の進化を制限しても要ます。


そして私達が前世の記憶を持っていないがために、
私達は自分が半永久的な存在である事に自覚できないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達は生命に関して、そして自分自身、更には法則に関して
一定の理解を示したときに記憶を持っての転生が可能になるようです。


その時こそ私達は人間と言う存在の本当の目標
課題を理解する事になるのだと思います。


私達は毎回生まれ変わるごとに独自の課題を与えられ
それをこなす事を見えない力に誘導されてもいるようです。


自分が生まれた環境や置かれている境遇も
それとは無関係ではないようで、


つまりは私達は”運命”と呼んでいる
見えない流れにそってこの生を歩んでいる存在なのだと思います。


と言っても其の運命は決して一本調子の道ではなくて
ある程度の幅を持って存在し、


其の中から脱線しないように生き続ける事で
私達は目的たる進化を果たす。


どんな境遇であっても其の中で懸命に何かを成し遂げ
学ぶ事を義務付けられていて


そのための見えない導きを受け続けているのです。


課題を果たせば更なる課題を与えられる。。。
そんな導きが私たちを進化へと誘導している。


そしてそんな繰り返しがそのまま私達の
真の進化に繋がっているのだと思います。


私達は何かを為す為にこそ生まれてきた存在である。


其の何かに気がついてそれを実践した人間ほど
其の進化の恩恵を受ける事になる。


私達は記憶を持っての転生を果たすまで
それを繰り返す事を義務付けられている存在なのではないでしょうか。


私達のなすべき事はそんな自らの実態に気がつく事と
そんな課題を地道に果たして生きること。


自らの魂の閃きに導かれて、其れを実践してみてください。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】