地球の法則が手強くて。。。 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



コメントつけたし


HAARPは更に激しく揺れていました。

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?Bx=on&By=on&Bz=on&date=20121014
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/ae_realtime/today/today-j.html


使用したエネルギー分も容易に補填は済んで。。。

P.M22:05


--------------------------------------------------

今日二つ目の記事です。




一つ目はこちら。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11379260061.html
警戒体制化の情報収集と広報


昨日の二つの記事です。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11378939687.html
地震警戒・被害者心得
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11378646377.html
生命の科学 復習・応用編 VOL5 エゴとの決別



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の被害は。。。どうでもいいです(苦笑)


私のことを攻撃しているのも
そして死なないように加減しているのも


その中心は創価学会・朝鮮半島ネットワークだと思います。

(公安メーソン系含めて)


以前には加害者と見られる人間の自動車をブログ公開したときに


「中立の人間達の自動車を公開している」


と加害者達に揶揄されたこともありますし


以前”幹部”を名乗っていた人間は
「組織が外国系とそうでない二つに分かれたと」言う話をしていました。


どうやら彼らの組織には急進的な人間達と
穏健派と言える人間達がいてある程度分離している。。。


そして今ではその両方が国内で独自の利権を求めて争っている一方で
時には協力しては被害者を洗脳淘汰しているのだと思います。


結果的には組織としての存続と利権を重視して
黒をも灰色で済ませようと言う意識ではないでしょうか?


私は白は白としてはっきりと分離してくれることを願います。


国内のユダヤ傀儡をはっきりと特定できねば
それを間違いとして正すことも出来ないからです。


脳に関しての精神汚染ともいえる右脳機能低下や
その他の関与に関してもう我慢が出来なくなりました。


例によって異物は大量に作り上げられていますし
こそこそと明確な嫌がらせ含めての関与が続いています。


自分達の体裁を保つためにも
まずは私の顔に肉をつけたいようです


そして私の精神の進化をも
延々と妨害し続けるつもりのようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜ばしいことに昨日の私の指摘が外れそうです。


こそこそと国内でも世界でも中規模地震が発生しています。


大きくなければ誰もが気がつくこともない。


体感しなければあった事すら認識できない。


関東圏の人間、とりわけ首都圏では体感できませんし、
何の違和感もなく普通の生活を送っているのでしょう。


私も情報を確認して初めて発生に気がついている状態です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成24年10月14日20時17分 14日20時12分頃 三陸沖 M5.3 震度2
平成24年10月14日15時38分 14日15時34分頃 島根県東部 M4.0 震度3
平成24年10月14日14時11分 14日14時06分頃 岩手県沖 M4.0 震度1
平成24年10月14日13時41分 14日13時37分頃 茨城県沖 M4.0 震度3


平成24年10月14日13時41分 気象庁発表
14日13時37分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.8度、東経140.8度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。


平成24年10月14日14時11分 気象庁発表
14日14時06分頃地震がありました。
震源地は岩手県沖 ( 北緯40.2度、東経142.5度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。


平成24年10月14日15時38分 気象庁発表
14日15時34分頃地震がありました。
震源地は島根県東部 ( 北緯35.2度、東経132.8度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます


平成24年10月14日20時17分 気象庁発表
14日20時12分頃地震がありました。
震源地は三陸沖 ( 北緯38.3度、東経144.1度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012年の3月11日以降に持ち越された頻発地震と異なり
今回は即効で小刻みな地震を引き起こした?


又しても震度10キロという怪しげな地震が頻発でもあります。


海外では更にソロモンに地震が起きています。


昨日記事で触れたばかりのソロモンに連発と言うところに
偶然を感じることにもなります。


ただ、こちらは震源地は深めです。


そしてアラスカにもしっかり地震を起こすことで
自分達の関与ではないとカモフラージュも忘れません。


もともと人口密度が激しく小さいために
HAARP施設もが作られたようなアラスカですから
少々のゆれでは痛くも痒くもないでしょう。


大切なのはアラスカにも地震がおきたと言う事実です。


それで彼らも被害者であると
カモフラージュできるからです。


今現在もアパート遥か上空を
自衛隊?米軍機?がじっくりと飛んでいます。
(P.M20:51)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
14-OCT-2012 11:11:34 38.22 144.31 5.6 16.9 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
14-OCT-2012 09:58:25 60.12 -152.62 4.0 99.6 SOUTHERN ALASKA
14-OCT-2012 09:41:58 48.32 154.46 5.8 33.6 KURIL ISLANDS

14-OCT-2012 04:58:07 -7.19 156.06 5.9 60.8 SOLOMON ISLANDS
13-OCT-2012 10:03:58 -11.06 162.77 5.4 38.1 SOLOMON ISLANDS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前から頻繁に地震が起きているインドネシアですが
もしかして国内にアメリカや韓国などの
影響力は強いのでしょうか?


国内掌握のために日本同様の立場に置かれている可能性を感じますし
考えようでここ十数年間で最大のハイテク兵器被害国ではないでしょうか。


更に、今回も大き目の地震となった北米プレート上のクリル諸島ですが
最近はここがゆれた後に北海道東部に中規模地震がおきています。


と言う記事を書き直していたら
もうきていました。


情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成24年10月14日21時19分 14日21時14分頃 日高地方中部 M4.2 震度2


平成24年10月14日21時19分 気象庁発表
14日21時14分頃地震がありました。
震源地は日高地方中部 ( 北緯42.7度、東経142.6度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。


今回のエネルギーの何割かは
すでに消費されたと言うことになるのかもしれません。


ネットでは以前のような賢明な有識者の情報も減るばかりですし、


情報すらまともに手に入れることも出来ません。


見えない情報規制が管理支配への誘導を
間近としている気配をも感じさせます。


宗教スレッドなどで覚醒者らしき人間を稀に見つけては
希望を感じる一方、


地球の法則の影響の強さを感じては
ため息をついている。


今の私の近況です。


-----------------------------------------------------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは愚痴です。


加害者は誰だ?


それを絞らせないようにこっちからあっちからと関わっては
特定の人間達が特定されては責め立てられないように時間稼ぎをしては、
その間に被害者に対して洗脳に淘汰でも計るのでしょうね。


更には法律(人権救済委員設置法案)で
自分達の保身を図ることを狙っている人間達。


そんな人間達がこぞって私の脳機能低下を図っています。


悔しいのは右脳機能低下により閃きもありませんし
精神性がかなり下げられていることです。


ユダヤ傀儡連合軍はこぞって私の脳機能と
意識を低下させること


そして性器等への刺激で悪態をつかせて
盗聴している人間に私の印象を下げることに特化しているようです。


そんな行為が必要なのは
私への攻撃を強化したくて民族や宗教有志を煽っている人間達や、


自分達の関係者に創造主の法を理解されたくない人間達に決まっています。


私にしてみれば姑息と言うよりは
限りなく邪悪に感じると言うのが本音ですし
私は痴呆症にでもされる可能性も感じています。


毎日わけのわからない薬品を吸わされて
(私にとって良い効果のものもありますが)
その後脳への照射で老化や脳への薬品の関与の可能性もあるのです。
(脳が気持ち悪くなってはめまいを繰り返す)


私のように超低周波含めての関与が可能な状況に置かれると


通常脳へと進入する事のない薬品まで
しっかりと脳へ進入する状況を作り上げられる可能性もあります。


低周波が血液脳関門の本来の機能を阻害するからです。


そんな事もあって薬品が脳を直撃していても私は驚くこともありませんし
最近ではアルツハイマーの原因は
この人間達の科学力の関与ではないかと想像するにも至っています。


マイクロ波で脳細胞を地道に壊し続ける事も出来ますし
脳細胞の水分を蒸発することも、


そして通常ありえない事ですが、血液脳関門を通過した薬品を
脳へと反応させることも可能だからです。


どうやら、朝鮮半島も創価学会のような組織も
結局は電磁波部隊は一緒に活動していると思います。


と言うよりも国内の朝鮮半島の血に密かに拘る人間達が
その枠組みを取り払って


日本人中心の洗脳された人間達と共に
国内を変貌し続けている気がします。


結局は血への拘りと自分達の生活のためそして保身です。


何よりもHAARP技術を認めたくないのは
電磁波使用してきた人間達。


公安系の朝鮮関係者も、
メーソン系の親米親韓外国勢も
創価学会広宣部も、


共に隠蔽したいであろうだから技術です。


彼らには科学力、ハイテクを隠蔽する事に関して
そして日本の実権を握ると言う共通の利害関係があるのだと思います。


結局彼らは民族や組織と言った限定された範囲の中での
組織と構成員の安泰を求めている。


真実が世の中に認識されることを
求めてはいないのではないでしょうか。


彼らはユダヤ社会の中で
地球の法則に従って生きることを選択したのかもしれません。


そしてユダヤ洗脳された人間達、更にはメーソンが
ユダヤ様の先鋒となり
そんな傀儡と化した人間達の協力を受けているのだと思います。


だからこそユダヤ傀儡が
民族や宗教有志を利用して私を挑発しては
その協力を募ってもいるのでしょう。


ユダヤ民族と同様の意識を持って
もしくは彼らにしっかりと洗脳されたような民族有志達が


洗脳や淘汰を地道に続けていると言うのが実態で、


組織や信仰や民族が絡むと大勢の人間がそれに縛られることになる。


そんな流れのようなので私は太刀打ちできません。


電磁波兵器を持って暴れているのは
闇政府の実態に気がついている人間達なのです。


洗脳されるか脳を壊されるか
もしくは倒されるのかと選択肢を与えられれば
私は当然倒されることを希望します。


なぜに肉体を持ったロボットになってまで
この地獄の中で生きていかねばならないのか?


自分の真の意識を持つ事ができないで生きていて
人は生きていると言えるのか?


それはイエスキリストが語っていた”死人”です。


そんな人間を科学力で作り上げるのは彼らのエゴだと思います。


少なくとも私はそんなことなど望んではいません。


今頃、私の事を付けねらっている工作員達が
良い口実が出来たと喜んでいるのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方がこの社会の中で幸せに?生きていけるか?


診断書と言うことで。。


貴方はいくつ当てはまりますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①自分は親米・親韓で反中の典型的な日本の人間である。


②国際化が進むのは当たり前でこれからは国際化の時代だ


③人工地震などあるわけがない


④宇宙人はどこかにいると思うけど
地球周辺で生命体がいるのは地球だけだ


⑤毎日暇な時間はTVを見るのを日課としている


⑥自分は上の人間の命令には服従する


⑦陰謀論やユダヤの策略に興味がない


⑧科学こそが私達を幸せにしてくれる


⑨もっと懸命に働いてお金持ちになりたい


⑩宗教に違和感を感じることはない


⑪自分は特に目立った特長がない
(才能その他含めて)

⑫自己主張はしない


⑬自衛隊は軍隊にすべきだ


⑭これからの政治に大いに期待している


⑮日本はTPPに参加すべきだ


⑯韓流スターや韓流ドラマが好きだ


⑰国内に外人が増えているけど気にならない


⑱周囲の環境に流されやすい


⑲自分の安泰のためには時には
苛めも見て見ぬ振りを出来る
(黒を白と出来る)


⑳自分よりも強いものや権力のある人間には従順である


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冗談含めての質問ですが
いうまでもなく沢山当てはまった人間ほど


この社会の中でとても幸せに暮らせる
もしくはこれからも安泰だと思います。


ユダヤ洗脳・朝鮮支配世界の中で
支配者層の人間達に睨まれることなく
幸せに暮らしていけることでしょう。


国内が創価学会・在日支配となろうが
国外親米・親韓勢力支配となろうが


きっと彼らに排除されたり睨まれることなく
生きていく事が出来るのではないでしょうか。


そして殆どがNOとなったであろう覚醒者と理解者の皆さん、

これからは社会の表立って、もしくは心の中で
辛い思いを強いられることになるかもしれません。


でも、それを私達に与えられた大きな課題だと思って
その課題を自分の出来る限り
魂にしがみ付きながら皆で共に乗り越えていきましょう。


私はカルトと言われる宗教組織に関しては
理解を求めることも広報することもあきらめました。
(組織全体に対してと言う意味です)


私の能力を奪い落としいれようとしていると言うことは
彼らは人間を信仰する習慣がある人間達だという証拠です。


誰が主張しても真理は真理、
そして大統領が語っても嘘は嘘なのですが
それが理解できない人間達が大勢いて、


そんな人間達を組織の方針で誘導している人間達は自分達を神聖化し
そんな組織の上の人間の一存で、構成員は右を向いたり左を向いたりします。


彼らは人間を崇拝しているようなものです。


だからこそ”生命の科学”や”創造主の法”が否定できないと見ると
私の人間性と精神性を貶めることに特化するのだと思います。


彼らの組織の多くの人間は真理をみて信仰するのではなくて
人間を崇拝する癖でもついているのではないでしょうか。


だからこそ私を彼らと同様の?一般市民に仕立てあげ、
もしくは悪人や偽善者にでも仕立て上げることで
その主張に興味を持たせまいとしているのだと思います。


彼らは真理ではなくて美化された人間こそを信頼するように
誘導され続けているのでしょう。


しかし本来私達は人間を信仰してその教えを信頼するのではなくて、
自分の思考を持って正しいことと正しくないことを
分類しそれを実践していかねばなりません。


そしてこの社会にはそのための真理を教えてくれる人間も
紹介してくれる人間も殆どいません。


だからこそ私は自分がきっかけになれればと思い
頑張って広報を続けてきました。


そして少なくは無い覚醒者に
同じように広報していただけるようお願いしてもきました。


更にユダヤと縁のある組織に関しては、(統一教会や創価学会、エホバその他)
敵対者としてのハードルを持つと
そのままその内部の人間の真理への誘導の躓きになりかねないので


私は民族も宗教も批判的に触れないように
カルト扱いしないように勤めています。


ユダヤこそを悪者にすることで悪役を狭く限定しては
多くの人間に魂の意識に気がつくきっかけを受け取って欲しかったのです。。


いつかは理解を求める事が出来るかもしれないと
そんな気持ちを持ちながらです。


しかしこの人間達の中の有志達は、私の主張の信憑性を下げることで
多くの人間を真理へと到達させることを堂々と妨害していると思います。


何が正しいかを半ば気がつきながら
真理を隠蔽しようと画策し続けながらです。


そのためにも私の右脳をつぶしたり
脳機能を管理しては自分達の都合の良い記事を書かせようと
遠隔から誘導もしてくる。


そして圧力もかけてくる、
更には、私の人間性を下げることで
私と言う人間を信用できない人間であるかのように誘導し


それをもって創造主の法を否定しているようなものです。


と言うことで私としての限界はここまでとします。


宗教組織や民族組織の中の覚醒者は
心の中にその創造主への信仰を秘めて、


周囲の悪影響を受けないように
そして信仰に決して躓かないように
これからの人生を生きていってください。


心を持ってそして心の感覚器官を持って
他人を見つめている彼らは
覚醒者の魂の意識を感じることは出来ません。


そして貴方達を惑わす人間達は
イエスキリストの言っていた一番罪深い人間達です。


自分が天国への門へと入らないだけでなく
他人が入ろうとしているのも妨害しているからです。


罪としてはこれ以上ないような行為をしているのですし
彼らが一番重いカルマを負う事になる事を私も希望します。


自分達だけが魂の消滅へと進むのではなくて
今後転生を繰り返したときに二度と覚醒の機会がなくなるかもしれない
この社会の中で真理を奪いこの社会での再びの転生を誘導すると言うことは


この人間達は他人の魂を滅ぼすきっかけを作っているようなものだからです。


彼らに次の生があるのならば
そこで思い切り勉強していただきたいです。


イエスキリストも半ば怒って?
「そんな人間はゲヘナへ投げ捨てられたほうが良いのです」
と触れていたように


そんな人間達の一番許せないのは
自分達のエゴのために他人の人生まで変えるという行為を


今現在もその事に気がついていながら
意図的に実践しているようなものだからです。


なぜに自分の意志で正しい選択をする機会を与えないのか?


何故に嘘までついでそんな人間達を騙そうとするのか?


無力の私は彼らを裁くことはできません。
そしてその行為を止めることも出来ません。


躓く人間が出てきたとしてもそれを
導いてやることは出来ません。


私はただのきっかけに過ぎません。


私にそれ以上の能力が無いことを残念に思います。


私達には最後の希望があります。


辛いときにもその事だけを願って
魂にしがみ付いて生きていきましょう。


今日はいつもの【 】の言葉は無しとします。


言葉が軽くなってしまうからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S


組織的犯罪の付きまといの多くは
私の目を見ようとしません。
(サングラスをかけていない時もです)


おそらくは組織の人間達に
私の目を見ないように言われているのだと思います。


例えば「呪われる」とか嘘をついてです。


私が気がついていることは
”人間の強い意志”は目にこそ現れます。


そしてその目は時には他人に強い影響力を与えることになります。


それは想いを伝えているのかもしれません。


そしてそんな目を持った人間達が
おそらくは被害者や覚醒者の中にも大勢存在していると思います。


だからこそ、そんな人間の影響を受けないためにも
ユダヤ組織は「目を見るな」と誘導しているのでは
無いかと想像しています。


言われてみれば、他人の目を見れば
その人間の言葉の真否も判るものですよね。


目は口ほどに物を言う。。


この諺は真理だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が希望と言っているものも
おそらくは皆は気がついているかと思います。


それこそが最後の希望です。


この社会に真理を伝え続けてきた人間達


彼らはきっと私達の希望のため?と言うよりは、
人々の覚醒のために何からの方法で
必ず一役買ってくれると信じています。


この社会の宗教の清算を出来るのは彼らだけですから。


そして今でもこの社会に宗教を与えてしまったことに
胸を痛めているかもしれません。


そして私達の想いがこの社会の改善もしくは
一人でも多くの人間が覚醒することである限り
私達の想いは彼らと一緒です。


私達の希望は自分個人の幸せでは無い事を忘れないで下さい。