恐怖の地震兵器?HAARP | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日二つ目の記事です。


同じ時間帯に二つの記事を出します。


この記事の下にもう一つ記事があります。


今日のタイトルは私のときに
ぶら下げているダンボールで作ったプラカードの言葉です。


ユダヤの傀儡なのかフリーメーソンなのか
とても意地の悪い人間達が挑発行為を再び始めています。


私は民族や宗教の有志が
ユダヤ傀儡に協力している気配を感じています。


ユダヤと言うよりももしかしたら
私に特定されてしまった保身を保つのに必死な人間達
かもしれません。


性器に脳への関与での苛つきの誘導、精神性落しです。


私を放置しておくと私が明るく明朗になり
口調も元気になることが気に入らないようでもありますし
私の精神的な記事を嫌っているようでもあります。


ここ数日間は早朝に細胞の老化促進の薬品を撒かれては
それを頭部へと誘導されていたようです。


髭や頭髪に白髪が一気に増えます。


これは吸わされたときには
一気に眩暈もするようなものなので劇薬の可能性もあります。


この人間達は変わる気などありません。


ばれなければよい。


そして私の引用を悪くして
仲間を集めれれば良い。


そんな意識を以前から延々と感じ続けています。


異物製造も始まりました。


挑発してはそれに反応すると攻撃を強化する。


自分達に独自の戒律を持っていて
それを他人に押し付けてくるのです。


この下の精神的な記事を書いている最中に
延々と精神性を陥れ続けられました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターの引用で先日強制入院の可能性のある被害者の話を引用させて
頂いたのですが、他にもカンパ詐欺の話が出てきたり


被害者を名乗っている自称被害者もしくは紐付き被害者が
なにやら被害者同士の分裂工作を強化している気配を感じました。


勘の良い方の直感は当てになりますが、
噂やデマに惑わされないよう何事も自分で調べて
判断することをお勧めしますね。


私はツイッターの集団ストーカー被害者の中に
現実にあった事のある方は殆どいませんし
これからも関わる事もなさそうですが


知らない内にあんなに大勢の被害者が
ネットで広報していたのですね。


私は以前、その主張にユダヤフリーメーソンの陰謀と言う
当時の被害者では異質な主張をしていたために


中には私をネタ扱いしてくる被害者もいたため
”組織的犯罪”という言葉を頻繁に使用するようになりました。


付きまとい被害を主張する人間が増えたためにその傾向も強まり、
今現在の被害者には科学力の関与を主張する人間が少ないことからも


電磁波自覚した被害者は多くがつぶされている可能性を
感じざるを得ません。


上の人間に「加害行為を止めろ」と言わせない限り
この犯罪はなくならないと言う確信が私にはあります。


だからこそ、民族や宗教を叩くのをやめて
彼らを説得しながらもっと上の人間を叩いているつもりなのですが

新規の被害者には私の主張はオカルトになってしまいます。


そして一度は怪しいと見切りを付けられた怪しげな被害者が
新規の増加と共に再び人望を厚くする?


そんな実態を正直寂しい思いで見つめていました。


私も自分で警察にも働きかけたし
ビラも配ったし、街宣も一人でやろうとしました。


でも警察署に行っても悪い意味での特別扱いをされるようなので
出来ることは池袋などの繁華街での歩いての広報。


今では池袋地下にたまに出かける程度になっています。


それでも以前は頻繁に警察に声を掛けられ
その度に不快な思いをさせられましたし


壁にもたれ続けてたり、立ち止まっていると
警察や警備員を関係者に呼ばれる事も頻繁でした。


今では被害者とか日本人と言う立場で
広報しているわけでありませんが、


現実問題、今の法律と警察組織の元では
科学力の関与に関して
犯罪として立証させて被害届けを出す事は難しいと思います。


私は今ではその犯罪行為の大元となっている
裏の闇の実態こそに元凶があると確信し、
それを叩き広報することこそが皆のためになると信じてもいます。


自覚無自覚の被害者だけではなくて
潜在的な未来の被害者のためにです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HAARPが動いていないわりに
何気に大きめの地震もおきています。


情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成24年10月06日12時29分  6日12時24分頃 岩手県沖 M3.9 震度1
平成24年10月06日04時33分  6日04時28分頃 千葉県北西部 M3.5 震度1
平成24年10月06日01時23分  6日01時19分頃 秋田県内陸北部 M5.0 震度3
平成24年10月06日00時16分  6日00時11分頃 愛知県西部 M3.5 震度1
平成24年10月05日21時41分  5日21時36分頃 宗谷地方北部 M2.3 震度2
平成24年10月05日17時18分  5日17時13分頃 宮古島北西沖 M5.1 震度2
平成24年10月05日07時53分  5日07時48分頃 茨城県南部 M3.3 震度1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋田のM5.0に宮古のM5.1と、
北でも南でも大き目のエネルギーの地震が起きていますが、


彼らが元旦の時のような広い範囲での日本への地震を狙っていたり
日本沈没を狙っていても私は驚きもしません。


ニューエイジやオカルト思想の先駆けの
エドガーケーシーと言われるユダヤ傀儡の預言者は、


「日本は沈没するだろう」
もしくは「沈没しなければならない」と予言していましたし

(確かmsut be という表現だったと思います)


それが彼らユダヤ傀儡の予定であれば、
それを狙っている人間達がいてもおかしくはないと言うこと。


心無い人間達が個人的好き嫌いや個人的な恨みで
他人を攻撃し続ける世の中ですから、

そんな人間達の中に、
日本が嫌いで尚且つ権力を持っている人間がいれば


ハイテクを使用して日本沈没を狙う事だってありえます。


そして現に日本全土では
小刻みの地震が無感・体感問わず頻発し続けているわけですし
正月元旦には広い規模での地震もありました。


それが脅しとなってそれに従わされている
人間達もいるのでしょうし、
それに煽られて暴れている人間達もいるのでしょう。


私達は今後はHAARPは無視してもよい、
もしくは今後はHAARPに根拠を求めると
真の因を見つめることができなくなると思います。


HAARPと地震の関係を太陽風と地震の関係に摩り替えたい、
もしくはHAARPが地震と無関係であると誘導したい人間達が
HAARPチャート20日かけて改造した。。。


もしくは別の場所、例えばロシアの”LIDA”のようなものが
関与している可能性もありますし、


別のハイテク兵器が使用されている可能性もあると思います。


最近の国内の不可思議な気象変動を眺めても
すべてが自然現象だと受け止めるほうが無理があります。


そういえば又しても”偶然”がありました。


上の


平成24年10月05日21時41分  
5日21時36分頃 宗谷地方北部 M2.3 震度2


がそれにあたります。


一昨日昨日とユダヤのタルムードに触れた記事を書いていた事が
気に入らないと言われている気分でした。


http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121005214125391-052136.html


地図を見てのとおり、再び私の田舎周辺です。


平成24年10月05日21時41分 気象庁発表


05日21時36分頃地震がありました。
震源地は宗谷地方北部 ( 北緯45.0度、東経142.0度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.3と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


北海道  震度2  幌延町宮園町*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稚内の震度表示はありませんが
震源地もこれは得意の10キロですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


関東直下型地震や東海南海地震に関しては
誰もが警戒していると思いますが


私がもう一つ気になっているのは
富士山の噴火の可能性です。


もちろん私は人為的な関与を想定しています。


先日TVでもやっていたのですが、
世界でM9.0クラスの地震が起きたときには
それから間を空けることなく


近隣の火山が噴火していると言う実態があるそうです。


まず、そんな法則が存在しているとなれば
今度は富士山地震を引き起こしても
それが自然現象だと見せる言い訳になります。


もっと言えば、もしかしたらそれらの火山噴火が
巨大地震を口実に引き起こされた可能性もあります。


さらにはM9.0クラスという巨大な地震が
大きな地殻変動を伴うことなく早々何度も発生するわけがないので
(M7.0の地震の1000倍のエネルギーです)


東北大震災がそうであったように
ここでも巨大地震に関して電磁波兵器が関与している可能性を
想像してしまいます。


私が知らなかったのは、


3.11直後数日して起きた静岡山梨の大きな地震は
実は震源地は富士山直下だったと言う話です。


東北大震災が富士山周囲の地盤に影響を与え
それが地震につながったと言う可能性自体想像できません。


東北地震とその後の静岡山梨の地震が関連性があるならば


その中間地点にその間地震が起きていないことも奇妙です。


それに富士山の地震が噴火前兆のマグマの活動に因るようなものではなく、
その時の地震によってマグマの状態が変貌したと言うことは


その地震自体が今後の富士山の噴火の可能性を引き起こす
きっかけとなったと言うことです。


地震直後にユダヤ傀儡と見られる人間達の手で
掲示板に頻繁に書き込まれていた
「次は富士山だ」というコメントは荒唐無稽な脅しではなくて


それを想定している人間達がいて
その予定を知っている人間達が大勢いたからこそ
掲示板でも書き込まれることになったのだと思います。


その時の一度の地震の影響で
もしも富士山が噴火まで進んでいたとしたら、


あの時日本は、東北と関東と併せて地獄絵図となっていたことにもなります。


そう言えば以前池袋で、私の広報に対する付きまとい要員の
若い人間達から頻繁に聞こえてきていたのは


「関東は大変だね。」


「あいつがいなければ順調だったのに」


と言うものでした、

つまりは関東と関西に分けて何らかの計画が進んでいて

関西は順調に言っているが関東は計画通りではないということ。


今現在は関東以東が地震に見舞われ続けていますし


一方では東海南海地震と言うことで
今では関西にも警告が出された様にも受け取れます。


これだけ騒ぎ立てているのに


頻発地震が続く中で
東海南海地震に繋がる様な前兆余震がないことが帰って不気味で


一方では東海南海トラフに検査用の掘削機が入り込み
5000キロを掘り進むと言う話があるようですが


そちらのほうこそ不気味で危険だと掲示板でも有志が指摘していました。


それこそ爆発物でも仕掛けられかねないからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はほぼ毎日記事を更新していますし
その中でユダヤ関連や被害関係に関しては
頻繁に引用していますので


過去記事のコメントも今では記録として役に立っています。


東北大震災の二日後の記事で引用していた他の地域の地震です。


id=10829383923


平成23年03月13日10時34分 発表。
時刻:平成23年03月13日10時26分頃
震源:茨城県沖 ( 北緯35.8度、東経141.9度)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=35.8,141.9%28%88%EF%8F%E9%8C%A7%89%AB%29&z=10
深度:約10km
規模:マグニチュード6.4
震度:最大震度4

津波注意報・警報が発令されているか、今後発令される可能性があります。
津波情報に注意してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成23年03月13日11時10分 発表。
時刻:平成23年03月13日11時05分頃
震源:島根県西部 ( 北緯34.9度、東経132.3度)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=34.9,132.3%28%93%87%8D%AA%8C%A7%90%BC%95%94%29&z=10
深度:約20km
規模:マグニチュード3.3
震度:最大震度1

この地震による津波の心配はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成23年03月12日05時46分 発表。
時刻:平成23年03月12日05時42分頃
震源:新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.6度)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=37.0,138.6%28%90V%8A%83%8C%A7%92%86%89z%92n%95%FB%29&z=10
深度:ごく浅い
規模:マグニチュード5.3
震度:最大震度6弱

この地震による津波の心配はありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成23年03月12日08時36分 発表。
時刻:平成23年03月12日08時32分頃
震源:長野県北部 ( 北緯37.0度、東経138.5度)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=37.0,138.5%28%92%B7%96%EC%8C%A7%96k%95%94%29&z=10
深度:約10km
規模:マグニチュード3.9
震度:最大震度4

この地震による津波の心配はありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

震災の翌日更にはその翌日発生した国内での大きめの地震です。


あれだけ大きな地震が起きたのだから
日本のどこに余震が起きてもおかしくはないと
マスコミ誘導された私達は


この各地で起きた地震までも
東北大震災の余震だと判断させられることになりました。


茨城、長野、島根に長野


しかも震源地は10キロ20キロ
ごく浅い、10キロです。


浅い震源地ゆえに地表でのゆれも大きくなりますし
日本中を地震の恐怖で一杯にするのにとても効果的でもあったはずです。


そしてこの翌日には福島第一原発の三号機の事故が起きました。


すべてが関連しているかのように印象付けることで
それは自然発生であり事故だと見せかけてはいますが


イスラエルの管理する福島原発が
管理ミスでの大惨事に発展したと考えれば


そこにも人為的なものを感じざるをえません。


一連の地震に違和感を感じさせないために
原発事故を引き起こしそちらに国民の視線を集めると言う
目的もあったかもしれません。


当時は皆が頻発地震に奇妙さを感じ出していたからです。


そしてその後には先述のこの地震です。


http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=-2qmoSC5IREJ&p=%E5%B9%B3%E6%88%9023%E5%B9%B403%E6%9C%8815%E6%97%A522%E6%99%8243%E5%88%86%E9%A0%83%E3%80%91%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E9%83%A8&u=bousai.tenki.jp%2Fbousai%2Fearthquake%2Fdetail-20110315223100.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【平成23年03月15日22時43分頃】静岡県東部(M3.6/最大震度3)


<地震>静岡・富士宮で震度6強=午後10時31分
毎日新聞 3月15日(火)22時37分配信


 15日午後10時31分ごろ、静岡県で強い地震があり、同県富士宮市で震度6強を観測した。
気象庁によると、震源地は静岡県東部で、震源の深さは約10キロ、
地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.0と推定される。


津波の心配はないという。この地震で、東海道新幹線は品川-浜松間で運転を見合わせている。


 主な各地の震度は次の通り。


▽震度5強=山梨県忍野村、山中湖村、富士河口湖町
▽震度5弱=神奈川県小田原市、山梨県南アルプス市、富士吉田市、静岡県富士市、御殿場市



▽震度4=東京都町田市、国分寺市、千葉県館山市、南房総市、長野県諏訪市


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



千葉、茨城で震度5弱 16日午後0時52分ごろ、千葉県などで地震があり、
同県北東部と茨城県北部で震度5弱の揺れを観測した。


気象庁によると、震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約10キロ、
地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定される。


津波による被害の心配はないという。 (時事通信)


・ <地震>水戸市と銚子市で震度5弱=午後0時52分ごろ - 毎日新聞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

震源地と言い、
これをも東北大地震と関連付けるのは無理があるのです。


この日の記事でも触れましたが

この数日間の地震は原発狙いを髣髴させるものでもありました。


震源:新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.6度)

柏崎刈羽原子力発電所


震源:茨城県沖 ( 北緯35.8度、東経141.9度)

東海原発(茨城県那珂郡東海村)


震源:静岡県東部(M3.6/最大震度3)

浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10911178522.html
HAARPと政治 (原発狙いを大暴露?)


新潟の地震に関しては
震源地がごく浅く震度が六弱もあった地震発生までに、
これだけの地震が頻発してもいました。


【同地域の過去の地震】
平成23年03月12日05時21分頃 新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.6度) (M3.7/最大震度3)
平成23年03月12日05時21分頃 新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.6度) (M3.7/最大震度3)
平成23年03月12日05時03分頃 新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.7度) (M3.9/最大震度3)
平成23年03月12日04時44分頃 新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.6度) (M4.4/最大震度4)


東北大震災の影響で、地中深くの繋がっている層が
崩れたとかと言うのであればわかりますが


浅い地表付近でこれだけ地震が頻発するのも奇妙です。


最初の数回は震源地が10キロ。


その後は震源地も移動してごく浅くなり、
ゆれも大きなものとなったわけです。


まるで10キロでは思うような効果が出ていないために
更に狙いを上に定めて
揺れが大きくなるのを期待したかのようにも取れます。


(私は10キロ未満の浅い地震の中に
HAARP以外のハイテクの関与を感じています)


以前の新潟中越地震の時と同様に
原発周辺を震源地にして原発事故を狙ったそんな気がします。


脅しだったのでなければ
福島とのダブルとなっていた可能性があるわけです。


政府も一時は原発に対して警戒を強めていましたが
彼らは原発が狙われている実態を知っていたのだと思います。


ただ、惜しむべきは多くの人間が
原発反対運動へと意識を向けてしまい
(あれも世論操作だと思い、私は早々と興味を失っていました)


一番気がつくべき日本の置かれていた奇妙な事態、
無関連とも言える複数の地震の発生と
福島原発の人為テロを認識できなかったことです。


すべては東北大震災のM9.0の地震のなせる業。


そう思い込まされ、その奇妙さに意識が向かなかったために
私達は恐怖の人為的連続テロの実態を見逃すに至ったということです。


マスコミや専門家が東北大震災の余震だ
地震の影響だと繰り返すためにそれをそのまま受け止めて
自ら思考する方が少なかったことが災いしているのです。


だからこそ私はその後はHAARPこそを池袋で広報しました。


その結果攻撃もどんどんと強まる羽目になっていきました。


更に、静岡山梨の地震はもしかしたら原発と言うよりは
富士山噴火狙いであった可能性を


この後は工作員の掲示板でのコメントからも
はっきりと意識させられる羽目になりました。


そして今では火山活動や地震活動まで始まっているとされる富士山。


日本の象徴であり噴火が起きれば
関東にも影響を与えかねないこの存在が
狙われ続けていることだけは忘れないで欲しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はどうあるべきなのか?


自分が救われれば良いと言う意識を持っている内は
私達は創造主の意識を感じて
それを実践しているとは言えないと思います。


救われると言うのは結果であって
それが動機であってはいけないと言うことだと思います。


キリスト教風に表現すれば、
「私達が創造主の法を理解し実践することで
私達は義と看做される。」


創造主の法に従う人間は創造主の意志を実践しようとするのですし
それは万物への慈しみだとアダムスキーも触れていたはずです。


つまり創造主を信じていると言っても
自分が救われていると思っていても、


真に創造主の意志に導かれている人間は
他の人間含めての覚醒、

もっと言えば社会の改善こそを願うはずだと言うことです。


いくら神父や聖人の真似をして
聖書のイエスの言葉を語り、それを人に伝えても


そこに自分の想いがなければ
自分が相手を助けたいと言う意志は他人には伝わらないと思います。


自分を納得させたいとか自分の理解を見せたいとか
自分を美化したいと言う意識が動機になっているのであれば
それは福音であっても魂から出た意識ではないということ。


その意識は万物への奉仕を動機として
実行されなければなりません。


(残念ながら人間のできていない私は、
自分への加害行為を今の続けている人間に対して
奉仕の想いを持つことなどできませんが)


その意味では、生命の科学を理解していても
それが自分の満足のためや自己を美化するためであれば
その方が創造主の法を実践しているとはいえませんし


逆に創造主の法を理解できず
魂の意識を自覚していなくても、


他人への想いで一杯の福音をしている方は
創造主の意志に適っていることになると思います。


ただ、今日の引用の方のような一方的な押し付けでは
それは他人への想いをもって行動していると言えないと思います。


本当に創造主の事を理解して
創造主の法を実践して欲しいと思うならば
理解を求めるための福音でなければいけないはずです。


判り易く説明する努力をするとか
区別、差別、価値観の押し付けをしないとかそんな意識含めてです。


自分の理解を絶対と思っているのは私も同じですが
私は理解を求めるために努力しています。


そしてこの姿勢は私達、覚醒者理解者の共通の意識だと思います。


私は一般の方と話す機会があったとしても
生命の科学やアダムスキーの話はしないと思います。


私のことを理解して受け入れてくれると感じる方や、
すでに私のしていることを理解している方こそが
その対象になるでしょうね。


そうでなければ単なる宗教の勧誘と思われ、
それが相手の事を想ってのものだと
受け止めてはもらえないだろうからです。


ここで一年前に宣言したように、
私は自分の理解者が激減すること覚悟で


自分が真理だと確信したことを、
私についてこれる方、私を信頼してくれる方


私に共鳴してくれる方がいるであろう事を意識して
こんな記事を書き出しました。


現に当時の理解者の中でも
被害者中心に理解者は減ったはずです。


闇政府の策略、政治経済の思想含めて
共感してくれていた方々がです。


しかし一方では私を更に信頼して
生命の科学まで一緒に学んでくれる方々もいて、
更に新しい理解者も地道に増えてきたと思っています。


私はこれで良かったのだと思います。


少なくても真理に気がついてくれる方が出てきた。


自分が気がついた真理を皆に伝えたいと言う想いは
一部の方々には伝わった。


そしてその方々は私と同じ価値観を間違いなく共有してくれる。


その事だけは確信しているからです。


一方HAARPと宗教的な内容を主とする私の記事は
ユダヤ関係組織中心に毛嫌われ
被害はひどくなる一方のときもありました。


私は楽な道を選択して歩いているわけではないのです。


残念ながら私は半ばこの社会の改善を諦めています。


HAARP利権関係者含めての
私や日本社会への対応や今の日本の実態を見て
何の変化も見られないからです。

(私にはここ数日間もニュースを見ていて
日本中で大勢の闇政府傀儡たちが暴れているように感じたのです。)


私達が絶望を感じるとしたら自分の転生に関してではなくて
社会が変わらない事にあると思います。


そしてそうあるべきだと思います。


私達の意識は調和と改善(進化)こそを求めているからです。


ただ、私は最後の希望を感じています。


もったいぶりますが、それは私達だけでなくて
この社会にとっての最後の大きな希望だと思います。


私のできる事は殆ど終わったでしょうね。


ただ、今は生ある限り記事を書いています。


自分の理解を少しでも
皆の進化の助力としてもらう事を意識しながらです。

P.S.



11年3月14日に書いたニュースの裏側を読むの記事で
紹介した記事の2チャンネル引用リンクも取り上げておきます。


http://ameblo.jp/uruseiblog/day-20120909.html
10829630060
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299979962/
ミステリー】 グラビアアイドルが東北地方太平洋沖地震を数日前から予知していた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299986463/
東日本大震災】3号機、冷却進む「排出放射性物質は微量」と枝野氏
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299984923/
政治】自公「国会を休会して、政府は全力で災害復旧を」→民主「予算成立が先
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1299981859/
原発周辺の21万人、新たに避難
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299981509/
日中/地震】中国、日本に救援隊派遣へ=四川大地震の恩返し
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299979962/
ミステリー】 グラビアアイドルが東北地方太平洋沖地震を数日前から予知していた
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299977336/
日韓/地震】岩手の韓国人30人連絡不通、救助隊120人派遣態勢へ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299976920/
社会】 『核と人類は共存できない』「放射線相手では家族を守る自信ない」と
長崎の被爆者ら非難や不安 福島原発爆発「背筋凍る」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1299976032/
TOKIOがツアー延期 福島の原発の近くにあるDASH村についてはコメントせず
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1299972300/
成田の近くで鳥インフルエンザ陽性反応
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299966970/
東日本大震災】 「日本人のマナー、冷静さ…世界が感心」
「中国は50年後でも実現無理」…中国、日本人を絶賛
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299938624/
東日本大震災】韓国とシンガポールから救助犬チーム来日 韓国は隊員5犬2、シンガポールは隊員5犬


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299938181/
社会】消防団「地獄絵図だった。あんな遺体は見たことがない」…土の中に3遺体
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1299936651/
震災/政治】「想定された上限をはるかに超える津波が襲った」 バックアップ稼働せず…首相釈明
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299930080/
中国】中国紙「破壊度は四川の20倍」詳報 ネットの喜ぶコメントに「中国人の恥」批判殺到
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1299928678/
韓国ネットユーザー「(地震は)過去の歴史を反省しないから」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300098697/
震災】「じっとしてられない」、ドイツ・ベルリンで被災者に連帯を示す集会
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300097881/
東日本大震災】 "全国に拡大?" 首都圏で、食料品や電池を買い占める人殺到…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110314/plc11031418430040-n1.htm

政府、責任逃れの東電任せ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300095197/
東日本巨大地震:今度は韓国が日本を助ける番だ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1300094922/
地震】韓国紙社説「大災難より強い日本人」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300094490/
東日本大震災】 「20~30万人、完全に孤立」「このままでは2~3日中に、餓死・凍死者が」…
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300094323/
原発爆発】 「2号機」、原子炉冷却機能が全て失われる…海水注入へ
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300093616/
東日本大震災】 「早く逃げて」 25歳女性町職員、命かけ防災無線…防災対策庁舎ごと流される
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300093592/
東日本大震災】 世界フィギュア延期へ 「多くの国で日本への渡航を避けるよう勧告が出ている
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300155868/
原発爆発】 菅首相、国民にメッセージ…「4号機で火災。放射能の濃度はかなり高い。放射性物質漏洩の

危険高まった」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300155210/
原発爆発】 「2号機」爆発で容器損傷、大量の放射性物質漏れ…
東電「メルトダウンの可能性、否定できない
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1300155139/
政治】竹島を韓国に売り渡した民主党の土肥隆一氏、こっそり会見こっそり離党
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1300154768/
DASH村」が公式サイトで無事を報告、村で暮らす動物たちも無事。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1300154504/
献金】東京電力と自民党の関係
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300152881/
原発事故】アメリカ政府に支援を要請-日本政府