ぼやきH24.08.18 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日の記事はこちらです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11357828977.html
この世はユダヤ主義社会



------------------------------------------
これはぼやきです。


ユダヤと朝鮮半島と創価信者の呪い(人工想念)で
思考能力は落とされています。


それ前提で読んでみて下さい。


HAARPチャートこそ見えませんが


再びそれが活動しているらしいことは
こちらのAEのグラフから想像がつきます。


http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/ae_realtime/today/today-j.html

私への被害も今日はずいぶん強まっていました。

延々と脳と胃腸と性器への挑発照射


そして排泄妨害でです。

そしていつもHAARPや人工地震と
工作員の動きは連動していました。


と言うことで再び地震や気象変動警戒です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の水曜に先立って
以前は水曜に集っていた人間達が
火曜から早々と参加している気配を感じています。


年配者とベテランでしょうね。


昼間から大量に薬品を吸わされては
そのたびに大量の異物を作り上げられては
それを溶かしながら体に吸収させてくる人間達、


一方ではそれを利用しては私の呼吸や
身体へと関与しようとしてくる人間が
同時に存在しているようです。


死ねと言っている人間と
洗脳されろと言っている人間が同時に存在している気がします。


それが宗教関係者なのか民族関係者なのかは不明ですが


結果的には掲示板の工作員である
広宣部幹部?の金井のアルの協力者となっていること、


集団ストーカー利権関係者である
大家の協力者となっていることは間違いありません。


今日は大家の家の道路挟んで迎え側にある家の
改築?解体?作業員が大勢きてましたが


その人間達が加害行為にも
参加していた可能性も感じています。


薬品を使用しては脂肪でもつけさせたいのか、
先日、筋肉をつけることを阻害されていると
私が書いたことを嘘にしたいのか


天邪鬼な関与で私を不快にさせ続けています。


今現在も排泄妨害は続いています。


腸内は大量の異物まみれの排泄物で満ちています。


トイレに入ると胃腸を強い電磁波で締め付けては
脳貧血を引き起こされてもきます。


下剤も完全に阻害されています。


少量では完全にその効果が疎外されます。


効果阻害の薬品の散布の影響です。


消化器官の長い範囲での
逆流の誘導も続いています。


今は喉まで痛いです。


今度は直腸腫らしも始まりました。


複数組織の思惑が重なり合って、
結果的に私には不快感を及ぼし続けているわけです。


一方の組織は、私を助けているとか
私のためであると言う名目でも持って
私を助けて見せている一方で?


自分達にとって
都合の良い状況へと私を誘導したい様でもあります。


私が生きたまま精神性を下げることで
自分達の組織の人間が
私の影響を受けることを妨げようとしている気配も感じます。


そしてこの人間達が人体実験を続けていることは、
その介入してくる電磁波照射を
改良し改善し続けていることからもわかります。


電磁波攻撃による照射を、
より効果的にそしてより刺激の少ないものにすることで
ターゲットに自覚をさせないこと。


それを電磁波に敏感な私の肉体を利用しては研究続けているようで、
つまりはこの技術を使用し続けることを
宣言しているようなものではないでしょうか。


国内のユダヤ傀儡と化しているフリーメーソンと
朝鮮民族・宗教連合軍は


友愛支配の名の物に自分達の加害行為を
正当化しながらその関与をやめる気はないわけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フリーメーソンの次の策略は
今度は日本と中国を戦わせることにあるようです。


裏で笑っているのは朝鮮半島の血に拘るユダヤ傀儡と
フリーメーソンとアメリカとユダヤ人。


自らの手を汚すことなく
中国を共産党の誘導で日本との戦いへと誘導できれば


日本との同盟を口実や盾にしながら、
アメリカや韓国は戦争を誘導しそれに参加することもできます。


それはアジアでの大きな戦争を引き起こす
きっかけにもできると思います。


いつぞやの自称未来人の予言が、
そのまま実現されるきっかけになりかねない
この今の日本を取り巻く危険な流れ。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11324836079.html
アジアにおけるサンヘドリンの懐刀は。。。


予定では中国を巻き込んだ戦争は2014年とありますが


時期大統領に関しては予言が外れそうでもありますし


予定している戦争を早める可能性や
そのために今から世論やマインドコントロールを
準備している可能性をも感じます。


意図的にその流れを作り上げているのは
日本政府に韓国政府、アメリカ政府に中国共産党。


いずれもユダヤ傀儡と化している人間達が
母国の市民を巻き込んで、


自分達の演じているアジアの争いを利用しては
日本の一般市民を戦争に巻き込もうと言う流れ。


更には中国の一般国民を大量に
淘汰しようと言う流れの前兆のような気がしてなりません。


日本の一般市民は反中感情を高めてはいけません。


中国は日本の国民に、
朝鮮半島の血による日本支配を意識させないための
スケープゴートにもされているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

xxx@xxxx11分
韓国の少年(13歳)「竹島は日本の領土だ、韓国の経済成長は日本が支えた」
とネット上に書き込み、検挙された。
「親日発言と韓国を卑下する内容のブログなどを制裁することを決めている」そうだ。
言論の自由が無い国を先進国と呼べるだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それが真理とも言える内容でも
彼らの教育や価値観と異なれば容赦なく市民にも制裁を加える。


併合時の日本の政策を正しく語る人間は
非国民扱いされるのが韓国だと言う話は聞いていますが
その反日の実態は私達の想像を絶してもいます。


尖閣諸島に関しては共産党の誘導であると
多くの市民が気がついていて、


それを主張できる中国のほうが
言論の自由があるとはいえないでしょうか?


メーソンの予定では私達日本は
韓国の属領にされるそうですし


韓国政府は北朝鮮をも併合し中国やロシア
そして日本をも併合することを
ユダヤフリーメーソンと約束している可能性すらあります。


アメリカやユダヤ欧米諸国と
密接な関係を作り上げているこの国の中のフリーメーソンが


一般市民を巻き込み
日本で今起きている事と同様の人間淘汰を
祖国で実行しながら


その一方では日本を内と外から食い荒らそうとしていることに
私達は気がつかねばならないのです。


私は日本と言う国にはもうこだわる必要はないと思います。


日本と言う名の下で日本国民を守る国家は
すでに存在してはいないからです。


愛国心は彼らに利用されるだけです。


私達は日本と言う国ではなくて
そこに住んでいる一般市民と文化を愛せば
良いのだと思います。


ただ、私達は起きている事の実態を正しく理解することで
誤った道へと誘導されることを避けることはできます。


私達は、争いを好み先導している人間達に
踊らされることなく決して戦いには加担してはいけません。


反中意識はその最たるものですし
朝鮮半島に対しては敵意ではなくて
警戒意識を持ち続けましょう。


敵意を向けると水を得た魚のごとく
闘争心をむき出しにしてくる人間達相手に


そのきっかけを作ることは
争いを扇動する行為と変わりはないからです。


私がユダヤ傀儡宗教とユダヤ傀儡と化した朝鮮半島の有志に
潰されつつあるのをしっかりと見つめながら、


この社会の実態をしっかりと見極め
その中で私達のできる広報を続けていくことが
皆にとっての最善の策でもあると思います。


私は戦うことを避けるよう努力をし続けてきました。

しかしこの人間達は戦いこそを望んでもいます。


戦う気になるまで嫌というほど挑発は続くのです。


そんな中で戦いの意識を持たず
真理の欠片のみを広報することは至難の業かもしれません。


中には私のように強制的にでも争いへと巻き込まれて、
潰されていく人間も出てくると思います。


その状況に陥っても、
私達は創造主の法を感じて最後まで魂にしがみついて
創造主の法を自分のできる範囲で遵守しなければならない。


そしてそんな中で魔の意識に負けずに頑張ることが
私達の創造主への信頼を強くして


私達を進化のスタート地点へと
立たせることになるのだと思います。


私は書きながらこの事を自分に言い聞かせています。


私の想いが皆に伝わりますように


【貴方に無限の力の祝福がありますように】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

ユダヤと朝鮮半島と宗教信者の慰み者とされてる私が
努力し続けてきた事は


日本の人間の民族意識を扇動しないようにと言うことです。


私達は分割意識を持つことで
朝鮮半島の有志たちと同じ土俵に立ってしまうことになるのです。


帰化人・在日にも策略加担をやめた覚醒者がいる
日本の中にもユダヤフリーメーソンべったりの人間がいる


その事だけは忘れてはいけないのです。


そして北方領土、竹島、尖閣諸島へと視線が移され
最後にはいつも中国に視線を向けさせられている事が
ただの偶然だと思考する人には真実は見えません。


私達は目に見えない裏の実態を
察する事ができるはずです。