お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


お騒がせしましたが
早々とHAARPが収束した気配です。


広報してくれた方
ありがとうございました。


皆でしっかりとHAARPを監視して行きましょう。



P。M19:20


---------------------------------------------


HAARPが再び動き出しそうな気配です。

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/ae_realtime/201206/index_20120625-j.html


消費税法案とも無関係ではないのかもしれませんが
HAARPの動きと共に国内のユダヤ傀儡たちが
活発に動き出すのは間違いありません.


地震と気象変動、更には直接の脳への影響、
そして政局と色々な方面に対して警戒的意識をもって
見つめてほしいと思います。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10880060003.html
広報用のHAARP記事リンク


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11173904597.html
最新記事リンク  陰謀・策略・被害


---------------------------------------------------------


今日の記事は”宇宙からの使者VOL4”です。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11278149289.html
宇宙からの使者 VOL4


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11276503220.html
宇宙からの使者 VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11277980135.html
宇宙からの使者 VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11278062151.html
宇宙からの使者 VOL3

その他最近の記事です。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11285549451.html
工作員語録 VOL8
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11279558047.html
心と肉体に囚われることの弊害

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11249462489.html
生命の科学基礎講座 VOL4

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11265231678.html
自尊心が強敵

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11280524171.html
覚醒の薦め

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11265366712.html
アダムスキーを知る。VOL14
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11283872873.html
被害愚痴H.24.06.22
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11280751766.html
HAARP警戒警報  H24.06.18

----------------------------------------------------



これを掲示板で見かけたら私への加害行為
強化開始の合図だと思って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
530 名前:名無しさんの主張 :2012/06/25(月) 17:02:55.51 ID:???


ポポポポーン Ω〒八ω*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



身近な工作員の意地の悪さに関しては
この記事とそのリンクで確認してください。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11285549451.html
工作員語録 VOL8


私を挑発して意図的に怒らせて、
私が室内で工作員に批判的なコメントをすると
その後に攻撃命令が発令されるようです


仲間を集めて攻撃開始する合図でしょうが
加害者側の組織の人間達の
意識の低さもここからも理解できるかと思います。


そしてこの発令の多くは
HAARPの動きと連動している
ことがみそです。


脳への電磁波で脳を意図的に過敏にしておいて
その上に故意に挑発を仕掛けてくるこの姑息な人間達だけは
私は絶対に許すことができません。


元々が謝ってくることは有り得ないので
私が許す必要もないのですよね。


昨日も一昨日も怒りを前面に出さないよう努力していましたが
今日はとうとう怒りを前面に出しました。


彼らの私への加害行為に対する私の反応のデーターがあれば
”絶対に私が怒る”と彼らが認識している挑発行為を
二つ立て続けに重ねられたのです。


それは身体攻撃ではありません。


一つはインターネット接続妨害。


そしてもう一つは子供を虐待して私に泣き声を聞かせることです。


今日は先ほどHAARP情報を公開しましたが
その時に実はインターネットの接続ができないように


妨害電波、もしくは電磁波による機器の障害誘導、
もしくはネット回線の工作をされて
暫くインターネットに繋ぐ事が出来ませんでした。


苛つきながらもタバコを吸いに玄関先に出ると、


近所の工作員の女が自らの子供を虐待し泣かせて
私に意図的に泣き声を聞かせると言う
意地が悪くなければ出来ないコンビネーションをやってくれました。


二つ重なった上に頭への神経過敏にする照射も続き
私はもちろん怒りをむき出しにしました。


ネットは私が闇政府に対峙する唯一の手段ですし、
それを奪おうとする姑息さに怒りを引き起こされますし


子供に関しては、元々が悪意のない純粋な存在だけに
そんな子供を虐待しては意図的に激しく泣かせるような
馬鹿な親の身勝手な行為にとても腹が立つのです。


(ここのところ利用されているのは
純粋な笑顔をまだ保てている普通の子です)


そんな行為を受けている子供が将来的にトラウマを持ったり
性格が捻じ曲がる可能性があることはいうまでもありません。


その親のそんな行為を見ていると
そんな子供の性格も将来歪んでいくであろうことも判るだけに


生まれてくるときに親を選べない子供が
とても可哀想に思えます。


それともやはりその子供は
そんな親のところに生まれるべく
運命付けられていたのでしょうか。


それがその子供の試練だとすれば
おかれている環境は過酷過ぎます。