真の進化 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日はこの記事の前に被害愚痴があります。



昨日被害者がツイッターで面白い記事を紹介していました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブルガダ症候群


心臓の病気で突然死する人の5-10%は、
死後に解剖などを行っても原因が不明な「特発性」の心室細動とされてきた。
日本では働き盛りの中年男性が睡眠中に亡くなる
「ぽっくり病」などとして知られている。


 ▽90%が男性


 近年、これらの患者の多くには心電図に共通の特徴があることが分かってきた。
報告者の名前から「ブルガダ症候群」と呼ばれている。


発症の危険性を評価する検査も行われるようになり、
必要な患者には「植え込み型除細動器(ICD)」という装置の使用も始まっている。


 「日本を含む東南アジアで多いのがこの症候群の特徴。
発症者の90%以上は男性で40代が中心。


家系内に突然死した人がいるなど遺伝的要因も報告されている。
遺伝子解析でも約15%に共通性が見つかっており、
今後の研究が待たれる」と桜田春水東京都立広尾病院循環器科部長は話す。


 心室細動を起こしたが救命されたり、
失神などを起こすなど具体的な症状のあった人の心電図を調べると、
半数以上に同症候群に特徴的な波形が出る。


 こうした人の場合、「一度救命できても3年以内に3、4割の人が再発する」(
桜田部長)ため、ICDが必要となる。


同装置はペースメーカーと同じように胸部に移植。
重症の不整脈を自動的に感知して電流を流し、心臓のリズムを元に戻すことができる。
心室細動が起きても、ほぼ確実に救命できるという。


 ▽定期的に検査を
 一方、心臓病などの既往のない人がたまたま人間ドックなどで
ブルガダ症候群を指摘されたらどうするか。


以前は、こうした無症候性の人にも全員にICDが必要とする報告もあったが、
日本では、無症候性の58人を3年間追跡したところ、
心室細動が生じたのは1人だけで、必ずしも危険性は高くないという見方が強い。


 広尾病院など国内の専門病院では現在、
①ブルガダ症候群に特徴的な波形を誘発しやすい薬を投与して
心電図の変化を見る負荷試験


②心臓の微小な電位変化を見る検査
③携帯型の装置による24時間の心電図検査
④心臓内に挿入したカテーテル(細い管)による不整脈の誘発試験―などを行い、
総合的にブルガダ症候群の危険性を評価している。


 桜田部長は「危険な兆候を早期に発見することが大切だ。
ブルガダ症候群が疑われる場合、使用しない方がいい薬もあるので
定期的に検査を受け、医師と相談してほしい」と話している


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

患者が男性中心でしかも40代に集中?


そんな都合の良い病など存在するわけがないのです。


ユダヤサンヘドリンがその傀儡を利用して
日本と言う国をそっくり乗っ取ろうとしたときに
一番邪魔な存在は一体どんな人間たちなのか?


言うまでもなく社会的に地位があり
適度に物理的に力もある人間。


つまりは40代の男性と言うことになるのではないでしょうか?


頭もまだ固まっていませんし、企業でもそれなりの
権限を与えられてるであろう年代。


仕事も一番能力発揮できる頃でしょうし
まだ肉体的に戦う力も残っています。


つまり”戦い”を意識したときに
一番手ごわいのがこの年代の男だと言うことになります。


ユダヤ傀儡たちは、そんな人間を一番にターゲットにして
50代30代の男性や更に自分達に管理できないような人間達を
年齢性別関係なく排除していく。


そんなことを想像していました。


なぜに女性は狙われないのか?


日本の女性は世界でも人気が高いことを知っていますか?


肌がきれい、胸がある、女らしい。


そんな評価が世界的にあるようです。
(AVも人気があるようですし。。)


日本の人間であろうと利用できるものは利用する。


そしてユダヤ様の嫌いな遺伝子は
男性経由で遺伝するものです。(YAP)


ただ、年配の女性は色々知識も豊富で広報力もありますし手ごわく、
さらに乗っ取り勢力の性的対象にはなりません。


宗教的な方面で利用するか、
そうでない人間は男性同様の目に遭うと想像しています。


組織的犯罪で被害を主張する人間も
このような実情と一致した層の人間が多くなっていることも 
ただの偶然ではないと思います。


そして現に私が頻繁に狙われているのは
このようない自然死にみせかけたものだと思います。


一時的な呼吸困難を齎そうと
薬品で大量の人工痰をのどに作られたり


肺に炎症を起こされたり、


腸内の異物を横隔膜や肺や心臓の負担増のために
利用されているので間違いないはずです。


私にとっての幸運は
私を援護している人間がいること。


恐らくは組織的犯罪の実態に気がついた人間の中に
自分達がだまされていた事に気がついて、


私を生かそうとしてくれている人間達が
いるのだと想像しています。


そうでなければ私は何度も死んでいるはずです。


そして私がされている事と同じ事をされれば
他の一般市民であれば一たまりもないという事になります。


睡眠時無呼吸症候群も同様に利用されてるはずです。


マスコミが”心不全”で亡くなりましたというと
それが死亡原因であるかの様に捉えがちですが


心不全と言うのは病名ではなくて心臓が止まった状態のこと、
つまりは結果なのです。


変死体だって皆心不全です。


そんなあやふやな認識を持たせることで
他人の死に不信感を持たせないように誘導している。


これもマスコミの実態です。


こんな今の日本環境が如何に異常なのか判りますか?


そんなことが巷で起きていることを知りつつも
それを奨励しているような政治家もいれば
それを放置しているのが日本国家でもあるのです。


日本国家は少なくとも戦後からは
国民のために存在しているものではないと言うことを
私達は認識すべきです。


皆が裕福な時代には見えていなかったひずみが
今でははっきりと露呈され
醜い姿をさらけ出しているのだと思います。


私は日本はとても好きですが
日本国家は大嫌いになりました。


愛国心というものは国家に対してではなくて、
日本の風土と文化と、中で暮らす一般市民に対して持ってほしい。。。


ユダヤ傀儡の得意技は民族対立や
イデオロギー宗教対立を齎すことです。


それに乗せられれば戦いに巻き込まれ
その中で怒りで魂を燃やし尽くすことになると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アダムスキーは一体どの程度進化した人間だったのか?


アダムスキーは元々高い資質を持って生まれていて
幼いころからチベットに学び
30代半ばには宇宙的覚醒を果たしたと言います。


独自にテレパシーを学び続けていて
他人の意識を感じ取る能力を間違いなく持っていました。


書籍を見ても闇政府絡みの話以外は
批判的なものはありませんし
高尚さを感じます。


穏やかと言うよりは明朗活発で
一見は聖人というよりは社交的なダンディーという
イメージでしょうか。


でも、一般にアピールするための公演の内容とは裏腹に
理解者組織に対しての手紙からは
イエスキリストにも匹敵するような物事への洞察力と人への慈しみ、

そして大きな愛情を感じることができます。


ユダヤ教パリサイ派サンヘドリンに
徹底した妨害を受けていましたが、


それがなければアダムスキーは間違いなく
この社会の聖人として歴史に名を連ねることになったと
私は想像しています。


そしてブラザーズとアダムスキーの地球への働きかけが
成功していれば今頃は間違いなく西暦は終わっていたと思います。


イエスキリストに由来するのが西暦ならば、
それは新しく書き換えられることになったはずだからです。


そしてアダムスキーは死ぬ間際まで進化を続けていた人物だと思います。


記述から認識できるのは
予知能力、千里眼、ヒーリング、テレパシー
そんな能力をアダムスキーは持っていたと言うこと。


他人の過去生まで認識することができたのですから
アダムスキーの創造主との一体化は
かなり深いものだったのだと想像しています。


私はそんな域まで覚醒することは資質的にも
物理的にも不可能ですが


できるものなら覚醒者・予備軍・理解者の中から
そんな人間達が出て来ては深い真理を語ってくれることを
願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は先日ツイッターで書き込んだ進化についての記述です。


そのままの引用ですが、補足せずとも
皆には趣旨を理解して頂けると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私達にとって本当の進化とは何なのでしょうか?
それは左脳を発達させる事なのでしょうか?


私はそうではなくてバランスの良い脳の進化こそが
私達の社会を平和へと導くものだと想像しています。


創造主の法則から私が気がついた進化は三つあります。
一つは原子レベルでの物質的進化


一つはDNAレベルでの生命体の進化
一つは魂=精神の進化です。


原子は私達生命体の全てを作り上げる
一番の基礎となる物質です。(最近は素粒子も取り上げられますが)
人間の肉体が滅んでもそれを構成していた原子は消えてはなくなりません。


多くの情報と想念を受け止めた状態で
次なるフォーム(形態)へと変貌していきます。


炭素一つ取り上げても、人間だったものが植物に取り込まれて
その後、動物や人間に食べられて
それぞれの一部として新しい経験を繰り返す事になります。


三次元的進化の根底にあるのは
おそらくは原子レベル元素レベルでの進化だと思います。


次に肉体を持った生命体の進化として
個々の生命体がDNAという過去からの記憶情報を利用しながら
更なる記憶を書き加えると言う進化があります。


目に見える生物の進化と言われるものがこれで、
個々の肉体を持った形態(フォーム)レベルでの進化ともいえます。


そして最後が精神的な進化です。


私達の脳の機能はいまだ活性化されてはいません。
使用領域は精々半分で同時に使用できるのは5%~7%程度。


その脳の状態を魂=精神と肉体との間のフィードバックにより
成長させる事が精神の進化へと繋がるのだと思います。


私達が心だけでなくて精神=魂を意識するようになると
脳機能で今まで寝ていたものが活性化することになります。


未使用だった脳の領域の細胞が使用され始め
同時に増殖をもすることになるようです。


そうすると今度は更に精神=魂を
私達は認識しやすくなるのです。


そして精神を意識して創造主の意志を意識して生きていると
それが再び物理的な脳細胞の活性化へと繋がっていく事になる。
精神と肉体が並行して進化していく事になります。


そこで出来上がってくる脳は左脳と右脳のバランスの取れた
理想的な進化を齎す事になるはずです。


「左脳に拘って進化して素晴らしい発明は出来たが、
それを人類滅亡のために使用することになる」様な事態には
陥る事もないと思います。


今の社会は機械に頼り物質に拘り、
脳が偏った進化をしているがために
科学的・物質的には進化が進んでもそれを使用する人間の心が
それに追いつかなくなっているのだと思います。


もしくは左脳に偏った進化が、
私達を本来のあるべき人間の姿から
かけ離れさせているのではないでしょうか。


私達の進化は肉体ある限り続きます。


そして私達は肉体が滅んだときに
其のときの精神の進化に応じた肉体を得られる場所へと
転生していく事になる。


もしくは其の魂の進化に応じた肉体を
次の転生では最初に作り上げる事になるのだと思います。


何故に脳を100%活性化することは出来ないのか?
私達が当たりまえに考える疑問でもあります。


でも創造主は余分なものを作りあげたわけではなくて
私達がまだ進化の初歩の過程にいるに過ぎないと思います。


それは一度や二度の人生では不可能であろう事も想像がつきます。


脳機能を限りなく100%使用したとき私達は
限りなく創造主の理想とした存在になる。


もしくは創造主に近づくのだと思います。


ここからも導き出せるのは
私達は肉体を持った状態でこそ進化が可能になるのだと言う事です。


肉体を持っているがゆえに様々な苦しみや快感を与えられ
それを制御しながらあらゆる経験を積んでいく事こそが
私達が求められている人間の本当の姿だからです。


私達は半ば半永久的に転生を繰り返す存在なのです。


しかし私達のこの社会の環境と地球の置かれている
特定周波数の環境が私達の進化を制限しても要る。


そして私達が前世の記憶を持っていないがために
私達は自分が半永久的な存在である事に自覚できないのです。


前世の記憶がないから永遠を感じる事が出来ませんし
そして一度切の人生であると勘違いする事にも繋がります。


一度きりだと思えば刹那的な感情も芽生えるに至ると思います。
そして心の暴走は加速化されるのです。


そして一度きりだと思えば
死んだら全てが無に帰してしまうとも考えてしまいます。


そして死を恐れ病気を恐れ
己のエゴに走るのではないでしょうか。


少しでも人より幸せになりたいと願い
この社会この人生での幸せを願い


そのために如何に幸せになるかと言う事ばかりに囚われる。


自分の幸せのためには人を押しのけてでも
それを実現しようとする事にもなります。


自分が幸せになるためには、
自分の命が危ないと思えば、
よくない事にも手を染める事もあるでしょう。


そして幸せと言うものが
私達の心が心地良いことであることを理解すれば


この社会の中で言えば物質的に満たされる事になると思います。
つまりは物を所有しお金を所有する事にも繋がっていくわけです。


私達が求めるべき物はこの社会の中で作り上げた価値観に従って
心を心地よくする事ではないのです。


私達は永遠の人生のほんの一瞬を
今この肉体で生きているに過ぎないからです。


私達の社会の実態を見て、そこに幸せを感じているとしたら
それは魂がこの誤った社会に染まっている事を意味します。
(正しくは心の価値観に囚われている)


私達はこのおかしな社会に疑問を感じて
それが本来在るべき人間の生き方とはかけ離れている事に
気がつかなければいけないのです。


輪廻転生は宗教ではなく現実です。


それを受け止める事が出来るかどうかで
私達の生き方も大きく変わってくると思います。


記憶を失っての転生を繰り返し終いには魂を消滅させるも
記憶を持っての転生へと進みそこに永遠の命を感じるも
私達の自由意志次第です。


救われる人間を創造主が選ぶのではなくて、
私達が自らの意志で其の選択をする事になるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

地球の法則の信奉者は自由意志としての心が与えられているから
人間がどんな生き方をしてもそれは認められるとか


自由意志を持って生きている今のままの自分が素晴らしいと言った
全く根も葉もない情報を並べてきます。


本物の”井の中の蛙”になりたくない方は
そんな言葉に耳を傾けてはいけないと思います。


心は自分が心地良いものを容易に受け入れますが
心が心地良く感じるところに真理はないのです。


私達は魂=精神と共鳴するものこそを
真理として集めていくことこそが求められています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今こそ創造主の作り上げた最高のフォームとしての資質を
私達は試されていると思います。


この社会の中でこれ以上心に振り回されないように
無理やりにでも魂(精神)にしがみついて下さい。


ユダヤ傀儡の加害行為の被害者が怒りの感情や苛立ちを誘導されるのは
私達が心に縛り付けられて進化しないようにという意図も
あるのかもしれません。


ユダヤ傀儡メーソン達は自分達をエリートであるとか
特権階級であると勘違いしながらも


被害者やユダヤ有識者と言った覚醒資質の高い人間を
恐れているのではないでしょうか?


彼らは単に左脳が発達しているだけの人間と
それに利用されている人間の集団です。


そして彼らにとって一番手ごわいのは
バランス良く進化を遂げた人間であろう事も
想像がつくのです。


心に縛り付けられた人間と
魂を感じることのできる人間。


今現在の立場と未来の立場が逆転するであろう事は
私達なら容易に判断できます。


どんなに苦しくても最後の最後まで
魂にしがみついて生きていって下さい。


今世の役目を終えるその時までです。


そして地球の道しるべを示し続けてほしいです。


【地球人の苦悩を光の前の暗黒の様に消すために
宇宙の創造主を地球の道しるべにしよう】


創造主の意識を正しく伝えることができるのは
私達覚醒者だけなのです。