被害愚痴 H.23.05.19 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



件の加害者もしくはその関係者や
大家関係者協力者ん関与でしょうか。


今日は出かけていたのですが
他の被害者と外に出ている間は
ひたすら封印状態。。


痛みの被害こそ少なかったのですが
まるでドーパミンやセロトニンの分泌妨害を
受けているようなもので、


部屋に戻ると今度は頭に容赦ない攻撃が始まりました。


私はとても敏感になっています。


覚醒者特有ではないかと想像していますが
肉体の感覚もとても敏感になる様です。


加害者達は自分たちが痛みを感じないレベルなのかも知れませんが


私にとっては十分に辛い刺激を延々と脳に照射し
ついでに苛つき攻撃をも併せてやってきて
しかもその上で胃腸への圧迫も始まりました。


ユダヤ様の傀儡達は
大人しく洗脳されるかこの社会から


抹殺されるか選択しろと言っているようにしか
私には思えません。


こうやってコメントを書き込まないと
被害は軽減しないようです。


洗脳担当と見られるバイクが
わざわざ練馬から来ているようで
同じ加害者と見られる所沢NOのバイクもきています。


今日の被害如何では明日NO公開します。