被害報告H23.04.13 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日の記事は昼ごろ公開予定です。


脳への刺激が続いています。
イライラの誘導であろうことも想像しています。


脳神経(後頭部首の付け根)や
脳のあちこちに重い電気的刺激や
局部刺激をするような刺激も続いています。


おそらくは私にとって助けとなるものと
そうでない物の両方です。


親米系 韓国系の人間達の関与かと想像していましたが、


一番の諸悪の根源は
ユダヤ傀儡である自覚を持った人間である
フリーメーソン関係者だと捉えておきます。


メーソン以外の人間は皆
未だ意識を変える可能性を持っていると思うからです。


しかも自らが彼らの策略の中に
被害者もしくは加害者として巻き込まれている人間は、
私の主張を読んで理解しやすい立場にいるとも思います。


社会の実態に気がつけば
覚醒する可能性があるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相変わらず胃腸への関与は呼吸器官への関与と並行して
続いています。


(工事関係者の中に協力者がいることは間違いありません)


水道水を使用するのにわざわざ貯水槽を持ち込んで
ポンプを使用しては水道を使用しているのですが

私に対する真下の工作員からの
低周波が強化されています。


脳の血管でも狙っているのでしょう。


身近な工作員があまりにも通常の人間と
意識がかけ離れているようなので


こちらをサンヘドリンの傀儡と見据えて
対峙して行こうと思います。


私は少しばかり覚醒が進んだかもしれません。


(アイデンティティーなるものに関して
理解が深まっているようなのです)


でも未だ真の覚醒には程遠いものがありますし
脳への刺激によるマインドコントロールも
続いていますので、


余計なことに重きを置かず、
今の生あるうちは自分の今の精一杯の広報を
続けていくしかないと思っています。


アメリカを事実上支配しているメーソン達と提携し
世界管理支配を予定しているような人間達は、


イエスキリスト時代のパリサイ派サンヘドリンの意識を告ぐ
人間であると看做す事にしました。


彼らは策略と嘘と偽善で人々を騙し続けているからです。


その実態に気がつき、
自らが利用されていたことに気がついた方々は
即効に彼らへの協力をやめるべきです


彼らと同じ意識を持った人間となれば、
それはイエスの言っていたサタンの会派に所属している事と
何の変わりもないからです。


時々豚小屋のにおいを薄めたような
妙な匂いが立ちこめることがありますが
私の事を”ゴイム”とでも言いたいのかと想像してしまいます。