日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



大家関係者の有志達と、
創価学会の中の有志と見られる人間達が
朝から延々と私を挑発してきます。


昨日は一日中異物作成のための薬品をまかれ続けましたし
昨日の夕方からは延々と腸の異物の確保と
そこを介在しての脳への照射等が続いています。


朝から胃腸が気持ち悪いです。


腸から喉までの粘膜に電気的刺激が走っていますし
腸の運動も妨害されているようですし
その上にこそこそと腸を腫らしても来ます。


腸の中身が競りあがってくるので
異物を吊り下げられたか、
電圧で関与しているのだと思います。


胃腸の中にはしっかりと異物の塊が確保できて
大家関係者は嬉しいのではないでしょうか。


今朝は五時から起こされました。


頭が痛かったこともありますが
単に朝が早いから眠いと言うのではなくて
寝ている間、延々と脳に関与を受けていたようで


今は脳が気持ち悪い(吐き気まではいきませんが)
状態も延々と続いていて
その上で脳への照射も続いています。


裏の協力宅に毎日やってくる黒い自動車は
夜になるとこそこそとやって来ては
早朝には逃げるように居なくなります。


親父は煩いほど咳をしてみせますし、
一生懸命に私を挑発しているようにも見えます。


昨日から動いている主流は
創価学会広宣部の人間か、
それに見せかけている組織の人間?


そう言えば、掲示板の工作員が
私が”創価学会青年部”とか”牙城会”とかを批判していると
在りもしない事をコメントをしては仲間を煽っていましたね。


全く姑息で卑怯な人間です。


胃腸が苦しくて目が覚めてから寝ることもできず
コメントを書いていました。


頭がガンガンと痛みますし、これが苛々照射なのか
右脳の機能低下なのか、感覚の麻痺を齎す物かは不明です。


昨晩あたりは何故か奇妙なぐらい外は静かで集スト車も
殆ど走っていませんでしたが


今朝は早朝からガンガンと走っています。


喉にも電気的な刺激が走りますし
背中や肩にも痛みが走っていました。


脳への照射はまだ止む気配がありません。


要するに”組織的犯罪”の生きた証拠であり
目だって居て邪魔な人間を如何に自分達に都合よく処理するか。。


警察組織を利用して無理やり措置入院させる、


挑発して警察沙汰にでもして牢屋にでもぶちこむ、


脳を壊して精神異常に仕立て上げる、


後は殺害抹消する、


選択肢は多くはありません。


その中で自分達の保身のために
一番の手段を考えていると言うのが本音でしょうね。


それと異物と匂いに拘るこの人間達は
一体何の呪いを掛けているのでしょうね。


気味が悪くて仕方がないのです。


先日妙な事がありました。

サイバーテロをされている証拠のようなものですが。。


Google検索を掛けるにも
私のパソコンはWEB画面に日本語入力が出来なくされているので


メモ帳に書いてから横にしか動かないマウスをうまく使って
コピーペースト掛けてから検索すると言う
とてつもなく面倒なことをしているのですが


コピーペーストを掛けると
「自衛隊にも頑張らせろ」という
私が書いたこともない文章が現れました。


要するにサイバーテロをしている人間が
意図的にそれを私に見せたのだと思いますが。。


そう言えば自衛隊も演習が始まったためだけでないのか
昼夜問わず頻繁にアパート上空を飛んで行ってくれています。


自衛隊までもが反日在日関係者や闇政府関係者の味方ですか?


善良な日本の国民は今が目に見えない
戦闘状態であることを理解して、


奴等のゲリラ戦の存在を認識し
いつでもこの社会から卒業できる状態で暮らしてくださいね。


あなただっていつ彼らのゲリラ戦に巻き込まれるかわからないのです。


日本国内の朝鮮半島関係者達の中には
意図的に反韓意識を煽る人間達が居ます。
(在日・帰化人両方です)


それに乗せられて自らも戦闘意識を持つにいたると
彼らの想念と同調して、地獄。。ではなくて魂の消滅へと
ひた走る事になりますのでご注意を。


自分達が心を変える事が出来ないと開き直った人間や
元々が誤った意識を持っていてそれを捨てきれない人間が


日本人をも道連れしようとしていますので、
その手には乗らないでください。


尾崎豊の歌の歌詞ではありませんが、
私達に求められているのは


「この支配からの卒業」なのです。