寝言と被害報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



創価・朝鮮関係者に
不細工な面にされていますので、例によって
サングラスで池袋に広報に行きます。


地震が来たら笑ってやってください。


今日はまともな記事が間に合わないので
チラシの裏よりも酷くなっています。。


脳の回転がめちゃくちゃ悪い事と
出かけるので時間が無い事もあり
殴り書きですが勘弁して下さい。

先日の原子力発電所をHAARPが狙っていると言う話と
その前の大地震前に大気の温度が上がるという話は
絶対に読んで置いてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日前から知識ある人達が触れていましたが
イルミナティーカードでは今日は日本の日だそうです。


このカード、
アメリカの同時多発テロである9.11を”予言”してた事で有名なのですが、
其れが日本に関してはまさに今日”6.04”を予言しているそうです。


こうやって触れ込む人間が多ければ
余程の馬鹿でなければ災害など引き起こせないと思いますが
一応は注意して欲しいと思います。


勿論9.11を予言していたと言うよりは予定していて
其れを実行に移したわけですから、
20世紀少年の”予言の書”のようなものです。


計画を実行に移しただけなのですが現にそんな事を
当たり前のようにやっている恐ろしい意識を持った人間達が存在している。


そして其の人間達は普段は一般市民に紛れ込み
時には権力を持った人間として暮らしていて
善良な一市民を装っているのです。


奴等はHAARPが活発に動いている事を良い事に
加害行為を遣りたい放題している最中で


ここのところ私は体も精神もぼろぼろな目に遭っている事もありますし
一矢報いるために池袋にでも出かけます。


それに奴等の呪いを日本人の精神で打ち破って遣りたくもあります。


基地外達が地震を起こして其れで死んでも何の後悔もありませんし
私の主張は更に信憑性を増す事でしょう。


そして其れは私の望みでもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば今日も既に大き目の地震は起きているのですよね。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平成23年06月04日01時03分 気象庁発表
04日01時00分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯37.0度、東経141.2度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。


平成23年06月04日02時00分 気象庁発表
04日01時57分頃地震がありました。
震源地は島根県東部 ( 北緯35.1度、東経132.7度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。

この地震による津波の心配はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜中に緊急速報で地震警戒が流れて気が付いたのですが
私の住んでいる所沢では揺れは感じませんでした。


警戒速報で知らされる地震には奇妙な位弱い地震もありますが、
実は緊急速報に掛かるような地震こそが
人為的な関与の可能性があると指摘していた方も居ます。


そしてこれらの地震震源地は相変わらず浅いです。


最近のHAARP磁力計チャートの動きと連動して考えれば
勿論其の関与を疑っています。


そして今日は日本の日らしいですし
それにかこつけてHAARPで暴れる馬鹿が居るかもしれません。


こちらは昨日です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成23年06月03日09時09分 気象庁発表
03日09時05分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯37.3度、東経143.7度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.9と推定されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの方ではM6.3と報告されています。


http://www.iris.edu/seismon/last30.html


陸地から離れた場所での地震と言う事で
被害こそありませんがエネルギーは大きめだったようです。


今現在はHAARPが大きな活動をしている様には見えませんが
地震の発生のエネルギーは保留、若しくは
震源地への過去の照射で地震のスタンバイ状態を作り上げる事が
可能であるとも想像しています。


つまり今HAARPが動いてなくても
この間に起きる地震がHAARPの関与とは無関係であると言う事にはならない。。


この事は私が繰り返し記事で書いているので
ご理解いただけるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は以前から掲示板で奇妙な噂が流れていました。


気象庁が地震に関する長期情報?を流すと
不思議と其の直後に大き目の地震が来ると言う話です。


実は其の法則が今まではずっと当てはまっていて
まるで気象庁の発表が地震の合図になっているようにさえ見えました。



そして昨日も実は気象庁から其の発表がありました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地震情報(地震の活動等に関する情報)

平成23年 6月 3日17時13分 気象庁発表

「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」(第46報)について
、3日17時00分現在の概要を以下のとおりお知らせします。

*** 余震活動等について ***
余震は、岩手県沖から茨城県沖にかけて、震源域に対応する長さ約500k
m、幅約200kmの範囲に密集して発生しているほか、震源域に近い海溝
軸の東側でも発生しています。特に、福島県から茨城県の陸域の浅い場所で
は、M7.0の地震が発生し、M4からM5程度の地震(震度3から4)も
多発するなど、活発な活動が見られています。
これまでに発生した余震は、M7.0以上は5回(7.7、7.5、7.4
、7.1、7.0)、M6.0以上は81回、M5.0以上は500回です
。また、最大震度4以上を観測した余震は168回です。(注:余震回数は
6月3日15時現在の速報値で、後日の調査で変更になることがあります。

*** 余震の見通しについて ***
余震は次第に少なくなってきており、全体的には、M7.0以上の大きな余
震が発生する可能性は低くなってきましたが、今後もまれに大きな余震が発
生することがあります。また、これより規模の小さな地震でも、沿岸域や陸
域で発生すると、場合により最大震度5弱以上の揺れとなることがあります
ので、注意してください。特に、福島県から茨城県の陸域では活発な活動が
続いており、この地域の活動に引き続き注意してください。
余震は、広い範囲で発生しているため、同じ規模の余震であっても、発生す
る場所により各地での震度は異なります。

*** 防災上の留意事項 ***
引き続き余震による強い揺れに警戒してください。また、これまでの強い揺
れのために地盤がゆるんでいる地域では、降雨や余震による土砂災害の発生
する危険性が高まっていますので、併せて警戒してください。なお、余震活
動地域の外側の長野県北部から新潟県中越地方、静岡県東部、秋田県内陸北
部、茨城県南部でも最大震度5強以上の地震が発生しています。このように
、余震活動地域の外側でも地震活動が高まっていると考えられますので、常
日頃から地震への備えをお願いします。
復旧活動など屋外で行動する場合は、余震の揺れによって二次災害のおそれ
がありますので、十分に安全を確認して行動するよう心がけてください。
また、大きな余震が発生すると津波が発生する可能性があります。海岸で強
い揺れを感じた場合、また、揺れを感じなくても津波警報や津波注意報が発
表された場合には、直ちに海岸から離れ高台等の安全な場所に避難してくだ
さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうやら一般に発表されていない地震も想像通り多いようで
余震の数はかなりの数に上っています。


そしてこの発表の翌日の今日早々と

M5クラスの地震が続いている。


一つは島根県です。


いい加減に人工地震の存在に気が付いた方も多いかと思いますが
日本に対してこの人間達が遣っている行為は
テロ行為そのものです。


ユダヤ関係者は自分達がテロの標的にされているかのような事を
主張しては戦争を繰り返していますが


本当のテロリストはこんな心無いユダヤ関係者や祖の傀儡達。


私達日本に住む人間は、いい加減に目を覚まさないと
この異常者達の暴走に巻き込まれて
何も気が付かないうちに葬り去られる事にもなりかねないのです。


(同じ死ぬなら覚醒して覚悟をもって死にたいと私なら思います)


そう言えば気がかりな話がもう一つ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国軍訓練の標的に金総書記らの顔、北が激怒


読売新聞 6月3日(金)21時43分配信


【ソウル=門間順平】朝鮮中央通信は3日、
韓国軍の予備軍が射撃訓練の際に標的に使う紙に、
北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記と三男の金正恩(キムジョンウン)氏らの
顔写真を載せていたとして、


「許し難い、特大の挑発行為。全面的な軍事的報復行動に入る」
と警告する内容の朝鮮人民軍総参謀部報道官の声明を伝えた。


韓国軍関係者は読売新聞の取材に対し、
一部の地域で問題の標的が使われたことを認めている。


韓国メディアの報道では先月25日、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)の訓練場で、
予備軍約400人が参加した射撃訓練で使用されたという。


標的には、ほかに金日成(キムイルソン)主席の顔写真も載せられていた。


北朝鮮の報道官談話はまた、韓国の金寛鎮(キムグァンジン)国防相らの処罰と謝罪を要求し、
「(二つが)実行されるまで、軍事報復の度合いを段階的に高めていくことになるだろう」
と警告した。


最終更新:6月3日(金)21時43分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝鮮半島情勢を意図的に煽ろうとする人間が恐らくは朝鮮内部には存在していて
そんな人間達の手によって朝鮮半島情勢が
再び緊迫化する可能性が出てきています。


一旦戦闘になってしまえば一般の兵士も国民も
皆それに流されてしまう事になりますが
誘導しているのは間違いなくユダヤ傀儡の人間です。


兎に角、戦争を引き起こしたい。


そのきっかけを常に狙っているこの人間達の
行動には常に警戒が必要な状態になっていると思います。


関係者達が、ユダヤに踊らされて
同じ民族同士が殺しあう事の馬鹿馬鹿しさに気が付いて欲しいと
願っています。


そして日本でも要警戒だと思います。


そんなドサクサに紛れて
今度は日本にHAARPで大地震でも再び引き起こして
ユダヤ傀儡たちが日本国内で暴れだす。。


本人達が祖の自覚があるかは無いかは別として
結果的にそんな状況へと進んでいく可能性があると思います。


でも、私達は何が起きても、どんな状況でも
日本人らしい冷静さを失わないで人の心を持ち続けて居たいですね。


ユダヤの手による擬似黙示録はかなり進行している最中です。
私達はそれを阻む事が出来るのか?


せめて私達はその悪意と徹底して対峙して行きたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


ここまでが本題でここからは被害報告となります。



創価学会の狂信者と反日朝鮮関係者に遣りたい放題されて居ます。


マイクロ波などの科学力の照射が並ではないのです。


最近は再び頭髪と顔への関与が激化しています。
髪の毛は最近では普通に生えそろうことなく
抜けた場所を中心にアンバランスに生え揃います。


腸を締め付けて顔のむくみを誘導するのは当然で
おかげで一晩で頬にホウレイ線が浮き上がる事もあります。


後頭部の照射で目の筋肉に力が入らなくなり
寝ぼけ面にされ続けますし


おでこや眉間への照射で皮膚を腫らして
皺を目立つようにまでしてきます。


酷い時は眉間が腫らされるので
形相まで悪くなる始末です。


口の周りは色素沈着が続いていますし
濃くない髭が濃いようにも見えます。


他人の風貌に其処まで関与して
この人間達に一体何の得があるのでしょうね。。


更にホルモンバランスの関与する時は
性器関係にも関与する事が有効のようです。


胃腸を詰められ、実質反日朝鮮人にトイレ管理されているようなものなのですが
最近は風貌まで奴等に管理されているようなもので


私が翌日に出かけると踏むと、寝不足は当たり前として
胃腸を激しく詰めては顔を浮腫ませ、
出かける前には後頭部やおでこへの激しい照射が始まるのです。


おまけに出先でも後頭部にマイクロ波らしきものを食らいまくるので
私は延々と間抜け面を強いられる事に成ります。


冗談の様な本当の話ですが
最近は自分の自然の姿を見る機会が殆どありません。


体はがりがりでも顔だけは浮腫んでいるし
目は間抜け面。


其の上に皺が異常に目立つ。


反日朝鮮人に掛かると日本人は
風貌まで陥れられるようです。


留めは匂いの元を撒いて体臭の誘導です。

少しでも私を貶めたいのは判りますが
遣り方も低俗で、


この上に科学力の照射で体調不良に思考能力低下まで引き起こされます。


其の上にサイバーテロです。


人間による付きまとい以外は
全て科学力や薬品等の関与ですが
兎に角基地外にハイテクは与えないで下さいと
言いたいです。



先日国会議事堂前では珍しくサングラスをはずした状態で
間抜け面にならないよう顔を緊張させていました。


以前のこの人間の掲示板への書き込みでは私に対して整形手術を処方するかのような
コメントがされていましたし、頭髪を減らす事も示唆していました。


其れが証拠がとり難く見えない関与であると言う事で
遣りたいほう題しているこの異常者達。


日本人はこんな人間達の見えない悪意にされされているのだと思います。


そう言えば日本人には太っている方も増えていると思います。
私は色んな薬品が存在している事、そして撒かれている事に気が付いています。


私が頻繁に受けてる胃腸に張り付く異物を作るような薬品もそうですし
妙に食欲をそそるようなものも存在しています。


過食症も食欲誘導も出来るようですし
薬品と科学力を使用しているこの人間達の関与は
細部にまで及ぶ事を考えると


実は色んな事をされていても
気が付いていない人間は山ほど居るのではないでしょうか。。


とりわけ、膠原病や、リュウマチ

更にはむずむず足症候群、


繊維筋痛症


そんな症状を疑っている方は
まず、私のように科学力の関与を疑ってみる事をお勧めします。


マイクロ波等の科学力の関与で
そんな症状が嫌でも出るのです。


そして其の関与を隠す為にも
このような病の存在が利用されている事を
認識して欲しいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー