ニュースの裏側を読む H.23.03.30 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


広報用のHAARP記事リンク とぼやき
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html


原子力発電所のテロの可能性については先日の記事を参照ください。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10837105972.html


加害者達と全面対決することになりそうです。


写真公開を嫌がるので
こちらの譲歩として自動車等の写真を一度非公開にすることで
科学力による関与を止めるよう最後の警告をしていたのですが


それを無視して身体への関与、とりわけ胃腸への関与を続けています。
(ばれにくいように涙ぐましい努力をしている様ではありますが。。)


今日はこのままでは食事は出来そうにありませんね。


腹が張って苦しいのですが
下剤を飲むと今度はそれを阻害する薬品を撒いてきます。


例の異物に関しても取ったように見せかけて
コア(核)をしっかりと確保しているようですし


其のうち心臓や肺や脳の疾患で倒れることがあるかも知れませんが
勿論この異常者達にやられたと思ってやってください。


其の時は是非私の意識と志を受け継いで欲しいと思います。
私は戦死という事で心の中で二階級特進させてやってくださいね(苦笑)


胃腸への冷たい電磁波?中性子線?
スカラー化した電磁波?の関与も止まりませんし
私は徹底抗戦します。



昨日は力づくでやってやると言わんばかりに
事故を演出してきましたし


何事も力で押し通し懐柔しようと言うのでしょうが
私にはそんなものは通用しません。


そう言えば昨日の事故の記事に関して他の被害者から
コメントを頂きましたので紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事故班by XXXXX


私も集団ストーカー被害に遭うようになってから同じ様な経験を3回程しています。
奴らの中に事故班のような専門のチームがあるはずです。
本当にこなれた感じで大事には至らないよううまくやってきます。


私の場合は停車していた車が突然バックして来てあやうく挽かれそうになった事や
自転車で走行していたら道に停車してあった車のドアが
待ち構えていたように急にひらいて衝突したり。


あとよくやられるのは奴等お得意のコリジョン。


曲がり角が多いので要注意です。私は今自転車にドライブレコーダーを取り付けています。
カメラを付けてから事故は減りました。証拠を撮られるのが一番嫌なようです。
警察も証拠がないと動きませんし。


contourHDを使っていますが昼間は顔や車のナンバーまでばっちり写りますよ。
夜はだめですけど。。それより、病院に行かなくて大丈夫ですか?


後々後遺症が出たりしたら大変ですよ。事故補償してもらった方がいいですよ。
整形外科に通って地道に治療するのが得策かと思いますけど・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです。 お元気そうで嬉しく思います。


最近は他の被害者の動きが殆ど見えなくなっている事もあり
その多くが身動きできなくされているかと心配しても居ました。


科学力の関与を受けている被害者ほど
其の被害は酷くなっている事も想像付きますが


其のために身動きできない状態にされているような人間も
少なくないようです。


体は本当に擦り傷程度で済みました。
心配して頂いてありがとうございます。


自転車の方は後輪が曲がってしまってもう乗れない状態ですが。。。
(保障という話も出てますがあまり関わりたくはないですね)


本当に上手にぶつかってくるようで
自動車には傷は無いようでしたし(ナンバープレートの辺りで轢いてきたと思います)
スピードもタイミングもしっかりと図っているように思えました。


私の感覚では通常なら視界に入った私の自転車を認識し
スピードを落とすべきタイミングでスピードを落とすことなく追従したか
最悪、意図的にスピードを上げたようにも思えます。


現に真後ろから轢かれているのですから。。。


私の姿が目に入らないわけがない角度でもありました。


こんな人間達が日本中で今までも同じようなことを
頻繁に繰り返していたのでしょうね。


殆どの日本人が其の悪意に気が付いて居ないだけだと思います。

奴等はかなり焦っている様なので貴方も気をつけて下さいね。


被害に負けないで頑張っていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自然に見せかける事で罪にならない事を知っているから


そして全てに関して意図的であるという証拠が残らないから。。


意図的にやっても誰にも悪意を気が付かれない術を知っているから。。


奴等の手段は全てがそうです。


悪意は心にしまっておけばそれは誰にも見える事はない。。

悪意が見えなければ、自然を装っていれば、

例え悪意たっぷりの行動でもそれを攻め立てる事は誰にも出来ない。


そんな計算の元に全ての行動をしているのが
この悪意たっぷりの人間達。


組織的犯罪行為を繰り返している創価学会の中の狂信者や
朝鮮部落関係者の中の反日関係者なのだと思います。


(勿論他にも加害者居ますが日本の中での中心は彼らだと思います)


このコメントを書いていたらそれを読んだらしく
多少は胃腸を開放したようですが


今回は一切の妥協はしないと昨日もはっきりと宣言していますので
私の意識は何も変わりませんので加害者達はそのつもりで。


今は目にも関与が始まりました。


髪の毛が復活しつつある事が面白くないのか
ここ数日再び頭皮への関与も始まっています。



どうやら一部開放というのは私の勘違いらしく
胃腸に付いた爆弾は更に危険状態になっている気配ですね。

AM11:00現在



勝手にすれば良いのです。

日本人全員が自分たちの思い通りになると思ったら大間違いです。


(天邪鬼なのか私を嘘つきにでもしたいのか
被害を書くとそれを否定する様に其の関与が収まる傾向があります。)


今度は匂いの元も撒き始めたようです。
------------------------------------------------------

視力の低下と記憶力の低下が少し激しくなっています。


長年脳へ関与され続けている事への影響が大きいと思いますし
最近の執拗な関与もそれとは無関係ではなさそうです。


内容に関しては例によって
支離滅裂あったら勘弁してやってください。


今回は意識がユダヤに偏っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミャンマー大地震 死傷者170人超に


毎日中国経済 3月25日(金)19時16分配信



【新華社ヤンゴン3月25日】 ミャンマーの政府筋は25日、
前日夜に同国北東部で起きたマグニチュード6.8の強い地震により、65人が死亡、
111人が負傷したことを明かした。


最も被害が大きかったシャン州では地方政府が主導して救援活動を行っている。
ただ、被害の全容はまだ把握されておらず、死傷者が増える可能性もある。


この地震による揺れはラオス西北部でも感じられたが、
同国では死傷者や建物などの被害の報告はまだない.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の日本の震災に隠れてしまったようではありますが
実は、先日にはこんな地震も発生していました。


日本では殆どマスゴミが取り上げていないので
知らなかった方も多いかと思います。


ご存知の方もいるかと思いますが
この地震に関しても、HAARPの計測器が地震の発生可能性を示している事を
先日の内に知らせていたサイトもあります。


日本国内ではなかっただけでのここでもHAARP計測機の予想通り地震が起きたわけです。


こんな事は今始まったわけではありませんし
勿論HAARPが活発に動いている事とは無関係ではありません。


HAARP技術を理解している方々は
これが単なる偶然ではないと考えているはずです。


今、ユダヤに関して見えている人は、
ユダヤとそれに従う人間達が国内外で暴れている姿に
黙示録の社会を感じているのではないでしょうか。


私は今こそユダヤの黙示録が始まったのだと想像しています。


それはキリスト教のヨハネの黙示録を
この現実社会で引き起こして見せるものであり
それによって世界の不安を煽りたてるものでもあります。


平和に見せかけておいてこっそりと仕掛けて来たのが
今回の日本に対する一連の災害。


堂々とマスゴミ世論をも味方に付けて
暴挙を続けているのがリビアへの多国籍軍の参戦。


兎に角ドラは鳴らされた。。


サイは投げられた。。


私達は其の事に気が付いて
出来るだけの抵抗をしていくべきではないでしょうか。


そのためにも出来るものなら日本の中の人間が皆団結して欲しい。


しかしながら組織の幹部クラスが根っこまでユダヤに汚染されているような
組織が日本で権力を持っているようではそれも無理な話でしょうね。。

-------------------------------------------------------
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301217557/
http://wjn.jp/article/detail/1768430/
脳死! 菅直人が通い詰める「銀座隠れ家バー」と美食三昧
-------------------------------------------------------------

被災者がひもじく不自由な思いをしているから
日本中の誰もが皆、同じような暮らしをしろとは言えませんが
少なくとも日本国内では多くの人間が節電に節約に倹約にと努めている中で


いくら元々金があり庶民感覚とはずれているとは言っても
日本の首相という一国のトップに立っている人間が
こんなご時世に高級料亭で会食・美食三昧では其の人間性を疑われると言う物です。


庶民は被災地以外の地域であっても
パンや米や水と言った身近な生活物資にまで被災の余波による危機感を感じていて
震災や原発爆破の影響が都心にまで届いているようなものなのです。


そんな中で、何も考えていないかのように通常通りの生活をして見せて
しかもそれが一般庶民から見ても贅沢三昧となれば
庶民も流石に呆れるというもの、。


原発に関しても「直ぐに人体に影響を及ぼすものではない」と詭弁を繰り返し、
今回の被災と被爆が今後日本国民に与えるであろう壊滅的な被害を
まるで実感していないような言動にも正直腹立たしいものがあります。


管総理は日本国民の事などまるで心配などしては居ない。


自分が良ければそれで良いと考えているのか
それとも日本人の事が嫌いなのか?


更にはメーソンユダヤの目的を果たして
ほっと胸を撫で下ろしているのでしょうか?


国民の暮らしを心配できない、そして守れないような人間になど
日本のトップたる立場で居る資格などありません。


残念ながらこの状況では、内閣解散は勿論
衆議院の解散総選挙を求める声も上がるわけがありませんから
管総理は今頃は密かに心で笑っているのではないでしょうか。


そして今回の一連の災害で一体誰が一番得をしたのか?


私には管総理こそが其の人物のように思います。。


しかしながらユダヤ組織は複雑に絡み合っているようですし。。

一体今回の首謀者は日本国内では誰なのでしょうね。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301215758/
震災】 サービス業を破綻から救え 地震、津波、原発に続く「消費の自粛」という第4の災害
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の一連の騒動の余波を受けて
日本国内では消費を自粛する流れが強まっています。


消費を抑えると言うことは同時に国内での企業の売り上げを減少させる事に繋がりますし
結果から言えば国内の景気は更に冷え込む事が予想されます。


つまりは食料品が不足して高騰し、
そんな中で国民の所得までもが減少すると言う事になりかねない事態であるといえます。


その結果人々の暮らしは今以上に困難になり
其の上で日本経済は冷えきっていく事に成りかねないのです。


今回の地震と原発事故が日本に与えた影響は
私達の想像を遥かに絶する物であろうと言う事。


そしてその事が私達の前に明確に現われてくるのはまだまだこれから先の事であり
今は其の入り口に私達は立っているのかも知れ無いという事です。


つまりは今の日本人は恐ろしい病気の潜伏期間に気が付かずに
其の前兆を感じないで暮らしているようなものかもしれない。


それが私の杞憂である事を願いたいのですが。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1301212735/
内閣支持率が上昇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな大した事をして見せたわけでもないのに
被災者に対して何とかしてあげて欲しいと言う期待をもこめて
内閣の支持率は上昇したと言う事の様です。


民主党にしてみれば地震様様で

本来なら管総理までもが今頃国会の中で
攻め立てられては民主党内閣は虫の息になっていたかもしれないのに


それどころか逆に支持率を上げることになったのですから
もしかしたら今頃は心の中でほくそえんでいるかもしれません。


民主党に関して言えば、こんな時にまで子供手当てに拘らないで
其の分を全て被災地支援にでも回してやれと思うのは
私だけではないと思います。


(其の件で支持率が上がっている可能性もありますが)


有効な金の使い方も知らない人間達が
日本と言う国の財布を握っているかと思うとやるせないものがあります。


今苦しんでいるのは間違いなく今回の災害の被災者たちであり


其の人間を優先して助けることこそが
同じ日本に住んでいる人間としての使命ではないでしょうか。


苦しんでいる日本の仲間達を率先して助ける事もせずに
民主支持層へのサービスを優先するように見えて


子供手当ての民主党にとっての実質が何であるかを
今こそ理解したような気がします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301205594/
大震災】 米軍救援活動に密着 命懸け“トモダチ作戦” 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20世紀少年をご覧になった方であれば
”ともだち”なる人物の存在と其の偽善者ぶりを
ご存知ではないかと思います。


実は”ともだち”は世界征服を狙っている組織の教祖なのですが
表では善人を装っては人々の支持を集めては
裏では策略を繰り返しながら大きな政治力を握っていく事になります。


それは強大なユダヤ権力が人々を騙しては世界支配を推し進めている事を
そのまま髣髴させるものでもありました。


そのような人物を髣髴させる言葉である”ともだち”を
何故にアメリカ軍が日本救援プロジェクト名に使用したのでしょうね。


日本国内の事情を知っていれば
あの映画を見ているような人間が身近に居れば


普通の神経をしていれば、間違いなく”ともだち”などというネーミングなど
する事も無かったかと思います。


そんな名前を敢えて付ける所に
メーソン支配国家アメリカの隠された意図があるのではないでしょうか。


メーソンは自分たちの息のかかったものに関して
意図的に其の印を残すと言うお遊びを頻繁にしています。


例えば彼らはピラミッド、天秤、目のシンボルを自分達の支配の象徴の一つとしています。


それを髣髴させるものは例えば民主党のロゴマーク、
フジTVのロゴマークなどがあります。


六本木にある森ビルには
メーソンの象徴である天秤やピラミッドなどが
あちこちに見受けられるようですし


彼らは意図的にそんなものを使用しては
何もしならない一般人に

「私達の正体を見破れるものなら見破ってみろ」


とからかっている様にも思えるのです。


商品バーコードに隠された666と言う数字にしても
インターネットのWWWに隠された666にしても
全ては彼らのお遊びかもしれません。


そして彼らは如何に自分たちの息のかかったもので
世界が溢れて行くかを楽しんでいるようにも見えます。



そして今回の”ともだち”なるプロジェクト名も
恐らくは彼ら得意のブラックジョーク交えての物ではないのかと
ユダヤ有識者達は想像しているわけです。


勿論今回の件に関しては事の真意は測りかねますが、


今回の日本でのプロジェクトが20世紀少年の内容のように
偽善を利用しては支配権を強化していくという意味が
含まれて居ないことを祈りたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301216723/
原発問題】 食品から国の暫定基準を超える放射性物質 
福島・茨城・群馬・栃木・千葉・東京の6都県で検出
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1301214229/
海の放射性ヨウ素濃度、安全限度の1850倍に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

農作物からの放射性物質の検出に伴い、
諸外国の中でも日本の特定地域からの作物の輸入停止を打ち出した国もあるようです。


そしてそんな事以上に問題なのは
只でさえ国内での自給率が下がり続けている食料品、
その国内での供給が今まで以上に困難になるという事です。


今回の原発事故での影響は更に海水にまで及ぶ気配があります。


つまり農作物だけではなくて
今後は魚介類に関しても国内では供給が追いつかなくなり
将来的には食品不足が引き起こされる可能性も出てきているわけです。


(漏れた場所は漁業が盛んでないと言っても放射性物質だって拡散するのです)。


そして以前から続いている日本国内の食料品高騰や輸入促進に影響を与えるような要因が
今回の東北関東大震災そして原子力発電所の爆発で
更に増えたという事になります。


始まりは宮崎の口蹄疫の蔓延、


そして世界規模の小麦価格の高騰


更には中東の緊迫情勢のための、加工品の燃料ともなる石油の高騰


そして今回は農地の壊滅や放射能による農作物や海洋汚染による
国内供給の不足。


更には電力制限に伴う国民の危機意識の高まりによる
特定の商品への消費増大。


こんな要素の全てが日本の中の食料品の価格の高騰、、
若しくは国内への輸入の促進を加速化させる原因となっているのです。


ユダヤ・メーソンの予定している食糧不足への誘導なのか
それとも日本の輸入を促進する事で
市場の国際化の誘導を図っているのかはわかりませんが


結果的には其の通りの事象が引き起こされるに至っている。


これを単なる偶然であると考えればそこからは何も見えては来ませんが


食糧不足は二年前には私も既に記事で指摘しては
ユダヤの策略の一環として紹介し始めました。


勿論多くのユダヤ有識者は其のことを同様に指摘し続けてきていますし
そんな人間達にしてみれば来る時が来たと言った感じでもあります。


ただ、一般国民にしてみれば全ては偶然であり
不運が重なっただけと捕らえる方も少なくないと思います。


しかしながら偶然が三つも四つも重なった時には
そこに必然性を感じる必要もあるのではないでしょうか。


勿論それは悪意を持って意図的にそう誘導されたと言う可能性です。


そしてユダヤにしてみれば
今回の日本での一連の被害には
様々な目的を持っているのではないかと想像しても居ます。


日本の農業の崩壊、


人々が手放すであろう土地の買占め


食料品の高騰と食糧不足


日本の更なる市場開放と自給率の低下促進


そして日本国内の混乱に紛れての
彼らの傀儡たちの権力の増強です。


このような複数の目的を一度に達成する事ができるかもしれないのが
今回の東北関東大震災であったのだと私は思います。


そしてそんな身勝手な思惑のために
数万の人間の尊い命が犠牲にされた。。


そう考えると私でなくても
心無い人間達に怒りがこみ上げてくると思います。


勿論洗脳済みの人間や未だに目覚めて居ない方には
寝言にしか聞こえないかもしれません。


しかしながら全ての状況は
奴等の仕業であると指し示しているのです。


これを機会にユダヤの事をもっと深く知ってください。


ユダヤと言うよりは世界を裏で支配する
心無い人間達の策略を理解してくださいと主張するのが
正しいかもしれませんね。


基本的には彼らが目指しているのは白人優遇社会。


そして彼らがエリートと認めた
ほんの一握りの人間の手による管理支配社会です。



-----------------------------------------------



今日の紹介記事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1301210677/
死者・行方不明者2万7110人 27日午前10時現在 警察庁
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301208833/
地震】モンゴル、全公務員に一日分の給料の募金を呼びかけ
「日本は一番支援してくれた。国民みんなが感謝している」

http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301203401/
東日本大震災】 「富士山」「箱根山」など13火山、地震後に活発化「1~2ヶ月は注意必要
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1301197949/
この時期に日本の教科書は「竹島は日本の領土」…
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301191052/
原発問題】チェルノブイリ原発事故調査専門家のロシア人博士「放射能影響は7世代に」
「政府は国民に対し被害を過小評価してる」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1301185387/
競馬】日本馬ドバイWC初制覇!デムーロ騎乗のヴィクトワールピサが優勝
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301172815/
原発問題】ドイツの主要都市で反原発デモ 福島原発事故受け、国内の原発の閉鎖要求
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301389905/
国際】フランス大統領、31日に来日 菅首相と会談へ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301389833/
原発問題】セシウム基準、妥当と評価=引き上げの余地残す
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301389467/
研究】昨年以降、世界で大地震が相次いだのは「偶然」 米博士ら分析
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301389057/
震災】中国メディア 「大地震は石原都知事らの地下核実験が原因」
「原発事故は、それを隠蔽する日本政府による自作自演だ」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301388339/
話題】 2ちゃんねるで 「デマ」 「流言」 「虚言」が横行している
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301387585/
政治】 菅首相 「日本国の危機だ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1301374961/
裁判】「自殺の原因は生活保護の違法廃止、申請拒否」北九州市に慰謝料支払い命令
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301366693/
韓国】日本は教科書問題で韓国との友好ムードを壊すのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000020-scn-kr
日本の教科書に竹島の記述が増加、韓国では実効支配強化へ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1301365812/
カタール】リビア反体制派を政府として承認、アラブ国家初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000480-yom-int
米大統領、リビア限定介入の正当性を強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000033-mai-int
<オバマ大統領>リビア攻撃で「国際的分担」強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000038-mai-int
<シリア>デモに催涙弾 あす改革案…沈静化へあめとムチ

http://news.livedoor.com/article/detail/5445257/

東日本巨大地震:「福島の放射性物質流出、チェルノブイリ以上」