ユダヤにオカルト 暗中模索 VOL15 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

工作員の関与は続いて居ます。



今は胃腸よりも頭皮への関与が強まっているらしく
この記事を書いている今も頭皮への関与を感じています。

ただ、其れがどんな性質の物かは
其の時々によって異なるので確定できないで居ます。

多くは頭髪の抜け毛促進。そして頭皮をはがす事。


血行不良を起こし皮膚を荒れさせて
時には毛穴を広げたりしているのではないかと想像しています。
フケが頻繁に出ることにもなります。


最近は外での関与も激しくなってきました。


それも携帯要員が殆ど居なくても
以前よりも激しい関与を受けるようになっています。


家の中特有だった脊髄からマイクロ波らしきものが
入ってくる感覚が最近では電車の中や
池袋地下を歩いていても感じています。


(手や足の指から入って行くときは
其の場所が紫色に凍傷にでもなったかのように変色する事もありますし
そんな場所は皮膚が荒れてボロボロになることもあります。)


それは設備的な物なのかもしれません。

そう言えば池袋の地下では
この半月ほどで二件のお店が入れ替わりました。

最近は東上線付近で設備工事もしていましたし
どこかに電圧の高い場所や特定の機器でも設置してあっても
私は驚きません。

其れは私にだけでなく、自覚・無自覚の被害者全員に対して
使用出来るものだからです。


そう言えば正月期間と言う事もあり、
「あいつは俺の担当じゃないけど。。」
とお屠蘇で口が軽くなっているのか
こっちをみながら色々漏らしていく人間も居ます。


要するに加害者達は主として自分の担当を持っているということです。


現に出かける時間も出歩く時間も不定期である
私の前に頻繁に顔を見せる人間達が大勢居て

それは偶然ではなければ私担当の付きまといと言う事になると思います。


最近はカラ咳やカラ鼻すすりは減っていますが
時々は咳の輪唱やカラ鼻啜りの輪唱が始まります。


合唱にならないところがとても面白いです。
一人がやると其れを合図のように
私の近辺の人間達が交互に遣り始めるわけです。


携帯を持っている人間に取り囲まれるのは相変わらずで
昨日もシルバーシート付近に居たのに関わらず
平気で携帯を使用して来る彼らに呆れていました。


シルバーシート付近では。。。


というアナウンスも無視です。

そして私の周りは最低数人はそんな人間達が取り囲んでいます。

その間しっかりと胃腸への締め付け等が始まります。


先述のように最近は頭皮への関与強化のように感じています。



私が嫌がる事をする事が楽しいらしく
腹を立てた私は2.3.4日と連続して池袋に出てきたのですが
帰りの電車などでも頭皮に対して激しく関与してくる人間が居ました。


基本的にはマイクロ波を利用してスカラー波でも作って
照射しているかと思うのですが

照射されたのが皮膚であれば荒れてきて皮も向けますし
頭皮ではフケのように皮も向けてくる事もあります。

あたっている場所は触ると特有の痛みがあります。

何よりも細胞や毛穴への関与が問題らしく
頭髪の抜け方も半端ではありません。

更に工作員の中にはどうやら身体の変化を確認しに
寄って来る様な人間も居るようです。


そんな人間達が、例えば頭髪や皮膚、そして体臭といった
自分達の私への関与に対する私の変化を確認している用にも見えます。


広報するにもまともな風貌の方が勿論一般人の目に入った時には
良いかと思いますが、私の風貌を髪の毛中心に
見た目をより悪くしようと誘導している様でもあります。


勿論何よりも私が嫌がる事をする事が
一番の目的かもしれません。


髪の毛を下げていれば未だかろうじてごまかしの利く状態なのですが
それをも妨害しようと今度は生え際だけでなくて
垂らしている前髪の頭皮頭頂部にも関与が始まっています。


最近は髪型含めて私の見映えはかなり酷くなってきています。
恐らくは其れを見て満足している加害者達も居るのだと思います。


昨日は寝始めるとしつこく頭髪に関与してくるので
起き上がって居間で盗聴しているであろう工作員に対して
散々悪態をついて遣りました。


部屋まで特定して悪態をついてやると
真夜中3時に其の人間がバイクに乗ってエンジンを掛ける音で
目を覚まされました。


以前は頻繁だったのですが
又してもバイクのエンジンを利用した嫌がらせが
始まるのかと危惧しています。


ここ数日すれ違いざまに言われた独り言や仄めかし。。

「何してるんだ」
「やめとけ」
「やっちゃうぞ」
「未だそんなに替わってないね」 (私の髪の毛を見て)
「今日で三回目」
「今日は二時間?」
「あれでしょ」「そうそう」


色々ありますが
特筆すべきは「やっちゃうぞ」
これを吐いて行ったのは若い女です。


気に食わない事をしていると暴力に訴えるか
殺すといっているのだと思います。


電車の話も頻繁に聞きますし
電車事故は彼らの得意技かもしれません。


「やめておけ」
とたどたどしい日本語で言ってきたのは
私の前を横切る時に一瞬止まってこっちを向いた
黒人さんです。

私の存在を知っていて尚且つ理解者ではなさそうな人間が
大勢動員されている事は間違いありません。

でもそんな事を主張すると
今度は被害妄想扱いされるので
其の規模には触れません。


しかしながらその数からも機動力からも
同じ事を繰り返している人間達でありしかも組織の人間である事は
間違いないと思います。


韓国民潭なのか創価学会なのか
其の共通項の人間なのか、その辺は正直判りませんが

集団で動員されているのは恐らくは在日韓国人だと
風貌から想像しています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Subject: 諸星あたる


こんにちは!
今日は体調不良が進んでいます。
体が麻痺してるようで思うように動かない気がします。

反応が遅いとか。。。神経や脳をやられてるんでしょうね。



>ユダヤが金貸しでどんどん発展していったと書いてありましたが、
>そこからスタートしているのでしょうね。
>借金の取り立てにどういった方法で、人の心を揺さぶる事が出来るかとか


人の弱みに付け込むのが彼らの得意技なんでしょうね。
ユダヤのこと又記事にしました。
近いうちにまた出します。


>税理士の世界にいる人がお人好しとは?
>とても腹黒くないと出来ない職業の一つですよね。


俺はもともとは検事や公認会計士になりたかった男です。
でも今の日本ならどっちにしてもはじかれるような
妙な正義感を持っている男だから。。。。


>もしかしたら、諸星さんは純粋過ぎて
>腹黒い世界が馴染めなかったのではないでしょうか?


そうですね。。。。
会計士諦めた時に今までの知識無駄にしたくないと
思ってはじめたのが税理士の勉強。
ポリシーなかったのがまずかった。



>私は彼が日本語で書いていると思いました。日本語だけではなく多国語を
>話すそうですね。
ただそれだけでCIAと思ったまででしたが、ブログを見て彼の事をその様に批判している人がいるとは知りませんでした。
>またユダヤの手先みたいな事を言っていたのですね。


彼が自分で書いてる可能性が高いのですね。。。
妙な偶然は時事、問題だけでないし、
彼がフリーメーソンの回し者である可能性は
否定できません。現にそういってる人もいますし。。。

有効な記事に毒を交えて?
それとも信者を増やして最後に騙す?
色々可能性ありえますが
彼が言ってる事中国韓国に関しても
実は俺とそっくりなのです。
というか考え方が似ている。。。
俺もある意味内容に惹かれてしまいます。



>名は体を表すとか。蛇の中の人が実は天使というのはありですか?それと
>も、キリスト教でその様なお話ありますか?


だって、悪魔サタンはもともとルシファー。。
宵の明星といわれた天使でしたよ。
それが神の意思に逆らって、堕落したという事で
悪魔になったとか。。。。。
だから蛇=元天使です



>頭に恐らくはマイクロ波らしきものが当たっていて思考回路も途切れがち、イライラも酷いです。
>今日は大丈夫でしたか?


暖かくてあちこち戸を空けますよね。。。
今度はガス化学物質攻撃。。
外からも来てるようです。

皆知っているからそういう時は外に出てる人は
少ないのです。
布団だってまともに干せないぐらいなんだろうな。。。
時々叩いているのは直接の工作員がいる
下と隣の部屋です。
でも布団にだって化学物質混ぜて叩きかねませんから。


>水道管などの管は素人が簡単に分解したり、繋いだり出来ないでしょう。そ
>こに目を付けたと思います。


設備関係の人間が加害者に多い事良くわかりますね。
水道管だって電気設備だって。。。。



>当時の千葉での水も土も保存してあります。金属なら半永久的なので。農
>薬とかなら消えてしまいますが。


俺も本当はそこまでやるべきでしょうね。。。
半分生きてる間の解決を諦めている自分が居ます。



>一階の窓の外ですが、下から何かが吹き抜けるように感じて、
それからすぐに具合が悪くなりました。
一軒家で床下が換気の為に開いているのですが、
>そこから何かが出てくるようでした。


俺は部屋の扉のある場所のしたあたりから
やはりガスのにおい感じる事多いです。
中が空洞になっているからどこからでもありという感じですね。


>そこにいるだけで不思議な体調不良に>なるのです。最近は感じたことがない感覚です。
>その被害はいつ起こりましたか?18年より前ですか?

そうですね。。それ以前からありました。
ハムスタージャンガリアンが死んだのはそれ以前なので
平成17年か16年か。。。。


>放射能被害の癌化は5年位経ってから出てくるのです。
>動物で小さいものは、被害が早く出てくるのかは知りませんが。


そろそろ出てくる頃でしょうかw
別に癌なら癌でその前に断食修行に入るだけですw


>脂肪の塊といえば、砒素の前に一匹だけ成犬の背中にできものが出来た
>のがいました。でもなぜか自然に治ったのです。


うーん。。。一体なんでしょうね。。。
前にも書いたかもしれないけど

平成19年に腸の検査した時に臨床検査技師に
「このおしりのできものは何でしょうね?」
とたずねた時に>「解りますが、私の口からは。。。。」

と答えられた事があります。

医師に診察を受けて聞いた時には
見もしないでなんでもないと答えられ
その医者の事信用できないと感じて
それ以上深入りしませんでしたが。。





>今の家には昨年2月から住み始めましたが、6月から8月の間それこそ不思議な体験をしました。
特徴的だったのは、突然めまいのような感じがして、目も開けていられないほ
>ど眠くなって寝てしまうという。


それって意識不明にされたんですね?
俺は眠くなる事はなかったけど
兎に角妙な具合の悪さが
只管続いた事覚えています。


>よくガスで眠くなるのがありますが、そんなのではなくもっと強烈で。
途中で目を開ける事もめまいがして出来ませんでした。
>その間全身がジリジリと焼けるような感じがしていました。
>それが起こるのは、また私一人で留守番している時が多かったのです。


やっぱりありでないですか?放射能関係の実験台かも。。
俺はマジでその可能性ありだと思っています。


>諸星さんが老化するガスがあるとブログでありましたが、まさにそれが犬に
>出ています。


俺はそう感じたのです。それがホルモンに働きかけるものか
それとも独自に反応するのかはわからないです。
でも確実に老化促進します。


>私自身の老化現象はまだわかりません。視力がとても落ちたくらいで。


視力は寝てる時に電磁波受けても落ちるし
気がつかないうちにやられている事もありますね。
家電利用してる可能性も大きいです。マイクロ波で。。。


>川に捨てたとか行って操作して見つかったような話は
>していましたがその間だってずいぶん期間がありましたし。。
>でも、諸星さんの場合はパソコンの前なら、物質ではないのでは?
>それともパソコン内に隠されていて、ファンから出てくるとか?


そのときに感じた違和感はパソコンからではなくてその場所です。
はっきり言えば下の部屋もうちの部屋と同じように
間取りあったのですが、下の部屋の
俺のパソコンの場所に対応するところの
天井に何かをした。。。。

妻はその頃から信じませんでしたが、
下の部屋の天上で工作をしている音が聞こえてきたのは
一度や二度ではないです。


>昨年犬の異常が出た時、通常の電磁波ではないような気がして、放射能測定器で測ってみたのです。
>れが驚くほど異常な数値で、それもちゃんと記録に取りました。


やっぱりやられてるんじゃないですか?
考えてみれば彼らには使えないものはないです。
国家権力だって目をつぶったり協力してるんなら余計です。


>でも、それを警察に言っても電波扱いされそうで、自分でもその数値は信じ
>がたくそのままです。


それは間違いなく電波扱いだと思いますw
悔しいですね。。。健康を損なわれて命を蝕まれていく。。。
宿命なのかな。。。



>秋以降はその様な異常も感じなかったのですが、もしかすると今年も6月
>頃からまた始まるのかもしれません。


昨日おとといぐらいから又なにやら動きがあるので
色々ありえそうですね。。。
具合悪くなり髪の毛もしっかり抜けていましたよ。。。


>ありますね。千葉の家で、
>隣家からいつも何かしらの生活臭が強く漂ってきました。


カモフラージュしてるのです。
漂白剤に洗剤、香水。。。
企業とぐるで一般人にも巻く事で出来ますね。。。。




>ブログでおかしな人というのは、
どうやら以前私がよく見ていて諸星さんに勧めたHPの管理人なのですね。
>またまた。わかりやすい動きをしてくれますね。


含みもたせないで是非はっきり教えてくださいよ!
俺も困ってます。
コメント内容お知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ある方からのブログへのコメントをキャシーさんに紹介しました)

お願い
不幸のブログ管理人:古川正樹様
集団ストーカーXXXXXX管理人のXX)と申します。

私は最近ブログを作りました。そして、政治ブログランキングのリンクを貼りました。
XXXの独り言「集団ストーカー編」です

お願いがあります。
出来れば「不幸のブログ」を不幸のブログ「集団ストーカー編」と変更して頂けないでしようか。

 
現在、他の被害者の方も別のブログを立ち上げ、
XXX「集団ストーカー編」として政治のブログに登録をする準備を進めて降ります。
是非ともご協力をお願い致します。

更に、毒ガス攻撃を受けられて折られるようですので、
「毒ガス攻撃」をブログ紹介の副題に入れて頂ければ幸いです。
集団ストーカー認知・撲滅まで共に戦いましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがその内容です。
この人テクノロジー被害の会の会長さんと面識あるらしいのですが
一体なにものなのか。。。

大体テクノロジー被害者の会事体、本当にストーカー問題を解決
出来る組織なのか。。。

そこで止めて終わりとするためのカモフラージュとか
不満を押さえつける役目とかありそうな気もしますが。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>時間がかかるけど確実に病気になって自然ですね。完全犯罪としては。
健康な人を病気にするのは、それだけ大変なのではと思います。自然治癒力
>など本来、人が持つ生命力は侮れないでしょう。



なかなか大変かもしれないけど、
こっちが健康を保つのも大変ですよね。。
俺なんか毎日人に言えないような事やって
対応してたりする事ありますよ。


>私の場合ですが、以前にも書きましたが高速道路走行中にタイヤがパンク
>して、あわやというアクシデントが2度起きています。


パンクではないそうですが
結構ひどい目にあってる人いますね。。
”まだない”さんは先日旦那とのドライブで
何度も事故りそうになったそうです。

電磁波運転中にもあっておまけに
幅寄せとかの自動車がいたり。。。

そうですよね、、本当に一瞬の判断が
死につながりますよね。。。



>それと、やはり車の走行中に眠くなり、
>居眠り運転で危なかった事が随分あります。



冷静沈着な人が。。。
でもAB型は眠気には弱いみたいですよ。


>私は狙われる理由がいくつか思い当たります。

是非お知らせください。興味たっぷりです。


>匂いは子供でもわかりやすいですものね。もしかして、被害者の目印の為
>に匂いをつけているのかと思いました。


そうかもしれないですね。
臭くして目印に。。。
彼らは匂いに反応するようにも
洗脳されてたりして。。。まさかね。。。


>ミスリードと言っても、
>300人委員会以外の人は誰も先の事を知らないのですよね。


フリーメーソンだって彼らの手ごまですもんね。
結局はトカゲの尻尾という事でしょうね。


>私も結婚していたら、イチゴさんのような家庭になっていたと思いました。被
>害が非常に似ています。目的も同じでしょう。


こうなってはやはり結婚は難しいですね?
恐らく考えては居ないと思いますが。


>諸星さんの宗派はそんなに憧れを持たれて、羨ましいのでしょうか。

禅宗でも曹洞宗は戒律厳しいのかな???

禅宗が日蓮さんと仲悪かったとか、何かありそうですね。




>多くの人は間違った相手と妥協して結婚してしまうものですが、その点が
諸星さんの守られている所でもあります。


本命の北海道大学落ちたのも運命。
そして高崎経済蹴って都留文科大学入ったのも運命だと
俺も思っていますよ。
全部妻に会うためにです。。。。



>でも、間に他の被害者の方の経験を挟んだ方が良いと思います。連続して
>私の経験ばかりだと..。


体臭攻撃応用編。。是非お知らせください。
俺の経験とあわせて記事にします。


>(不幸のブログで検索すると)Yahooでは検索トップに来ますね。

GOOGLEでも一応。。
もともとFF11の記事書いてたころブログ初めて半年ぐらいで
検索トップに来ました。

多分FF11好きな人が関係者にいて
応援してくれてたのではないかと思っています。


>強い団結力でしょう。何故にそれがそんなに大事なのかと疑問でしたが、
>将来戦争する為かもしれませんよね。


あらら。ってことは創価学会や宗教団体は
戦争の戦闘要員の可能性ありですね?かわいそうかも。。


>仕事上の対人関係妨害についてですよ?なぜに寄生虫が?


体臭被害の場合で寄生虫との関係
俺は何かありそうな気がします。それも回虫症です。。


>放射能も厚いコンクリートではないと通りますね。窓もあってはいけないので。
>電気も引かなければ完璧でしょうね。真っ暗でモグラのような生活です。


モグラはいやですね。。。
出来れば広い野原でのんびりと横になりたい
空気がいいところでですが。。
今の現実だとガスつき騒音つきがいいとこですからね。。。


>今日もまた電磁波が強いのでしょうか?
>私の方は、あの地震以来、徐々に被害が軽くなっています。


今日はそうでもないですというより、
攻撃が変わって一見変化なくても体に堪える攻撃のようです。
俺はこの夏乗り越えられるのかどうか。・。。。


>でも先に書いたように、昨年同様の事をする準備でもしているかもしれない
>ので油断は出来ません。


了解です。恐らく同じ事なんでしょうね。。ってことは腰が痛くなって
熱が出て肺がやられて。。。
頭が痛くなりますよw

お互い悪魔に負けないで頑張って行きましょう。

俺は自分が悪魔にはなりきれないだろうなと思いました。
もし悪魔に心を売っても悪には徹しきれない
逆に完全な善にもなりきれないでしょうが。。
やっぱり色んな煩悩はきえません。

でも消えなくても自分でそれをいい方に導けば
いいのではないかと思っています。

以前言ったように無理な節制は逆に精神を止むし。。


ある意味ブッタのいってた中道がいいのかもしれないですね。
難しいな。。。

では又!
(* ^ー゜)ノ





こんにちは

Date: Thu, 29 May 2008 15:16:11 +0900





今日からお天気が悪くなりましたが、雨に濡れるのも駄目なのですね。

雨で禊ぎが起きて悪いものが綺麗に流されるイメージでしたが。


今日はこちらのメールから送りますね


>含みもたせないで是非はっきり教えてくださいよ!


何も含みを持たせていませんから。

諸星さんのブログを名前まで変更させようとしているだけで十分おかしな人と思
いました。



ブログも見てきましたが、文面から年配の方のようですね。


>大体テクノロジー被害者の会事体、本当にストーカー問題を解決出来る組織なの
か。。。
>そこで止めて終わりとするためのカモフラージュとか
>不満を押さえつける役目とかありそうな気もしますが。。。。



テクノロジーの会会長さんは今も石橋さんですか?民主党の元議員ですよね。政
治のブログリンクというのは、民主党支持者の集まりでしょうか?

そこに登録したら、諸星さんも民主党に見られるのでは?


テクノロジーの会自体も民主党関係者の集まりではないかと思うのです。


その辺は諸星さん自身で集まりに参加して探ってくればわかると思いますけれど


諸星さんは新風の瀬戸さんと繋がっているから、こっちへ引き入れようと?


前回指摘されていたアンチの解体..。



>なかなか大変かもしれないけど、
>こっちが健康を保つのも大変ですよね。。
>俺なんか毎日人に言えないような事やって対応してたりする事ありますよ。



私もサプリでもっているようなものです。


>パンクではないそうですが結構ひどい目にあってる人いますね。。まだないさん
は先日旦那とのドライブで何度も事故りそうになったそうです。
>電磁波運転中にもあっておまけに
>幅寄せとかの自動車がいたり。。。


そうです。走行中にも電磁波が強くなります。GPSで追われている事をはっき
りと感じます。



>冷静沈着な人が。。。
>でもAB型は眠気には弱いみたいですよ。


薬の反応が人とは違う所を利用されているようです。
普通の人なら何ともないのが。


大体怪しい車は前方にわざと来るのです。そこで何かが排気ガスからか出てくる
らしく、車内のエアコンを通して入ってくるようです。

眠くなるまで、しつこく車線に割り込んで前にきます。他の車線が空いていても



>>私は狙われる理由がいくつか思い当たります。>是非お知らせください。興味たっぷりです。

利権絡みですね。世田谷さん同様に。
そしてその裏には政治家が繋がっているように思います..。

それこそ色々カモフラージュされて、本当の目的を知られないようにしているようです。



>そうかもしれないですね。
>臭くして目印に。。。
>彼らは匂いに反応するようにも洗脳されてたりして。。。まさかね。。。



そのまさかかもしれませんよね。体臭攻撃自体はとても幼稚な作戦なので、普段
凄い科学力を見せつけているのとはギャップを感じます。




>禅宗でも曹洞宗は戒律厳しいのかな???
>禅宗が日蓮さんと仲悪かったとか何かありそうですね。


思い出すと、千葉の家周辺は臨済宗のお寺が多かったのですが、その地域はあの
宗教団体信者は少なかったように思います。

付きまといや人海戦術があまりなかったです。
やはり禅宗が苦手なのでしょうね。


>本命の北海道大学落ちたのも運命。
>そして高崎経済蹴って都留文科大学入ったのも運命だと
>俺も思っていますよ。全部妻に会うためにです。。。。


そして、山梨はあの信者が比較的少ない地域なのが幸いしたと思います。
小さい頃からよく旅行していましたので。今はわかりませんね。


>>将来戦争する為かもしれませんよね。
>あらら。ってことは創価学会や宗教団体は戦争の戦闘要員の可能性ありですね?
>かわいそうかも。。


日頃、連携プレーが上手く機能しているかを確認しているような感じしませんか?

勝ち負けにも異常に拘るしで、今度は勝つのではないでしょうか。



>体臭被害の場合で寄生虫との関係
>俺は何かありそうな気がします。
>それも回虫症です。。



寄生虫がいると体から匂いが?

異常に空腹感がある時、もしかして虫がと思った事もありますが。食品に寄生虫
の卵が..と想像してしまいました。


>今の現実だと
>ガスつき騒音つきがいいとこですからね。。。


どこへ行ってもそれはついて回るでしょうね。


>今日はそうでもないですというより、>攻撃が変わって一見変化なくても体に堪
える攻撃のようです。
>俺はこの夏乗り越えられるのかどうか。・。。。


乗り越えられるでしょう。2012年でしょ。



>了解です。恐らく同じ事なんでしょうね。。ってことは腰が痛くなって熱が出て
肺がやられて。。。頭が痛くなりますよw



そんなに色々と出てくるのですか?
頭痛は殆どしませんし、熱も出ないです。腰は痛くなりますね。




>もし悪魔に心を売っても悪には徹しきれない逆に完全な善にもなりきれないでし
ょうが。。
>やっぱり色んな煩悩はきえません。


その煩悩もコントロールされたりして。増減がありません?


>でも消えなくても自分でそれをいい方に導けばいいのではないかと思っています
>以前言ったように無理な節制は逆に精神を止むし。。
>ある意味ブッタのいってた中道がいいのかもしれないですね。
>難しいな。。。


無理な節制はよくないですよ。どうせ先行きが限られているなら、やりたい事全
てやってしまおうと思っています。




>戦略を変えたのでしょうね。
>少しの間だけ皆の目に付かせておいて>一気に信憑性を落として興味をうしなわ
せるのです。
>簡単な手口ですよね。。。



芸能人にもその手を使って仲間入りさせていそうですね。

>>そうですよ。集スト参加者は自腹のような気がします。
>それを考えると結構の人は洗脳が進んでいる人達
>ということですよね。。。


自腹でその後お金がどこへ落ちるか考えれば。
お金の使い先も決まっているでしょう



>そのまま彼らに取り込まれなければ別に良いと思いますが。。
>でも悪影響を受けていることは間違いないかも。。。。



向こうがスカウトしてこないので大丈夫でしょう。

悪影響ですか?自分ではなかなか気付かないのですよね。


>やめた人間や自分たちに批判的な人間をひたすら呪うそうです。


ジハードのつもりでしょう。呪いは使いようで、人を呪わば穴二つと言いますね
。自分に必ず返ってきますよ。


末端の信者が不幸になっても、上の人には関係ないのでしょう。


>今回の名古屋というやつも神経やられて病院に行ってたそうです。
>精神病扱いを受けて被害がなくなるのは確かかも。。
>そしてその後は彼らの仲間。。。。


薬に洗脳物質が含まれているのでしょうか?

それとも、病院へ行くと嫌がらせが止み待遇も良くなったりという事を繰り返し
て洗脳するとか。


>テクノロジーの会員が他にも来ているのです。
>XXXXの管理者は以前聞いていたのですがテクノロジーの主催者と関係あるそ
うですし



水面下の被害者は、弱みを握られて脅されている人も多いと思います。
だから積極的に行動しないと思います。

集まりに参加してその時は良くても、家に帰ればまた被害が始まるわけです。
それも一人でいる時に。証人がいない時に。


>数日危害が変わってきました。
>電磁波の性質が違うのです。
>もしかしたら、単に人が変わっただけとも思ったけど
>昨日は下の部屋に新たに機材が運ばれていたし新兵器登場でしょうか・・・・


コメントにあったようなサーモグラフィーを新たに増強したのでは?


>でも確かに偽右翼といわれる人達がいそうです。
>俺がフリーメーソンだったら今度はそこにメスをいれますね。アンチ勢力を解体
するのです。。


その為に勧誘してきたと思いますね。テクノロジーの会は、Kotaさんが会長代理
をしていると、随分前世田谷さんが教えてくれましたが。


Kotaさんとはその後どうですか?




>俺たちはそんな長生きが出来るとは思えませんよね。
>本当に全てが悪夢だった。。。
>そう笑って話せたら幸せかも。。。


本当に。もし人体実験なら、終わった後健康体に戻してくれればね。

>ある意味何もかも知らないで洗脳されてる人達は幸せかもしれないですね。
そうですね。集団ストーカーも被害に全く気付かないで生きようと思えば可能で
すよね。

一旦気付いてしまうと加速的に被害が悪化します。これも不思議ですよね。


>難しい質問ですが、(私が神社に参拝するようになったのは)
実は妻が俺のこと神社に連れて行くようになったことがきっかけ(合格祈願)
>それからだと思います。
>もう10年以上前からですね。少しずつですが。。。


母親のような奥様でもあるのですね。


>彼らは神道を嫌うので俺や貴方もそう洗脳されてた可能性はでかいかも。。。
お経とか唱えてもいないのに、いつの間にか洗脳されていたのが不思議です。


でも、きっかけは様々でもまた日本の良さを見直して、愛国心が目覚めるかはそ
の人次第ですね。




>ちなみにどんなものに情緒を感じているのですか???
>興味ありますね。やっぱりアメリカを感じさせるもの?


そうです。十代の頃はアメリカの古い映画が大好きで、古き良き時代のアメリカ
が心のふるさとに感じていました。風と共に去りぬとか。

今は何に対しても情緒をあまり感じられないです。


>それに以前ほど聞きたくなくなったんですよね。。。
>ビートルズとか大好きなんだけど。。。


ブログで虫についてやっていましたが、鍵は超音波ですよね。木に隠してあるの
ではなく、近くの家から木に超音波を当てて音を出していると思います。


音の工作されているから、音楽が聞きたくなくなったのかなと思いました。

音には音をですから。




>大体人を陥れるなんて許されることではないと思います。。。
>人道的にも絶対に俺は悪魔認定してやります。


人道という言葉が彼等に通じるのかと思いますよね。

表向きは平和や友愛の精神で。何かのパロディを見ているかのようです。

私も友愛精神に200%洗脳されていた時期があったので、そのまま進んでいた
らどうなっていたかと思いますね。


それでは今日はこの辺で。また、ブログコメントが多くなっていて面白いですね
。家は逆に鳥が全く飛んでいません。それが何を意味するのかは..。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール形式で紹介しても少しわかりにくいようなので

次からは少し手法を変えようと思っています。
(カッコ)を付けてわかりにくい表現に付け加えたり
過去のメールまで読まないと意味が通じないような物に関しても
詳細を足して記事にします。


実は私のメールのやり取りは
加害者や紐付き被害者、偽被害者にはとても嫌がられていると思います。

それゆえにこの記事は続けていくべきだと思います。

多少わかり難い内容も多いと思いますが
工夫して対処しますので勘弁してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は記事に関するコメントはなしです。

実は近いうちに公開予定のメールの方に
少し力を入れてコメントしたい内容があるのです。


正月早々科学力の関与を受けている被害者は
とりわけ大変だと思いますが


負けないで頑張って行きましょう。

この悪用されている科学技術は絶対に公にして
一切の使用が出来ない状況へと誘導してやらなければなりません。


其の日のためにも微力ながら広報記事も書き続けます。