今日一つ目の記事です。
耳元に頻繁にキーンと聞こえてくるので
音波を飛ばされているようです。。
今もマイクロ波?で背中辺りから筋肉や胃腸への関与を繰り返してきています。
ふくらはぎにも既に関与が始まっているので
外に出られたときのための準備を進めているようでもあります。
技術を持っているから、そしてそんな機器を身近においているから
使用することにもなる。使用したくもなる。
要するに加害者の面々はそんな機器を一切身近に置かなければ良い。
組織はそれを全て廃棄処分すればよい。
そして今まで自分達が日本の中で遣ってきた事に対する謝罪含めて
この科学力の技術の全てと電磁波の危険性を
どんな手段でも構わないからリークして世間に知らしめる。
私の望んでいるのはそう言う事です。
勿論被害者の中には自分の生活の補償や
損害賠償まで考えている方も居ると思います。
(私が望んでいるのは兎に角日本中での全ての関与を止める事です。)
実際問題加害者たちはそれぐらいの事を遣り続けてきたし
今でも現に関与し続けているのです。
例えば昨日夕方池袋に広報しに出かけてきてから
科学力の関与が弱まっています、
でもそれは止めたのではなくて単に弱めただけです。
しかもその理由は、私が再び広報に行く事を警戒して
そのためだけに一時的に弱めたと言うだけの事のようです。
今朝も私が騒ぎ立てなければ
私が不快な状況をそのまま放置したであろう事も
今までの経験から想像付きます。
そして現に今もしっかりと胃腸を朝鮮工作員に管理されています。
奴らは自分達の関与を止める気は無いということです。
私の身近な工作員は、組織の命令に忠実と言うよりは
自分の満足感のためにも加害者に関与していると言う気配もあります。
私のような人間相手であれば関与は止む事はないでしょう。
奴らの中には、やっていると言う証拠が無ければ
こそこそと繰り返し遣ってくるような人間が大勢居るのです。
だから全て取り上げて其の上で其の技術までも一般に知らしめないと
これからも多くの人間が犠牲になると私は思います。
科学力の関与を止めて其のメカニズムを公開してください。
身近に居る工作員達含めて
其の姑息さも十分理解しました。
一方遣りたくなくて遣っているような人間が居る事も気が付いています。
いつまでもこんな暴挙を繰り返さないで下さい。
どうせ生きている価値の無い私ですから
身を張って抵抗させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は池袋地下をいつものように歩いてきました。
最近は頻繁に歩いているし、延々と同じところを回っているので
テナントの人間などは「又来た」と思っているかもしれません。
在日系の人間が多い場所ではありますが
丸の内線、西武線、有楽町線、東上線とJR線と多くの電車への
乗り継ぎの場所でもありますし
かなりの多くの人間の通り過ぎる場所でもあります。
その意味では池袋の街以上にこの場所こそが
広報にふさわしいと思っています。
昨日は久しぶりに、
「ブログ読んで居ます」と声を掛けてくれる方が居ました。
正直嬉しいのですが、実は私は外に居る時は
気分は完全な戦闘モードになっています。
何と言ってもあたりには大勢の反日偽日本人が頻繁に現れますから
それを意識してしまう事も多いのです。
なので愛想よくして話を出来る状況でもないのです。
国会議事堂の側で遣っているときも
時々、「頑張れよ」と声を掛けてくれる方もいますが
ブログに関しては終戦記念日の靖国神社以来です。
結構保守の方で呼んでくれている方が居たようで
頻繁に声が掛かり嬉しかったのですがそれ以来ですね。
頑張りますので応援してやってください。
そしてとても嬉しく思っていますし
読んでくれていること感謝しています。
今度お会いしたら少しは立ち話でも
させて頂きますね。
昨日は広報は例によって二時間ほど歩き回っただけですが
夕方の一番人ごみの多くなる時間帯を狙って出かけてきたので
結構な数の人間が歩いていました。
勿論そんな中でもしっかりと薬品やら科学力の関与を受けてきた事は
言うまでもありません。
昨日は30分もしないうちに右のふくらはぎに違和感を感じ出したので
其のうち攣るのだろうなと思っていたら
其の一時間後にはやはり足がつって一時的に歩けなくなりました。
一体どんな技術を使用しているのかは判りませんが
一気に来る時と徐々に来る時があるので
其の出力と細胞への帯電?状況に関係しているのだろうなと想像しています。
昨日の工作員のすれ違いざまの一言で印象深かったのは
「もう、最後や」
「未だ生きていたんだ」
「これは罰ゲーム決定だ」
要するに通りすがりに意図的に声を掛けて行くやつが居たりするのですが、
一番笑えたのは「これは罰ゲーム決定だ」と言った若いチンピラ風の風貌のメガネの男です。
池袋駅西口へと抜ける方面に友人らしき人間と二人して私を半ば堂々と見ていたので
そちらに視線を飛ばしてニヤリと笑って遣りました。
そしたら「これは罰ゲーム決定だ」と言ったわけです。
こちらにしてみれば日々戦っていて命がけの必死の思いでも
奴らにしてみればゲーム程度でしかないのだと思うと腹立たしくて怒り心頭。
罰ゲームというのは恐らくは後で又酷い科学力の関与でも受けるのだと
想像していたのですが
一回りして其の場所に再び来ると
其の人間が一人でさっきと同じ場所付近に携帯を持って立っていました。
そして私の姿を確認して何やらその携帯らしきものを操作し始めたので
「罰ゲームかい?」と私が声を掛けると同時に
その場から逃げるように立ち去って行きました。
直ぐには私の体には何も起きませんでしたが
その後一分ほどして直腸付近に刺激を感じ。。。
一体どうやってやっているのやら。
メガネをかけた20代の若い男でしたが
どうせならこそこそ遣ったほうが良いのではないのか?
と思ってみていました。
要するに日本では
そんなものを使用して目の前で人を殺したとしても
それは犯罪にはなりませんし、
死因も心不全とか適当な名前を付けられて終わってしまいますから
開き直っているのでしょうね。
だからこそこんな人間達を放置してはいけないと主張したいのです。
帰りの電車では勿論加害者に取り囲まれました。
確立としては勿論先に乗っている人間よりは
後から乗ってくる人間のほうが加害者がまぎれている可能性が高いので、
乗る時は意識して関与されにくそうな場所を
選ぶのですが、結果的に私をめがけてやってくる人間達に
しっかりと取り囲まれてしまいました。
何でそれが判るのか?
出歩く時間も場所も不定期な私が頻繁に見かける顔や
以前に嫌な思いをさせられた顔が堂々と乗ってきているからです。
頻繁に見かける顔2人と、以前北海道の帰りに電車で私を延年と睨んできた親父
(今回は静かでした)、
そして以前も私の前に立ち携帯を持ちながら延々とカラ鼻をすすっていた奴。
そんな人間達にカラ鼻すすりの合唱ではなくて
時間差攻撃を繰り返されてつい大笑いしそうになりました。
私よりも年配のいい歳をした人間達が
そんなくだらないことを繰り返すのですから
頭の構造を疑いたくもなります。
少し遠くからあたりの様子を頻繁に帰している若い女も居ました。
要するに私の存在に気が付けばいつもなら空咳や空鼻すすりが
頻繁に起きてもおかしくないのに
昨日は最初は妙に静かだったからです。
少しして咳やら鼻啜りが聞こえだすと
その女も待っていましたと言わんばかりに
空咳を繰り返し、これも笑えそうでした。
どうせ遣るならもっと自然を装えよと言うのが私の主張。
三文芝居どころが小学生の学芸会並みの不自然さ。
勿論そんな馬鹿馬鹿しい事をする人間達が居るとは
一般人は考えもしませんから気が付く事も無いでしょうが
こんな人間達が現に存在しているのです。
昨日は再び朝鮮系の血の強そうな加害者が大勢居ました。
命令されてやっている末端の人間だろうなと思うと
遣らせている人間達を引きずり出してやりたい衝動に駆られます。
自分の手を汚す事無く命令だけしているのでしょうね。
笑い事ではなくてそんな妙な意識を持っている人間達が
日本には大勢居る。それこそが異常な話なのです。
サラリーマンの格好をしていてもOLの格好をしていても
精神障害者風の人間でも老人でも、そして中学生にも工作員は居ます。
つまりは奴らの中ではそれが当たり前なのです。
だからこそ日本人にとっては危険だと言う事。
そしてこれはその存在を広報する事で
行動を押さえつけるしかないと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Date: Sat, 17 May 2008 00:58:06 +0900
早速、残りの分を送っていただいたのですがまた容量オーバーでした。
>なんと創価学会の信者さんである被害者でした。
>色々話が聞けましたが学会の中の人間でもやっぱりストーカー受けるらしいです
ね。
>そして生真面目な人間で今は色々
>教えとの違いを気がついているそうです。。
その方は諸星さんの力で脱会させられそうですね?
やはり宗教に入っている人は生真面目な人なのですね。
>フリーメーソンがRH-とは言いませんが彼らの血統に近い人間を探して観察し
てるのは確かだと思います。
観察はしているでしょうね。
私が何か対策を取るとまた違った方法でやってきた
り。
まるでゲームで、クリアすると次の課題が与えられたりと、
その過程をほくそ笑んで見ているような気もします。
>マフィアはCIAとかとも協力してるんでないでしょうか??
>フリーメーソンとマフィアは繋がってると思いますよ。
>恐らくは。。。。
実は12日の後、某宗教団体とではなく、フリーメーソンとの繋がりを考えていた
時、かなり昔マフィアに関係していた外国人の友達がいたのを思い出したのです
。その人が実力を付けたのかなと、ぼんやり考えて。
>って事は強面の男が周りには多いのですね。。。
>以前からずっと何ですか?
最初の内だけその筋みたいな人がうろついていました。
その後はおじさんですね。
車で遠出すると必ず一台はいかにも893の車が登場します。すぐにどこか行ってし
まいますが。
>まるで黙示録に出てくる龍を髣髴させますね。。。
>七つの頭を持った龍。。。
>実はウイリアム王子が悪魔でキャッシーさんはその下部の一人。。。。。。。
ウィリアム王子は頭が働くようですか?そのように見えないのですが。
>冗談ですから気にしないで下さい。
>でも確かに気になる名前です。
外国人にはとても説明出来ない名前です。母は何を考えていたのかと。それこそ
CIAからテレパシーを受信したとしか思えませんね。
>xxxさんというのですか?
そうです。
>俺はキャッシーさんとは色々不思議な縁を感じます。
>頼むから敵にはならないで下さいね!w
こちらこそ、諸星さんに感謝をしなければなりません。
ブログで聖書について詳しく知る機会もなかったら、
名前についても特に何とも思わなかったですから。
xはともかく、xという数字がキリスト教の世界でも出ているのが。
>俺はもうすっかり電磁波過敏症ですから直ぐに気がついてしまいます。
>その上一日の大半ずっとでした。
>頭がいたいのは良いけど考えがまとまらないのが辛い。。。
そういう時は体を休めるしかないですよ。
>本当は洗脳覚悟で水道水飲めば良いのかもしれないですが>。。。
リンク先のいちごさんも書いてありましたが、水道水は泡が立ちますか?
>気がついたことがあります。
>体の冷点とか温点とかありますよね。
>そこを刺激するか脳刺激で寒くしたりも暑くしたりも可能な気がします。
>時々歩いていると太ももとかに
>水が掛かったような錯覚をすることがあるのです。
>でもそこはぬれていない。。。
>ってことは絶対に刺激だと思います。
それもあるかもしれません。
明け方、ガスが出る時急に寒くなります。
その時は電磁波が切れているようですから。
>もうここまでくれば中国共産党のフリーメーソン関係者が
>裏切っても、いざと
なれば中国相手の戦争をすれば良いだけですし
殆ど彼らの思惑通りかと思っています。
ブログの悪魔のサインの画像が見られましたよ!
中国の人はいないみたいですね
。まだ完全に洗脳されていないのでしょうか?
>ガラの悪い奴らにつけられてるのですか?
>お母さんは大丈夫ですか?
そんなにガラが悪く見えません。
でも男ばかりで命令に忠実そうなのを見ると。
母は何とも思っていませんね。
母の小さい時、商売をしていた関係で893の知り合いもいたそうですが、
その当時はまだ任侠の世界があってそのイメージで見ているように思います。
>俺はすっかり彼らの予定通り?
>でも実は時には切れそうなの我慢してますw
人間だものby(r)
>結局は地下で起こす爆発の規模ですよね。。。
>勿論持ち歩けるというか運べるものを
>作っているとしてもどの程度のことが出来るかは判らないけど
結局はプラズマ装置や電磁波装置も>全部同じ原理だと思うのです。。。
今も湧き水は止まったままなのです。あの人の来日二、三日前から。
>ドアは温度で膨張とかするから
>直接に電磁波充てる事でもできそうですね。
家全体でしょうね。山は電磁波が通りやすいそうですし。
>全然平凡ではないです。。。
>俺は職を転々とするし妻には迷惑掛け捲り。。
>普通の生活とはいえないけどせめて人為的な不幸を自覚しないで
普通に飯が食えるそんな生活が
>したかったですね。
>でももうだめですが。。。
諦めることないですよ。税理士の資格を取って
独立すれば良いのにと思いますけど。
>変わらないどころか妻は自分が気がついていないだけで
>しっかり強めの洗脳受けていると思います。
>でも黙って彼らにすき放題はさせたくないのです。
具体的にはどのように洗脳を受けていると思われるのですか?
昨日のブログでも、とてもしっかりしているように見えましたけど?
>どんな心なのですか?
子供時代から、表では優等生で裏では結構悪知恵が蠢くませたガキでした。それ
は世界平和を唱えながら、腹黒い事をしているフリーメーソンに似ている事に気
がついて。
今は彼等の嫌がらせ手口が面白いように分かるのです。
それで冷静に彼等の動きを観察して、私ならもっとこうするのにと考えたり。
>俺は以前自分の事を悪魔の生まれ変わりといってた事があります。
>半分は冗談で半分は本気でした。
>理由はあまりにも自分の周りには不思議な事が多すぎる事>そして不幸になるの
はもしかしたら
>前世で悪い事でもしたのではないかと思ったから。。
そういう風に考えた事全くないですね。
>でも今は違いますね。俺は目覚めさせられるためにストーカー被害者の立場にな
った。
>そして今は出来る事をしようと思ってます。
諸星さんは善の立場に立って物事を考えるのが、やはり悪魔とは違いますね。
>もし本当に悪魔関係の人間だったとしたら俺は出来損ないでしょうね。。。
>デビルマンみたいなものです。。
そうですね。悪魔ならその道を極めようとするでしょう。
>幸福の科学の人はその価値観で共感得られるようです。
私も幸福の科学のサイト見てみます。
>沖縄の女性は若いですね。>それともう一人、20代の女性がいます。
今日はなした創価学会の女性は俺ぐらいかな。。
何気に女性ばかりですね。罠にはまらないように気を付けて下さい。
>自殺サイトで宣伝してこようかな。。。集団ストーカーの存在を知ったら
>中には留まる人もいるだろうな。。。。
それは良いですね!
私も彼等の人を陥れる手口とかを暴露していくべきなのか考えています。>
直接の加害者はペーペーでしょうね。。。
勿論です。普段見かけるのは。
>ただ、以前大泉から所沢に引っ越した時に面白い事がありました。
>大泉学園の駅で所沢行きの電車を待っている俺の横に黒いスーツを着た3人の男
性が一人の社長のような風格のある男性をつれて俺の横にやってきました。
>そして俺が見つめているとその老人っぽい風格のある男性が「この辺は6班だっ
たな。。」
>と一人に向かって話しかけ俺のほうを見て微笑んだのです。俺はもしかしたらこ
の人は集団ストーカーの親玉かもしれない。。と思ってその人を見つめたもので
す。不思議と他の三人は俺の事を見ようともしませんでしたが。。。。
その親玉が893では?
>権力というか仕事柄経理だから常に経営者のそばですよね。。。
>色々ありましたよ。俺は真面目だし?言いたいこと言うし。。
尚更、独立しかないですよ。
>フリーメーソンに助けられる人間がいるとしたら利用価値のある人間だけでない
ですか?
その判断基準が分かれば。必ずしも、医師や科学者だけではないと思います。
>多分集まって話し合いして。。。責任者からの指導もあるのかな。。
私の場合だけかもしれませんが、どうも信者が集まってというより、インテリ893
が計画を立てているような感じなのです。異常に頭が切れるメンバーのようです
。
また容量オーバーでした。ここで途切れています。また続きをお願いします。
それでは。
-------------------------------------------------------------------------------
Date: Sat, 17 May 2008 15:29:23 +0900 (JST)
Subject: 諸星あたる
こんにちは。
>早速、残りの分を送っていただいたのですがまた容量オーバーでした。
本当にごめんです。今度は気をつけます。
>その方は諸星さんの力で脱会させられそうですね?
>やはり宗教に入っている人は生真面目な人なのですね。
今は無理だと思います。マダマダしがらみがあるし
それにまだ、脱会した後の報復を怖がっています。
でも本人は間違いに気がついているようです。
魔が誰かを薄々感じているようです。
>観察はしているでしょうね。私が何か対策を取るとまた違った方法でやってきたり。
まるでゲームで、クリアすると次の課題が与えられたりと、
その過程をほくそ>笑んで見ているような気もします。
ドンドン学習して手ごわくなった相手に彼らはどんな
報酬をくれるのでしょうか。。。
その後しっかりと洗脳されて。。。なんて事がないように
お願いしますね。
>実は12日の後、某宗教団体とではなく、
フリーメーソンとの繋がりを考えていた時、
かなり昔マフィアに関係していた外国人の友達がいたのを思い出し
>たのです。その人が実力を付けたのかなと、ぼんやり考えて。
その友人が貴方を勧誘している可能性がありそうですね。
マフィアですか。。。
今は何でもありそうですね。
>最初の内だけその筋みたいな人がうろついていました。
>その後はおじさんですね。
一般人がしっかり見張っているんですね。。
でもその元は893と言う事なんですね。
>車で遠出すると必ず一台はいかにも893の車が登場します。すぐにどこか
>行ってしまいますが。
お前は見張られているんだ。。。
そういう脅しかもしれないね。。
>ウィリアム王子は頭が働くようですか?そのように見えないのですが。
そうでないのです。彼の名前をWilliamと書くので
それを分解して VV I I I I AM (LはIとする)
I AM VI I VI 私は616と読むそうです。
俺は知らないのですが一部の聖書では悪魔は616だそうです。
そして今度彼が即位したらウイリアム5世なので
WilliamV Iam VI VI VI で私は666となるというのです。
なかなか面白いと思いませんか?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221
。
>外国人にはとても説明出来ない名前です。母は何を考えていたのかと。そ
>れこそCIAからテレパシーを受信したとしか思えませんね。
名づけ親に何らかの影響を与えて誘導したんでしょうね。。
>こちらこそ、諸星さんに感謝をしなければなりません。
ブログで聖書について詳しく知る機会もなかったら、名前についても特に何とも思わなかったですから。
>蛇はともかく、7という数字がキリスト教の世界でも出ているのが。
ラッキーセブンは恐らくは聖書が7をやたらと取り上げるところから
来ていると思います。
7は縁起が良い数字と言われています
>リンク先のいちごさんも書いてありましたが、水道水は泡が立ちますか?
風呂のほうはすごく立つことがあります。
入居したての頃は大変でした。
何かいみありそうですね。
電磁波かけてから送っている気配もあります。
>それもあるかもしれません。明け方、ガスが出る時急に寒くなります。その
>時は電磁波が切れているようですから。
俺は夜中汗をかかされているようです。
汗と言うか兎に角水分蒸発です。
その後急に寒くなります。
>ブログの悪魔のサインの画像が見られましたよ!中国の人はいないみた
>いですね。まだ完全に洗脳されていないのでしょうか?
二つ考えれるのは、中国がフリーメーソンを利用してるように
見せかけて実はしっかりとフリーメーソンの思うまま。。
若しくは彼らの意思のまま動いている。。。
>諦めることないですよ。
税理士の資格を取って独立すれば良いのにと思いますけど。
知っていますか?税務会計の世界は
殆ど創価学会系の人間です。
そして国税庁への創価大学出身者の就職してきた
数。。。俺は合格するのも無理でしょうし
独立だって不可能ですね。
>具体的にはどのように洗脳を受けていると思われるのですか?
>昨日のブログでも、とてもしっかりしているように見えましたけど?
大泉町時代に下の部屋に行ったときに拉致されて
電気ショックを頭のてっぺんに受けたと思っています。
現にそれらしい痣があります。
本人記憶が飛ぶようになったのはその頃からです。
>子供時代から、表では優等生で裏では結構悪知恵が蠢くませたガキでした。
それは世界平和を唱えながら、腹黒い事をしているフリーメーソンに似て
>いる事に気がついて。
AB型は頭が好いし二面性があるので仕方がないかと。。。
妻もそうですが天使と悪魔が同居してるようなところがあります。
>今は彼等の嫌がらせ手口が面白いように分かるのです。
>それで冷静に彼等の動きを観察して、私ならもっとこうするのにと考えた
その辺のところ予測してみてください。
記事で紹介するかもしれません。。
>諸星さんは善の立場に立って物事を考えるのが、
>やはり悪魔とは違いますね。
生まれつきというか基本的に悪い事は嫌いだし
自分がしたらやましくて仕方がないです。
自分の悪事は今だって忘れる事が出来ません。
この辺で一度きります。
又明日メールしますね。
では又!(* ^ー゜)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このころ創価学会員の被害者と名乗る女性から
頻繁にメールが届いていました。
電話番号を知らせてというので知らせると電話も掛かってきましたし
会いたいと頻繁に声も掛かりました。
私はといえば正直言って殆ど正体不明の人間とは
会いたいという意識はなくて
会いたいと言われれば逆に警戒心が増すばかり
世田谷さんやキャッシーさんなら
会いたいと思いましたし
その他にも記事では公開していませんが
長く交流があって会いたいと思った被害者も居ました。(男性です)
しかしながらそれは交流する期間が長くなり
信頼関係ができてからの事でありますし
メール等でのコンタクト後
まもなく会いたいと言ってくる様な被害者には
正直腰も引けていました。
この創価学会現役信者の女性は元は地区の婦人部の部長だと言っていました。
自らが被害者で、旦那さんや集会に集まる婦人達に
色々な嫌がらせともいえる行為を繰り返されていたと主張していました。
いわゆる仄めかしといわれるような自分の家庭事情を知っていて
それを仄めかすような行為を頻繁にされ
不思議な付きまとい行為もあり集会でも冷たくされていると言う話でした。
この方の場合は集団ストーカーというよりは
嫌がらせや苛めに近いものがあると思って聞いてはいました。
頂いたメールの中には
正直言えば精神的に神経質に成りすぎではないのかと
思うような記述も頻繁にあり
被害者として信頼するにはかなり難がありました。
せめて創価学会を脱会すれば信用も出来たのでしょうが
この女性もセシリア女史同様に
家族の関係や人間付き合いがあるので脱会に躊躇していて
更には娘の命が心配だと主張しては
創価学会を辞める事は出来ないと繰り返して居ました。
嵐のようにメールをくれていたのですが、
やはり家族の身が心配だからと言っては脱会もする事無く音沙汰無くなった人間ですが
正直言えば残念ながらこの女性も被害者であったかどうかは?です。
アンチ創価?の乙骨氏の事を
「調子に乗っていると遣られるよ」
みたいな言い方をしていましたし
学会員そのものと感じられる意識が見え隠れしていたからです。
そして妙に私に会いたがった事など
兎に角普通の被害者の応対ではありませんでした。
他の被害者を紹介しても交流はしなかったようです。
私が気が付いている工作員には大きく二通り。
本当の被害者に見える(若しくは紐付きだけど被害者)人間達と
見た目に病的だったり精神異常を疑われるタイプの両方にはっきりと分かれていました。
後者はもしも私が付き合い続ければ
私まで同類とされるような事を期待して派遣していたのではないかと思えるような人間達で
朝木昭代さんの追悼集会に出た時は
そんな被害者二人が脈絡無く遣ってきては私の傍に居たのですが、
(被害者と言われれば信じるしかなかったので)
片方は
「朝木さんは思考盗聴で殺されたと思うから
娘さんに話してこようか」
などと言い出す始末でしたし、
もう一人は
私が聞いていても明らかにオカルト話
(自分がミロクだとか、聞いている人間が
精神を疑う内容)を繰り返し
そこに挟まれて式典を迎えましたし
そんな人間達と公的な場で付き合っていれば
私の神経が疑われるだろうと不安で仕方がありませんでした。
私の想像ですがその二人は勿論正気で完全なる工作員、
若しくは壊されてしまった元被害者のどちらかではないかと思いました。
私の精神状態を一般人に誤解させる事が目的で
そんな対応ばかりをしてくる人間だったのではないかと言う事です。
片や何かと言えば思考盗聴を繰り返し
片やぶっ飛びすぎた精神世界の話
それが地なのかそれとも演技なのかは正直不明です。
私はその片方の人間を、壊された元被害者と想像していて
暫く交流があったのですが、その所為で遭難して死に掛けました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上述の紐付き被害者らしき人間達。
この人間達は一応は被害には理解を示しますし
主張する被害も私に合わせてくるために
一般人にしか見えませんでした。
ただ、話していて不思議なのは
私によって来る割に、ユダヤやメーソンの話には興味が無くて
ブログ内容に興味がないなら
何故に私を本当の被害者だと信じて寄って来たのかと不思議に思っていました。
私の主張が信じられないなら私の主張に興味がないのなら、
本当の被害者なら私に寄って来るという事自体が理解できません。
冷静に考えればそうなのですが
私は被害者としての自覚を持ってからたった三年です。
しかも当時は未だ一年も経っていない時ですし
被害者ともまだそれほど多く交流した経験があるわけでもありませんでした。
それで容易に騙されたという事だと思います。
そう言えば例の工作新聞の件ですが
私が離間工作をして歩いたかのように主張していましたが
私は自分から被害者にコンタクトした事は殆ど皆無なのです。
ブログへのコメントがきっかけでメールをやり取りするようになるのが一番多くて、
のべ50人以上。
その中には会いたいと言ってくれる被害者も居ましたが
少なくとも私が声を掛けて会って貰ったという被害者は存在していません。
そして掲示板で私を叩いている人間もその中の一人です。
私は自分にコンタクトしてきた被害者達で
直に表に顔を出せる人間を集めては交流会という事で
三度集めましたし一度は街宣で被害者を集めました。、
それがきっかけで知り合いになった被害者達はいても
私が交流会を持つことで離間させた被害者など端から存在していません。
何で離間工作をするための人間が
交流会をしては被害者同士を引き合わせたのか?
それ自体が大きな矛盾でもあります。
被害者には工作員が紛れ込む事が頻繁にあります。
現に三度目の交流会に飛び入り参加した女性は
とんでもない人物だと後で他の複数の被害者からコメントを貰いました。
時間関係なく意味不明の電話を掛けてきたという
クレームまがいのものでした。
この方も頻繁に思考盗聴を騒いでいました。
そんな事含めて初めて会った被害者に関しても
最後の交流会の頃には疑惑の目で見つめるようになっていました。
それを当時信頼していた被害者に素直に打ち明けた記憶もあります。
そしたら最近になって今度はその被害者がいつの間にか
その話を取り上げては私を叩き出しては私を二枚舌の擬似親睦会の主催者扱いです。
私はその被害者に対して失礼な事をした覚えもありませんし
その被害者を批判した事だって陰口だってありません。
単に誰とも交流をしたくは無かったので、
彼からの電話に出なかった事ががいけなかったのでしょうね。
気が付くと私はこっぴどく罵られていました。
でもその頃には被害者からの電話には一切出ないようになっていましたし
他意はありませんでした。
しかしながら自分の事をそんな目で見ていたのだと思うとがっかりするばかりで
こんな事が続けば被害者とは交流などしたくも無くなります。
私は科学力の詳細の被害として
殺傷能力含め私が遣られているような医療実験的なものの存在、
更には洗脳効果に関して明確に主張してくれれば、
そしてこのような一切の関与が日本から消えて無くなるのであれば
紐付きの被害者であろうが誰であろうが
主張して欲しいとは思いますしそれで広報が進むなら其れに越した事は無いと思っています。
積極的に応援するかどうかは別として
少なくとも邪魔はするつもりはありません。
ただ、それと同時に私の主張である
ユダヤ・メーソン関係を否定するような事を一切しないこと。
私が一番危険だと行っているその策略と
今現在その傀儡である朝鮮工作員達の存在を隠蔽されなければ良いわけで
本人が朝鮮半島の人間たちのを批判したくなければしなければ良いと思います。
ただ私の主張の妨害をする事は許せない。
だからそんな人間達が居れば今後も叩かせて貰うと言う事です。
私は他の被害者に直接何もしてはあげられない立場ですが
せめて進む方向だけは間違わないで欲しいのです。
単なる付きまといや嫌がらせ被害が
この組織的犯罪の目的ではないのですから
そこをミスリードはして欲しくは在りません。
続く
文章が支離滅裂になって来ています。
その辺了承して読んでやって下さい。
今は背中辺りから筋肉や胃腸への関与を繰り返してきています。