ユダヤにオカルト 暗中模索 その1 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。

最初は例によってぼやいていますので
興味ない方は本題から読んでやってください。

少しばかり頭の回転が悪くなって居ますので
その辺はご理解頂ければと思います。

後、お願いですから工作員は
ブログにコメントしないで下さい。

重箱の隅をつついて揚げ足を取ることが得意な事も
良くわかっていますし、挑発コメントは私を誘導するためのもの。


これ以上何も工作員から得る事はなさそうです。

工作員の得意技は揚げ足取りと嘘をつくこと
全く疲れます。

嘘が大嫌いだと断言している私相手に
ネットでも嘘を付き捲っている奴もいますし

今一番書きたい記事を書き終わったら
化けの皮をしっかりと剥いでやろうかと検討中です。

要するに私に対して嘘を付くのではなくて
事情を知らない人間を騙すための嘘なのですよね。


それに工作員は皆IP隠してブログコメントしてくるので
コメントの拒否が出来ないのです。
これが一番困ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストリートシアターが復活。
要するに付きまといも増えてきているようですし
薬品と科学力による関与の仕方がまた変わりました。

恐らくは今度の加害者の中心は
創価学会か韓国民潭だと思います。



今現在、あたりで見かける工作員らしき人間に
カルトっぽい人間が多い事は確かです。
(実は統一教会だったら笑われてしまいますね)

そして今度の科学力の被害は
体の一点ではなくて幅広い範囲に関しての関与です。

例えば手であれば肩ではなくて腕全体。

しかも複数箇所に殆ど同時にやられます。

昔のように頭をやられているときは頭だけ。。

胃腸の時は胃腸だけなどと言う事は今では
殆ど無くなり、

頭に、胃腸に筋肉にと
同時にいくつもの関与をやられています。

今は筋肉に関しては両腕が常に妙な刺激を受け続けていて
黙っていても筋肉が疲労するような感覚です。

照射されている場所はひりひりした感覚が続きます。

なまくら刀で24時間殴られているような気分ですが
総合的な被害は以前の倍のような気がします。

痛みが少ないというだけの話です。

昨日から最悪なのが胃腸で
食べた物は消化不良の状態で胃腸はむかむかし続けますし

其の上に基地害創価朝鮮工作員得意の
腸を詰める攻撃もされています。


薬品の関与も受けていますし
直接胃腸に広い範囲で科学力の照射を感じますので

其の所為で消化不良を
意図的にされている気配が強いです。

目的は筋肉への関与を効果的に行うためです。

軽く運動してしっかりと食べれば
筋肉が回復するのがいつもの事なので

この数日は其れを実行していましたが
食べても殆ど栄養にならず、精々が顔がむくむだけの状態が
続いているようです。

以前から私の筋肉に関しては関与が激しく
其れが筋力低下を狙っている物である事も判っています。


卑怯者の創価朝鮮工作員は只でさえ衰えた私の筋力を
更に弱めたいと言う事のようです。

それとこいつらは
唾液や胃液と反応して更にマイクロ波あたりを照射すると
固まるような薬品を頻繁に使用してきます。

馬鹿馬鹿しいし汚らしいので殆どコメントしてきませんでしたが
其れを喉元で作られると人工のタンの様になります。

これを頻繁にやられ続けています。
作られる場所によっては吐き出せず飲み込む事にもなるのですが

執拗に繰り返されると
胃腸にもいろんな意味で影響を及ぼしてきます。

汚い話なのですが
この人工的にゲル化されたタンの様な物質が

時々は紐のように連なって
体内から排出される事が在ります。

長さは20センチ以上。

これにも勿論目的があるのですが
私の想像ではかなり込み入った話になりますので

其のうち其の目的を
寄生虫の話と共に取り上げ様かと思います。


今は胃腸がまともに機能していないような感覚です。
要するに消化も腸のぜん動運動も弱くなっている。

其れは薬品のためであり、科学力の照射のためです。
直腸や肛門付近には今でも頻繁に痛みが走ります。

胃腸も今も関与され続けています。

基地害創価・朝鮮工作員は
私を病死でもさせて証拠の隠滅を計りたいのでしょうね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからが本題です。

ユダヤにオカルト 思考錯誤

このタイトルは私の率直な気持ちをそのまま付けたものです。

兎に角何が正しくて何が間違いなのか、
事がユダヤとなると情報も知識も一筋縄ではいかず
しかも科学力まで絡んできては悪戦苦闘していた
そんな日々の中でのメールです。

暫くはオカルト全開で行きます。

工作員がミスリードとか騒ぎ立てそうですが
同じオカルトと言っても少しばかり意味が違います。

誰もが必ずしも理解出来るものではない
という意味でのオカルトです。

つまりは先入観で頭が固まっている人には
理解できない事もあるぞという意味でのオカルトだと思ってください。

頭の固い人はHAARPという地震・気象兵器の存在を理解できないでしょうし
科学力の関与すら理解できないかも知れません。

しかしながら科学力の関与に気が付いた私だからこそ
身の周りの多くの現象の中に
奴等の関与を発見したと言う側面があるのです。

兎に角、科学力の絡んだ、
しかもユダヤの見え隠れするこの被害の中

創価学会やメーソン含めて日本の中でうごめく巨悪の存在を
暗中模索で探っている私の様子が
メールからも理解できるかと思います。


独立党の輿水氏のような巷の自称ユダヤ専門ジャーナリスト達は
ユダヤといえば全てユダヤ資本という事で

経済を中心にユダヤ資本が如何に
世界経済に影響を与えているかという事を取り上げていますが

私のような立場では其れがユダヤの策略の全てではない事に
嫌でも気が付く事になります。

其れは科学力の関与であり、民族や宗教の利用であり
単純に目に見える物よりも遥かに深い策略です。

しかしながら目に見えないが故に、
どこからどこまでが本当にユダヤが実行しているかという確証も持てません。

不思議な事を引っ張り出しては検証して
其の中で彼らの関与と言える現象を見つけては
彼らの社会への影響としてのその応用を考えていく。

そんな試行錯誤と新たな知識の習得。

そして時には自分の直感が
私のブログを支える事になります。

キャシーさんは当初から私のフリーメーソンの話に
興味を持ってくれた被害者でありますが

当然被害者の中には
私がフリーメーソンと言い出した事で
偽者扱いするような人も居ました。

(これは勿論仕方が無い事です)

不思議な事に
フリーメーソンを書き始めてから急激に
私にコンタクトしてくる被害者が増えたのも事実です。

勿論そんなコンタクトしてきた被害者が皆が本物だった訳ではなくて、
勿論紐付きや工作員も存在していました。

冷静に考えてみると結構簡単に区別が付くのですよね。。

工作員は、私の側に寄ってくるくせに
メーソンやユダヤの事には興味ない事が
数回会って話していれば見て取れるからです。

ユダヤやメーソンの話に興味がなければ
私の主張など理解できない。

でも私を本物の被害者だと思って寄ってくる。

そこには矛盾があるのです。

そしてこの試行錯誤をしている間に
オカルト的な発想に付き合ってくれて

結果的に沢山のヒントを私にくれる事になったのが
このキャッシーさんの存在でした。

彼女個人の詳細は触れる事はできませんが
共産党員だった世田谷さんとは違って思想は右寄りで支持政党は自民党。

自称は極右に近いと言っていましたし

目に見える現実だけでなくて
若い女性に多そうなオカルト的な物含めて興味を持っていた方です。

言ってみれば左翼思想で現実的だった世田谷さんとは
全く逆のタイプの被害者です。

そんな事もあり世田谷さんとは又違ったヒントや情報を
私にくれることになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Subject: 携帯からこんにちは

Date: Thu, 1 May 2008 15:41:20 +0900

>
>PCの不都合は嫌なものですね。以下は土曜日に送信したメールです。
>
>ここ一週間程で電磁波のタイプが明らかに変わりましたね。
結露があったのが乾いてきて、逆に乾燥しまくっています。
ガスも殺虫剤みたいな匂いがするものになったようです。
>
>ブログでの大木さんの返答に驚きました。
それは某宗教団体は日蓮宗を敵にしている点です。

母方が日蓮宗なのです。
彼等が敵にしているのは日蓮正宗だけで
日蓮宗とは違うと勝手に思い込んでいました。
>
>母は嫁いで真言宗になっているから関係ないとも考えていました。
でも、私が生まれた年に母の実弟が自殺しており、
跡継ぎがいないので、一応彼等の根絶やし作戦は成功しています。
>
>諸星さんも叔父様方の奥様の実家が日蓮宗なのかもしれません?
>
>諸星さんが立てた電磁波テクノロジー板に
昨日興味深いカキコしている人がいましたが見ましたか?

>101からです。私もこの方の見解に近いです。
(でも、今なぜかこのスレが見られなくなっていますけど)

>続きます。


>Subject:続きです

>
>

ブログで書かれていた洗脳に金属が使われている事。
思い出したのはあの大福の話です。

有害物質を調べていた時、金属は脂質と取ると吸収されやすいという点
に興味を持ちました。

大福には脂質が含まれていないので、
代わりにマーガリンが入ったパンを食べさせたのでしょう。
>
>今は食生活も洋食が多くなって、日本人も洗脳しやすくなったでしょうね。
>
>私が加害者側に日本人がいないと感じたのも、
この101さんが書かれている「人間ロボット」になった日本人だったのかもしれません。

確かに在日の人がこんなに多くいる訳ありませんよね。
私は一人日本人が死ぬ度に向こうから連れてきて
、段々すり替わっているのかとも考えていました。
>
>TVでの仄めかしについて書かれていましたが、占いについて。
「シンクロニシティ」というユングの言葉を検索してみて下さい。
これは、簡単に言えば偶然の一致の不思議さです。共時性とも言います。

>
>この見方で見ると、
世界中で牡羊座の夫がいるカップル達が同じ頃ケンカをして
いたと思いますよ。続きます。
>


>Subject:続きです2

>
そう考えると、何か楽しくなりませんか。
宇宙からのメッセージとか、高貴な存在の方のいたずらと私は感じます。

>
>ギターとマンドリンをされているのですね!! ナカーマ!
私はピアノをやっています。

モノになっていませんが。
音楽を奏でるのは楽しいし、脳に良いですよね。

被害者の方に是非お勧めしたいです。
>
>以上です。以下は今日の分です!
>
>思考盗聴については、私もまだ分からないですね。
>
>でも、以前から謎に感じている事があります。
それは、私に一番良く懐いているペットが早く死ぬ事です。
世田谷さんも同様の体験をされていたようです。
>
>始めは偶然なのかと考えましたが、何匹か続いているのです。
人前で懐いている様子を見せた事も聞かせた事もありません。
家の中で名前を連呼していた訳でもなくて。
>
>どこかのHPで、被害者の見たものが加害者側に送信されていると書いてあり、
これがそうなのかと思っていました。

単純に「この仔可愛い」と私が思ってそれを思考盗聴されても、
何匹かいる中でどうやって判別しているのかを考えると。
>
>単純に、赤外線や室内の盗撮カメラで見られている状態なのかもしれませんが。

>続きます。
>

Subject:続きです3

>
>確実に言えるのは、
ペットが早死にするようになった時期がはっきりしている事です。
>
>子供の頃から色々な動物を飼っていましたが、
その頃は全くそんな事はありませんでした。
>
>恐らく、諸星さんも同じだと思いますが、
子供時代は監視対象でしっかり観察されていて、
彼等の思ったように育たなかったので、今の被害に至るのではないかと。

>
>もし彼等の思うように育っていれば、
今頃は諸星さんのいう少数のエリートに属していたかもしれないです。

>
>それでは、長々と私のぶっ飛び理論を読んで下さってありがとうございます!

>
>今日はバイトの面接とか。
GW中は動員が多いか少ないかの極端になると思うの
で、彼等の網をくぐり抜けられると良いですね。
>



Subject: Re: 携帯からこんにちは To: lagoon7@ezweb.ne.jp


何度も送ってもらってごめんです。
いま又再セットアップして使えるようになったのですが
すぐにもとの木阿弥になりそうなので、こっちで送らせてもらいます。


>PCの不都合は嫌なものですね。以下は土曜日に送信したメールです。

気分は最悪ですよ。しつこくやってくるし俺の担当がいるんでしょうね
きっと。そして自分の責任で俺を監視している。。。
そうでなければここまでしつこくやってきたり
ブログまで入り込んでこないもんね。。。


>ここ一週間程で電磁波のタイプが明らかに変わりましたね。
結露があったのが乾いてきて、逆に乾燥しまくっています。
ガスも殺虫剤みたいな匂いがするものになったようです。

>

そのガスなんですが体調に変化はありますか?
俺は昨日もタバコ吸った後で貧血して
倒れそうになりました。


>母は嫁いで真言宗になっているから関係ないとも考えていました。
でも、私が生まれた年に母の実弟が自殺しており、跡継ぎがいないので、
一応彼等の根絶やし作戦は成功しています。

>

俺はしっかりと根絶やしされていますよ。
大体種がないし。。。これは偶然なのかな。。
最近身の回りに起きることが皆偶然ではない気がしてるので。。。


>諸星さんも叔父様方の奥様の実家が日蓮宗なのかもしれません?

うちは間違いなく曹洞宗として狙われたと思っています。
大木さんは否定したけど、昔禅宗といざこざ在ったのは事実らしいし
大木さんはその後延々と話をそらして自分の人生を語りだしたし。。

(最後にフリーメーソンの事で俺を喜ばせてくれたけど)
彼の良心がその言葉を吐き出した。。。
そんな感じに見えました。


>諸星さんが立てた電磁波テクノロジー板に
昨日興味深いカキコしている人がいましたが見ましたか?
>101からです。私もこの方の見解に近いです。(でも、今なぜかこのスレが見られなくなっていますけど)
>続きます。


もしかしてターゲットは2000人程度ってやつですか?
俺も結構共鳴できるところはありました。
でもそのターゲットの共通点を
どう考えているんだろうな。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事からはYAHOOメールからの引用記事で
私とキャッシーさんとのやり取りが中心となります。

アウトルックはパソコンが故障するたびに
データーが消えてしまうので

以前から世田谷さんに進められていた外部のメール機能として
世田谷さんと同じYAHOOメールを使用するようになりました。

そのために、今残っている一番古いメールが
今回のものとなっています。


その間にあった出来事に触れれば、
世田谷さんと決別した後に

私はネット保守の方々が主催する
反創価学会シンポジウムに参加する事になります。

(このときの記事はFC2ブログで公開したのですが
今は保存していた分も消えていて読めません)

其処ではネット中継もあり
100名ほどの保守の人間が集まりました。

反創価学会を掲げた事で当時としては画期的で
私以外にも其処に参加していた被害者も居たようです。

(勿論私もブログで其の会を広報しました。)

参加者への質問のコーナーがあったので
私は其の中でしっかりと質問をさせていただき
その場で自分が組織的犯罪被害者である事を告げました。

表の世界で自分の存在を示したはじめての機会でもあったわけです。

(それで慌てたのか、表に出てくる被害者の中に工作員が大勢混ざりだしました)

この頃、既に創価学会の組織的犯罪は、
集団ストーカーと言う事で一部の保守には知られるようになっていて
主催者が

「ストーカー集団創価学会」
と叫んで拍手喝さいが起きましたし

シンポジウムでも創価学会の裏話や
末端の信者の恐ろしい実態など色々な話を伺う事が出来ました。

元信者だったというパネラーの方の話では
「末端の信者は池田大作のためなら人でも殺す」

と断言していましたし、
そんな人間が組織的犯罪に関わっていてもなんら不思議ではないわけです。

私が当時した質問は

創価学会は今、他の宗教とどんな関係なのか」と言う質問と
「私は実家が曹洞宗故に仏敵と認定された可能性はありませんか。」
という質問でした。


質問に答えてくれたのは当時パネラーだった
大木さんというジャーナリストです。

仏敵に関しては否定されてしまい、
他の宗教との関係については
創価学会は最近は他の宗教組織とは関係が良好だと言う事でした。


何故にそんな質問をしたのかといえば
被害者の話を色々聞いていると、
組織的犯罪の加害者としていくつもの宗教団体の名が挙がっていたからです。

そして関係良好という事は、この犯罪に関して
宗教組織同士の共謀もあるなと私は判断したわけです。

(特定の組織の人間が色んな宗教団体にもぐりこんで
加害行為をしている可能性もありますが)

当時は既にブログで
創価学会とフリーメーソンとの関係を主張していた私でしたが
この時大木さんが私を喜ばせてくれたのは

「池田大作は99%フリーメーソンだ」
というコメントでした。

私が聞いたわけではなくて
まるで私がブログで其の話を織り上げているのを
知っていたかのように、
話の途中でいきなり取り上げて断言してくれました。

私はと言えば、その場で思わずガッツポーズを取ってしまうほどで
自分の推論に確信を持った瞬間でもあります。


この被害は間違いなくメーソンが絡んできている。。。
其れがシンポジウムでの一番の収穫でも在りました。

その後保守の
政治と宗教を考えるシンポジウムには
顔を出し、有名な保守の方々と話す機会もできますし
政治思想的にも保守を意識するようになっていく事にもなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世田谷さんに宣言したように
私は2ch掲示板で
”集団ストーカー電磁波テクノロジー板”
を立てることになります。

残念ながら其処には世田谷さんの書き込みがされる事は在りませんでした。

このスレッド、何故か早々と倉庫に入れられてしまう事になるのですが
ここで新しい被害者と知り合う事になります。

当時からネットに書き込みしていた、数少ない紐なしの被害者と思われる方で、
立ち上げたばかりの掲示板では、
私は其の人間に偽被害者扱いされ早々とトラブルになります。
(其の人間には未だに工作員だと思われているようです)


私にしても売り言葉に買い言葉、
怪しい事をしているわけでなし、いきなり工作員扱いされて怒り狂うわけですが

其の暫く後に私のブログにコメントをくれて、
その後暫く情報交換することになりますし

一度だけ工作員を交えて直接会う事になります。

この被害者、中々鋭い洞察力の持ち主で
この組織的犯罪に関して色々な持論を持っていました。

被害に自覚してからの期間も私よりもかなり長く
言ってみれば被害の大先輩でも在ります。

太田龍さんの著書を読んだ事があると言っていましたし
若い頃にはユダヤにも関心があったそうです。

そしてキャッシーさんが同調していたのは
其の方の掲示板へのコメントに対してでした。

「組織的犯罪を実行するにも
監視や管理が並大抵ではないので
とりわけしっかりとした関与を受けているのは
常時2000人程度ではないか?」


と言うのが其の時の其の被害者の書き込みでした。
そしてそれにキャシーさんが同調していたわけです。


そんな被害者を見ていて私が気が付いたのは
被害者の思考能力の程度によって
被害に関する認識がまるで異なるのだなと言う事。


世田谷さん、キャッシーさん
そして掲示板で知り合った被害者は皆洞察力も在りました。

一番現実的だったのが世田谷さん。

被害解決へのアプローチも政治という地道な手段を
早々と選んだこともその堅実を示していると思います。

そしキャッシーさんや掲示板で知り合った被害者は
一見オカルトとも言える事にもしっかりと興味を持っていて
それ故に被害への視線もとても深いものでした。

この三人は同じ被害を受けていても
視線も視野も私の知っている他の被害者達とは違ったのです。

目先のことばかりに捕らわれずもっと裏まで読み対応する事が出来る。。。

私はそんな人達の影響を少なからず受けていく事にもなります。


頭がガチガチでは理解できない事がこの世界の中では現実に起きている。

そして其れは創価学会の総体革命やユダヤの策略と無関係ではあり得ない。


そして人々が知識や思考能力の足りなさから
簡単にオカルトと言ってしまうような事の中に
実はしっかりと真実が含まれているということ。

其れを理解できる人間でなければ
恐らくはこの被害を正しく認識できないのではないかと
考えるようになりました。


そして其の考えが今では正しかったと思っています。

そうでない被害者は
無自覚のうちに創価学会工作員を
被害者仲間だと信じて親密に交流していたり、

統一教会得意の
目に見える事を主張する、
検証出来る事を重視する

という現実的なスタンスに騙されて行く事に繋がるのです。


なぜならユダヤを理解するにはオカルトはつき物だからです。

不思議な事を切り捨てて現実的なことを主張する統一教会の其の手法は
そっくりユダヤの策略を隠蔽できる手段でもあります。


要するに統一教会関係者に容易に騙されるような方は、
私達の認識しているような主張は理解できないという事です。

--------------------------------------------------

この頃、私の認識は加害者=創価学会=日本人でした。

要するに日本の実態に対する認識が甘く、
創価学会の中の在日・帰化朝鮮関係者の存在も
一般の朝鮮関係者の事もまるで認識が在りませんでした。

ユダヤの策略に気が付いていても
その具体的な手段は宗教であり宗教団体だとばかり思っていました。

もっと言えば日本の中に朝鮮関係者が存在しているという事も
気が付いていなかったという事です。

アジア系の顔をしていて日本語を話せば
私は其れを日本人だと認識してしまっていたわけです。

それ以前は創価学会という宗教団体が
危険な組織だという事すら知らない状態で

要するに平和ボケしていた私は創価朝鮮軍団に無防備な状態で
一方的に狙い撃ちされていたという事のようです。



観察力の無さに関しては以前から妻に指摘され続けていましたが、
平和ボケしていた時代の私は電車に乗っていても、

「最近は日本人、何か風貌が変わってきたな」

という認識がやっとでした。

一応は違和感を感じてはいたのですが
其れが実は朝鮮関係者に取り囲まれているゆえの違和感という事に気が付いていなくて

キャシーさんの言っている
「加害者には日本人が居ない」
という言葉が理解できず

彼女が
「日本人が死ぬたびに其れと入れ替わって」という下り含めて
正直、彼女の主張をオカルトだと思って読んでいました。

しかしながら今では其れがオカルトではなくて
可能性は十分にあるのだという事も理解できます。

戦後は死んでしまった日本人の戸籍を売買して
日本人になりきった人間たちが居たわけで

今でもいくつかのハードルをクリアすれば
全く同様の事だって可能なのです。

まして今の日本は行方不明天国です。

人々の絆も関係も薄れ
連絡を取り合う機会も減っていますし
人が消えても事件にもならない。。。

そんな環境が出来上がっても居ます。

入れ替わりが決して荒唐無稽ではないという事も
理解できるようになりました。

そしてあたりに山ほど存在している意識異常者の大群。

例えユダヤに誘導されたのだとしても
民族や信仰のためにはそのくらいの事をやってのけるであろう
彼らの意識も理解しています。

仲間であたりを囲んでしまえば
嘘も真実に出来るし冤罪も作れる

策略も陰謀も
疑う事を知らない日本人相手では遣りたい放題です。

其の一方ではいわゆる洗脳という行為の存在を感じています。

日本人であっても彼らに洗脳されてしまっていれば
行動も彼らの言いなりになります。

そんな人間が大勢居れば
あたりは加害者だらけにもなりえます。

そしてその其の可能性は
自分の身内を見ていれば良く判ります。

そしてそのための技術をこの人間たちは
しっかりCIAやロシアから引き継いでいる。

要するに人間ロボット化は決してありえない事ではないのです。

恐らくは日本人の中で一番最初に狙われたであろう人間は
朝鮮カルト宗教組織の中の日本人信者達。


そんなことが現実に起きている可能性があり
気が付かないうちに日本の中の人間がかなりの数
朝鮮人と入れ替わっていたり

多くの日本人が洗脳ロボットになっていても
私は全く驚きません。

(とりわけ抗精神薬を投与され続けていたような人間は
限りなく危ないと思います。)

其れは手強い日本を多民族の血で埋め尽くし変貌しようという
ユダヤの目的にも適っている行為だからです。


続く