メーソン新党躍進中 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日一つ目の記事です


中国に対する抗議デモが開催されるようです。


流石に今回で覚醒した日本人も多いかと思いますが

中国が懐柔してきている気配もありますしそれが今後

日本人の中国への意識にどんな影響を与える事になるでしょうね。


喉元すぎても熱さを忘れてはいけないと思います。

敵対心を煽るのではなく、

警戒心を強める事が大事だと思います。


--------------------------------------------------------------------

【東京都渋谷区ほか】 10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2)


日時・内容
平成22年10月2日(土)


集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り


~表参道~原宿駅~けやき並木


16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(~19時00分)


全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。


主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会


ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggression-senkaku10-2.pdf

各地情報


【10月2日(土)】
秋田県秋田市 「秋田」駅前 13時00分 チラシ配布
栃木県宇都宮市 「宇都宮」駅前 11時00分 街宣・チラシ配布
山梨県甲府市 「甲府」駅 南口 12時30分 街宣・チラシ配布
神奈川県横浜市 「横浜」駅 西口 14時00分 街宣・チラシ配布
神奈川県鎌倉市 「鎌倉」駅前 14時00分 チラシ配布
愛知県名古屋市中区 白川公園 13時30分 デモ・街宣・チラシ配布
徳島県徳島市 「徳島」駅前 14時30分 チラシ配布
愛媛県松山市 いよてつ高島屋前 13時30分 チラシ配布
岡山県岡山市 「岡山」駅前 12時00分 チラシ配布


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋下知事の維新の会、「みんな」と連携…統一選


読売新聞 9月30日(木)14時19分配信


 大阪府の橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」とみんなの党が、
来春の統一地方選で候補者の推薦や選挙区調整で連携を進めることで大筋合意したことがわかった。


 橋下知事が30日午前、府庁で報道陣に明らかにした。


 橋下知事は今月26日、同党の渡辺喜美代表と会談し、今後の協力のありかたを協議したという。
橋下知事は「みんなの党とは政策や構想が大きく重なる。


共倒れしないように連携をお願いした。渡辺代表からも了承してもらった」と述べた。


 今後、双方の執行部も交え、具体的な調整を進めるという。

---------------------------------------------------------------------------------


自民党と民主党に愛想を付かした人のための第三極として
又してもメーソン政党が狼煙をあげたようです。


私が怪しいと主張する橋下知事との連携で

100%両者を黒と判断しました。(東国原氏もだめかもしれません)


日本の場合、政治がフリーメーソンに管理誘導されているようなものですから
中々純粋な愛国政党ができにくいと言う事情もあるのでしょうが


それにしても今後国民の支持を一番受けそうなのが
自民、民主以上にメーソン気配の強い政党である
”みんなの党”ときましたから


日本国民のアメリカメーソン洗脳は
限りなく深そうだといえます。


どこかのジャーナリストも主張していましたが

みんなの党は新しいメーソンの傀儡政党だと思います。


と言う私も正直言えば、

以前の私のままだったら間違いなく一番に
みんなの党に飛びついた事と思います。


彼らは日本人の心理を良く知っていて
それを巧みに利用しているのだと思います。


穏健派に見える渡辺改革は

庶民受けしやすいのです。


しかしながら渡辺氏の立ち上げたみんなの党
その指針をマニュフェストではなくてアジェンダとしているところから

すでに日本人を馬鹿にしている雰囲気が見栄見栄なのです。


どうせお前らは何も知らない愚民だから
アジェンダといっても何も気がつく事も無いだろうと。。。


メーソンの得意とすることは
組織や特定の事象から自分達の姿や気配を完全に隠す事ではなくて、
其処に関係者だけがわかるサインを残す事です。


フリーメーソンの”洗脳と悪魔のサイン”でも紹介しましたが
彼らメーソンの構成員達は自分達のどこかに意図的に其の気配を残しては
其の存在をアピールする癖があります。


鳩山元総理が妙なサインの受け答えをしていたのも
小沢氏がTVで悪魔のサインを出して見せたのも


それは偶然ではなくて意図的にやって見せたもの。


勿論彼らにはそれを出す事で自分達の立場を仲間に知らせる,

自分がメーソンのために生きていると忠誠を示すという意味があるのでしょうが、

見ているほうは馬鹿馬鹿しいものがあります。


渡辺氏が使用している”アジェンダ”と言う言葉
恐らくは多くの一般市民は
”政権公約”と勘違いしていると思います。


アジェンダ【agenda】


1 計画。予定表。議事日程。協議事項。
特に、政治・政策的な分野で、検討課題、行動計画、の意で用いることが多い。

2 スケジュール帳。備忘録。

3 教会の礼拝定式。


会議の議題という意味で使用される事もあるそうですが
渡辺氏のみんなの党の場合は”行動予定”が当てはまるのだと思います。


しかしながら通常であれば民主党がマニュフェストと呼んだ、
政権公約こそが通常選挙では述べられるものですし、


政権公約と言う意味で使用するのであれば
どう考えてもアジェンダと言う言葉はその意味とはかけ離れています。


でも敢えて其の言葉を使用したのには一体どんな意味があるのか。。。


もしかしたらユダヤメーソンが

「これからの行動予定としてみんなの党を利用していくよ。」



という謎賭けなのかもしれません。



ユダヤ・フリーメーソンは
自分達が管理する世界を完成させる事を目的にしていると言われます。


その世界を管理するのが彼らが中心となって設置される世界統一政府。


そして其の世界では一般人は

ニューワールドオーダーと言われる秩序で管理される事になります。


其の世界統一政府を作り上げるための彼らの策略であり
行動予定といわれているものこそがアジェンダと呼ばれるものであり
彼らは頻繁にそれを口にするようです。


メーソンにとっては世界中の人間を騙して
彼らの世界を実現するまでの過程で使用されるもの
それがアジェンダなのです。


アジェンダより一部抜粋。


安部芳裕さんの著書からの引用です


①人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると
最良の結果が得られる。権力は力の中に存在している。


②政治権力を奪取するためにはリベラリズムを解くだけで十分である
そうすれば有権者は一つの思想のために自らの力、特権を手放す事になり
其の放棄された力、特権をかき集めて手中に収めれば良い。


③大衆はどのようにして自由を奪取すればよいかわからない。
自由と言う思想を利用すれば階級闘争を生じさせる事も可能だ。


④最終目標に達するためには、ありとあらゆる手段を正当化できる。
率直さや正直さと言った国民としての立派な資質は
政治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢さ
欺瞞に訴えなければならない。


⑤我々の権利は力の中にある。私が見出している新たな権利とは
強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律の全てを粉砕し
既存の全ての制度を再構築する権利である。


つまり彼らはこの世界を自分達の都合の良い世界、
一部の特権階級の人間達の手によって
残りの多数の人間が管理支配される世界を作り上げるために


このような意識をもち、策略を駆使して
人々を誘導していく事を予定しているわけで、


其の大綱となっている指針とも言える物がこの
アジェンダと呼ばれるものだと言う事です。


そしてアジェンダでは政治を利用して

一般市民を誘導していく事が明言されています。


そう言えばみんなの党もリベラル政党と言われていますし

注 リベラル  政治的に穏健な革新をめざす立場をとるさま。
本来は個人の自由を重んじる思想全般の意)


みんなの党を日本で作りあげたことも
彼らにしてみればアジェンダ(行動予定)の一つかもしれません。


この政党は今後民主党と自民党の受け皿になって
膨れていく可能性を感じていますので


日本国内に本当の日本のための政党を作らせないためにも
一般大衆に受けの良いみんなの党を
今後マスゴミが大きく取り上げていく事を想像しています。


当然メーソンの連係プレイです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


不思議なもので私が胡散臭いと思っている人間達が
ここでしっかりと連携していく事になった。。。


地方の時代と主張しては地方の権限強化を訴え
日本に道州制を取り入れていくと言う流れ。。


日本は戦争に巻き込まれると言う選択肢と、
国内を分割統治を受けると言う選択肢との、
究極の選択を求められる事になるのかもしれません。


既存の主力政党には期待が出来ない。。。


そんな世論を盛り上げて
日本を思う政治家が集結していくような流れを作って行きたい物です。