アジアでも日本包囲網? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今、私に科学力で関与してくる人間達は
どうやら中国贔屓の様です。


中国に批判的な記事を書いていても
妨害が余計に激しかったり


昨日あたりから一段と関与が激しくなり
大変な思いをしています。


全身に電気的な刺激を受けては

粘膜が乾燥する。。

そんな状況が続いています。


中国を表立って応援しているのは
北朝鮮と創価学会。。。。


いずれにしても反日売国奴が
私の周りには大勢潜んでいるようです。


日本は本当に恐ろしい事に成っていると思います。


後で被害に関して記事で出せればと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本製アニメは子供には危険=映像検閲委議長


2010/09/29 06:23 JST配信


【コタバル】 映像検閲委員会のモハマド・フセイン議長は
人気の高い日本のアニメーションに対し、


マレーシアの子供たちの心を腐敗させる恐れのあるネガティブな要素を含んでいるとし、
子供にとって危険なものだと見なされると述べた。


同議長は、多くの人々が日本製アニメの内容を知らないため、
その影響も分からないと指摘。


日本のアニメを通常の子供向けアニメとは異なる作品だとした上で、
肌を露出した女性が出てくるシーンがあることなどを例示し、
子供向けだとうたっているものの実態は大人向けだと評した。



同検閲委は実数は明らかにしなかったものの、
かなりの日本製アニメが禁止されたことを公表。


問題箇所をカットするなどできない場合にはそのエピソード全体、
または全エピソードを禁止にすることもあると述べた。


(ザ・スター、9月28日、ベルナマ通信、9月27日)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何故にマレーシアのこんなニュースを取り上げたか?


これが今回の中国との尖閣諸島を巡る一件とは
決して無関係とは思えないからです。


日本のアニメーションと一言で片付けていますが
子供向けあり、アダルトあり


全てを一括りには出来ないものである事は
アニメに興味が無くても想像つきます。


しかし今回マレーシアは日本の多くのアニメを
国内で禁止すると言う行動に出ました。


子供に悪影響を及ぼすと言う理由ですが
それはアニメの内容ごとに規制すれば良い訳で


この発表だけを見れば
日本のアニメがまとめてアダルト要素を持っているかのような主張で
其処に違和感を感じます。


実はこのマレーシア、中国系の国民が多い国です。
文化的にも中国文化をかなり受け継いでいて
いわゆる華僑なる人間の多い国としても知られています。


そして実は今現在は
マレーシアは国内の中国系の人脈を利用して
中国経済に接近中の国でもあります。


つまり悪く言えば中国に媚びたい立場の国であると言う事です。


このタイミングの日本アニメ禁止措置は
そのまま日本バッシングとも受け止められる処置であり


状況的に考えれば、其の目的は中国に対して、
「自分達は中国を支援している」
間接的に示しているようなものだと考えられます。


今回の中国の尖閣諸島を巡る一件で
中国を批判する世論が国際的に強くならない理由は


そのまま、中国と言う国との関係を壊したくないと言う
中国経済に期待する諸外国の思惑の現れであり


今回のマレーシアの一件も決してそれと無関係では
無いと考えます。


今の中国と言う国の武器は決して軍隊だけでは無いと言うこと。


どこまで進むかわからない経済発展と
其の経済が齎す景気にあやかりたいと言う国が存在している以上


日本の国際的立場も今後厳しいものになるであろうことは
間違いないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マレーシア  ラジャー・ダト・ノンチック 元上院議員

「私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。
 敗れて逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことのない興奮を覚えました。


 しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで
 将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、それぞれの民族の
 国語を普及させ青少年の教育をおこなってくれたのです。」
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二次大戦中に関しては日本軍による欧米からの開放を
これほど喜んで日本に感謝をしてくれていた国が


その後中国系の人間が増えるにつれて
中国の影響が大きくなり
そして今では日本に反旗を翻しかねない。。


そんな実態を知ってとても悲しく思いました。


アジアには大勢の華僑と呼ばれる中国系の人間達が居ます。
ユダヤがそうであるように
多国籍に跨りながらも同族を保護し協力体制をとっているような人間達です。


どこの国に行っても彼らは其の結束力の強さと芯の強さで
事業でも成功を収め、其の国々の中での影響力は決して小さくはないと言います。


そんな人間達がもしも今後各国で中国支持を前面に打ち出し
日本を叩くような圧力でも掛け始めたら。。


日本はアジアでも孤立するかもしれません。


それは日本のアジア諸国に対する誠意の足りなさが

招く物ではなくて、
中国の戦略の巧みさという事になるのだと思います。


そして中国を中心にアジアを纏めようとしているユダヤ・メーソンが
そんな華僑の存在を計算に入れていたとすれば
ユダヤの日本包囲網は既に出来上がっていると言う事なのかも知れません。