大和魂を忘れないで。。。 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日一つ目の記事です。


先ほどから後で出す予定の

中国の記事を書いていたのですが


下の部屋の工作員は中国記事を書いている時にも

科学力の頭への照射を強めてきます。


後頭部や副鼻腔あたりをやられるので

集中力が激減します。


中国の記事を書くなと言う事だとすれば

要するに中国の仲間だと言う事でしょうね。


朝鮮半島としての立場なのか

創価学会関係者としての立場なのかは判りませんが。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生徒ら文科省前で抗議デモ 朝鮮学校の無償化問題(09/27 05:50)


 朝鮮学校の授業料無償化問題で、政府の結論が遅れているとして、
朝鮮学校の生徒らが文部科学省の前で抗議のデモをしました。


 朝鮮学校の生徒ら:「朝鮮学校を排除するな!」

 参加したのは、東京近郊の朝鮮学校の生徒や保護者ら約1000人です。


全国9カ所の朝鮮学校から集まった生徒の代表者は、
「政治家は『8月に解決する』と言った言葉に責任を持ってほしい」と訴えていました。


文部科学省は、専門家の検討結果や民主党内の議論を踏まえて大臣が
朝鮮学校の扱いを決定する予定ですが、民主党の代表選挙や新内閣の発足で作業が遅れています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はロシアの”北方領土は自国の領土”発言、


更に中国による尖閣諸島問題、


そして国内では朝鮮半島関係者が
自らの権利を主張しては抗議活動。


全て共通するものは日本人以外の民族に因る
日本国家への権利の主張です。


井の中の蛙、大河を知らずとは言いますが、


"今の日本が身近な国々に圧迫を受けながら国際化を推し進める事が
一体本当に日本のためになるのか?"


という疑問に対する答えを
そのまま具体例として提示してくれているかのような
諸外国の日本への対応。


今の日本社会を取り巻く流れの中での国際化が生むものは

トラブルであり混沌であり対立でしかないのです。


この一連の流れを見ても尚且つ国際化が必要だという日本人は

都心の繁華街や国内の企業に
悪い意味での国際化の波が押し寄せていて


日本人がそこで波に完全に飲み込まれている現状を
一度は直視すべきだと思います。


日本にとっての国際化は
蛙が綺麗な井戸から汚染された沼へ飛び込む事に他なりません


(勿論交流する相手国にも因るのですが)


日本はその人の良さゆえに諸外国に理解を示したところで
近隣諸国の人間達はそんな日本の態度を
弱気であるとしか受け止めては居ないという事。


彼らは、「お人良しを利用すれば自分達は得をする」
「日本には自分達の常識を押し付ける事が出来る」
と考えているだけで


彼らに何を与えてもそれが日本との友好には繋がる事も無く
それどころか諸外国は恩をあだで返すような意識すら持っています。


(日本が諸外国に何かを援助したという話は聞いても
諸外国が日本のために何かをしてくれたという話を
聞いたことがあるでしょうか???)


要するに私達の人間としての道徳や常識は
奴等には一切通用しないという事を
私達は理解すべきなのだと思います。


そして国際化によって国家が潰れてきた国を
私達の参考にして考えてみればよいのです。


民族同士のトラブルが頻繁に起きて、

治安が悪く、夜は一人で歩く事も出来ないような
そんな国を作り上げる事が国際化だと言うのでしょうか?


日本はアメリカの辿って来た道を
今一歩づつ進んでいるように見えるのです。


(アメリカを素晴らしい国だと勘違いしているような
人には理解してもらえないとは思いますが)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前、
日本の常識は世界に出ると10%しか通用しないという
話を聞いた事があります。


キリスト圏の国にはキリスト圏独自の常識があり
イスラム圏にはイスラム圏独自の常識がある。


そしてそんな国で日本の道徳や常識を振りかざしてみたところで
通用するのは精々がその10%程度であるという話です。


国や民族が違えば確かに常識も道徳も
変わってくるかと思います。


しかしながら人の物を横取りして
それを自分の物だと主張する事が常識だとされているような国の常識に
私達は習う必要などありません。


人間としてやって良い事と悪い事の区別もつかない
そんな人間達の常識を私達が踏襲する必要などないのです。


人間同士争う事なく平和に暮らしていくための日本人としての常識が
世界では10%しか通用しないとしても
私達が残りの90%の常識を取り入れて適応していく必要などありません。


その90%の中には今回の中国の様な意識もあれば
中国同様、事実を捏造しては日本に権利を主張する韓国のような意識もあります。


国内で反日教育を繰り返し、それを元に影では日本人を排除しながらも
自分達の学校は日本の学校と同等であると主張する
朝鮮学校の関係者達のような意識もあるわけです。


それを全て理解して歩み寄るという事は
要するに「権利は主張したものが勝ちである」という


彼らの身勝手な意識を日本の常識として
認めてしまう事にも繋がるのだと思います。


そしてそんな常識を認めるという事は
日本は今まで以上に荒んだ国へと変貌する流れを
加速化させる原因にもなります。


極端な事を言えば
悪人天国の国家が出来上がってしまうかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本人は今後、経済的にも
精神的にも今以上に厳しい状況に置かれる人間が増えるかと思います。


しかしそんな中でも日本人としての魂を失う事なく生きて行って欲しい。。


武士は食わねど高楊枝


と言えばやせ我慢する事に聞こえるかもしれませんが
そのくらいの誇りを持って生きて行きたい。。。


交流を望んでも居ない人間達の手によって引き起こされる、
望んでも居ない国際化により、汚染されていくこの日本の中でも


日本人としての清い心をいつまでも失って欲しくはない


私から他の日本人への心からのお願いであります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


悪を見てみぬ振りをする。。。
権力や金に屈服する。。。
人が苛められているのを黙認する。。。


そんな生き方だけはしたくはありませんし

して欲しくないのです。