独り言 H.22.4.26 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日の記事は二つです。




輿水独立党は今度は”博士の独り言”に喧嘩を売っているようです。


自分のサイトに比べると随分アクセスも多いはずのサイトを

不人気であると取り上げては


自分のサイトのランキングこそが

あそこまで伸びている事自体が奇跡である事も理解せずに

博士のサイトを子馬鹿にするようなコメントをしています。


恐らくは日本人の心の無い人間にっては

博士のサイトの良さを理解する感性も不足しているでしょうし


自分のサイトの人気を過信しているのであれば

自分が一番の人気サイトの管理人だと

勘違いしているのかもしれません。


何故に博士のブログを叩きながら

ランキング上位にいることが不可思議な

第二位のサイトを叩かないかという事の方が私には理解できません。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_57.html


私は人気サイトと言われているサイトで

一番紐の無い主張をしているのは

間違いなく博士の独り言だと思ってみています。


その視線は常に日本人の視線で物を見ていますし

日本人主権の立場での客観的な主張を繰り返しておられます。


話題も特定に偏る事無く

批判すべき物に対してはしっかりと異議を唱えている。


日本人の心を理解しているサイトであるからこそ

多くの日本人が集まってアクセス数も多い。


日本の事を大切に考えている人間であれば

そんなサイトを叩く理由など無いのです。


二位にいるアメリカ・ユダヤ経済べったりの

メーソンブログの存在とその内容のつまらなさには触れる事無く

今回何故に博士のサイトを取り上げて批判的な事を言っているのか


同時に取り上げられて批判されているサイトと併せて見えてくるのは

それが韓国や朝鮮半島の批判を取り上げているサイトであり

一番紐の付いていないようなサイトであること。


そう言えば最近は以前揉めた方々については

取り上げる事も無くなったようですが

あの件は取引でもあったのでしょうか???


(裏取引?)

そう言えばバトルの続きもありませんし

とても奇妙でもありますね。


そんな事もあって叩きどころを移して

博士のサイトのような真正保守のサイトを叩いているのでしょうか。。。


要するに韓国を叩いたり朝鮮半島を叩く事で

国内の在日に嫌がられそうなサイトが

輿水氏の槍玉に上がっているようで


北朝鮮政府を批判しながらも

結局は朝鮮半島民族とやけに親密な独立党の実態が伺える気がします。


恐らくは叩く一番の理由は

その辺にあるのではないかと推測しています。


そう言えば輿水氏のサイト

自称人気サイトのようですが

アクセスは意外と多くは無いのですよね。。。


最近は1つの記事につき

多くて総アクセス数は10000万アクセス程度。


勿論俺のブログよりは遥かに多いのですが

それでもあのブログには

コメントを読みに数回繰り返し覗くような訪問者も多いようですし

書き込みを繰り返す人間もいるようです。


つまりは1つの記事ごとの閲覧者数は

更に減る事になるわけで


1つの記事に対しての閲覧者数(ユニークアクセス)は

恐らくは6000人も居ないという事になりそうです。



アクセス数まで改竄を受けながら

それでもカウンターでは日々総アクセス数3万を超えている博士のサイトの方が

ユニークアクセス数も遥かに多いでしょうし


単純に考えても輿水サイトよりも

人気が上で当たり前だと思います。


それに輿水氏の記事の方こそ

繰り返し読むような内容だとは思えません。



コメントに興味もあるような人間のアクセスを考えても

下手をすれば、少ない数の熱狂的な支持者?

若しくは組織の人間が頻繁にアクセスしているサイトにも思えます。


そして輿水氏の熱狂的な支持者が

コメントでは賛辞を送りまくって印象操作をしているようにも見えますね。



俺のブログは以前と比べても

それほどアクセス数は増えてはいませんし、


アメーバブログは最初から開きになっている事もあり

以前のFC時代と比べると

総アクセス:ユニークアクセスの比率は減っています。


一人当たりの平均クリック数が当然減っているわけです。


今はコメント公開もやめました。

リンクも自分の記事へのリンクしかありませんし


ブログ自体が折りたたみでは無くて全文開きになっている事もあり

毎日見てくれる方は一度のアクセスで用が足ります。


それ以外は過去記事を読んでくれている方のアクセスです。


今はユニークアクセス3000に対して

総アクセスは6000といった具合。


多くてもユニークアクセス4000で

総アクセス10000ですから


総アクセスは輿水氏のサイトの数分の一かもしれません。


でも個々の記事に関しては日々3000人が見ている計算になる。


1つの記事あたりのアクセス数は輿水氏のサイトとは

倍も違わない計算になる?


でも熱狂的な支持者に応援されているのか

組織票なのか、あそこは人気ランキングでも

日々俺のブログの10倍の人間の応援を受けている。。


俺が人望が無いのは認めるとして、

俺から見れば人気が無いのに人気ランキング上位にいるのは

輿水氏のサイトの方では無いのかと思って見ています。


本当に賢い人間があのサイトの今の主張を鵜呑みにするわけが無いのです。


(というか、本気ででっかい悪と戦っているつもりの人間であれば

何をしても妨害を受ける事は覚悟していて当たり前だと思いますし


自分が怪しいと騒いでいるランキングで自分の予想よりも評価が低くても

それは当たり前だと思います。


巨悪と戦っている人間に関しては

敵が人気ランキングを放って置くわけが無いのですから。

そんな事もあり俺は今はランキングには多くを期待していません。)


そして俺のブログ同様に開きになっている博士のブログ。

日々のアクセス数から考えても

輿水氏のサイトよりも遥かに閲覧者数が多いのは間違いありませんね。


そんなサイトを取り上げては足を引っ張る発言をする。。。


これが策略の意図が無くて本気で言っているとしたら

輿水氏もそろそろ焼きが回ったという事でしょうか。。


確かに人気ランキングには不可思議な事が頻繁に有ります。


輿水氏ではありませんが説明したい事も本当はありますが

他のサイトに触れる事になるので敢えてそこには触れませんが


俺のブログであれば

以前俺のサイトが今の三分の一しか閲覧者がいなかったのに、

政治経済ランキングの総合50位に入っていた、


今はその三倍の閲覧者がいながら

ポイントが以前の3分の一になっている。。


でも俺の場合は以前は創価学会ばかりを叩いていたので

アンチ創価の人や統一教会系の応援があったのだと思えば

元々の支持者は多くは無かったと自分で納得して諦めています。


それに俺のような主張をしているブログは

通常は彼らにとっては目障りで有りますし

一切妨害を受けずに応援して貰えるわけが無いのです。


そう言えば、昨年五月に凍結されてここに移って来てからの

このアメーバブログでの不幸のブログのアクセスが

200万アクセスを超えました。

(アメブロの日々の解析数を参考にするとですが)


残念ながらカウンターが正常に動かない事もあり

取り付けても正しくカウントされず

正しい数の把握が出来ていませんが


大体そのぐらいになると思います。


FC2時代に、飯島愛さんの記事を書いてから

一気にアクセスが伸びて


カウンターを見ては驚いていたのですが、

実は以前のブログにつけたカウンターでは

携帯からのアクセスが全く反映されてなかった事もあり

自分のブログへのアクセス数も正しく把握できない状況にいました。


アメブロになってからも外部カウンターをつけると

色々工作を受けるようなので設置を諦めましたが


そんな事もあって、

今のこのブログは傍目には閑散として見えるかもしれません。


カウンターが無いのでアクセスがどの程度かも

訪問者は見る事が出来ません。


そして自分以外への他のブログへのリンクも一切ありません。


更にアメブロランキングも記事内容で操作をされ

俺自身が誘導される事を恐れ、ランキング参加をやめました。


人気ブログランキングも今ではあの程度のポイントですし


おまけに先日はブログへのコメント書き込みの公開も止めました。


初めてここを読んでくれた方は

俺のブログがどの程度の人が読んでいるかもまるで把握できませんし


その意味では俺が取っている行動は

記事の内容と自分の主張の信憑性を下げる事にも繋がりかねません。


でも俺にしてみれば、

色んな意味で自分のためにならないと判断したので

これで良いのだと思っています。


リンクを張る事での効果や

色々なコメントやランキングを表示する事でのメリットが

大きい事も理解していますが


でも今は自重しなければ何処で何をどう工作に利用されるかわからない。


本文記事だけでなくて、

コメントだって足を引っ張る材料にする低俗な人間がいる。


それなら全てガードし捲くった状況の方が

良いのではないかと判断しました。


物足りなく思われている方も多いと思いますが

暫くはこの姿勢を崩さすに広報していきたいと思っています。



いずれにしても

このブログを読んで応援してくれている方々

本当にありがとうございます。


地球にとって、日本にとってもチリにも満たないような

こんな自分ではありますが


こんな俺の一生懸命な気持ちが伝わった事もあるかも知れませんし、

ここを読んでくれている方が広報をしてくれた事もあり

ブログに関してはチリよりは随分大きな存在になれました


元々とても気が強いという性格的なものもあり、

そして被害による精神状態によるものもあり、


時には激しい言葉使いであったり

批判というよりは限りなく悪口になり

見苦しい事もあるかと思います。


でも自分としてはその時その時で理性を働かせながらも、

時には思考能力を落とされた脳を必死で働かせて

日々の更新を出来るだけ心がけて記事を一生懸命書いています。


これからも応援してやってください。


俺のブログは見ての通り、

その主張の中心は日本に対しての

でっかい悪の策略を暴露するという視線でありますし、


そのきっかけであり基本となっているのは

組織的犯罪に巻き込まれその視線で世の中を

見るようになった姿勢であり、


元々の雑学が手伝い

被害と雑学を通じて日本で蔓延している

大きな悪意の存在に気が付いた事でもあります。


正直言えば、未だ全ての真実が見えたわけではなく

日々手探りをしている部分も多く

多少の発言のぶれも多い事自分でも気が付いています。


証拠を残さず見えない悪意を繰り返す人間達が相手なので

確証の持てないまま独断と偏見で記事を綴る事も往々としてあります。


でも自分の主張は全てにおいて、

当たらずとも遠からずの範囲にある自信があります。


特に科学力に関しては、

止めれば良いのに俺に対して現実に仕掛けてくる物ですから

それがどう応用されているかまで見えてしまうのです。


でも具体的な科学力の機械に関しては

どうやら極秘情報らしく俺には一切情報は入ってきませんし

暴露情報も聞こえてはきません。


今後もその存在と手法に関しては不確実要素のままでの

言動も多いと思いますし


日本で朝鮮関係者やメーソンを動かしている人間達の

一番上の人間達の動向に関しては未だ全貌が見えません。

(頻繁に方針が変貌するでしょうし)


ただ、自分がやりたい事、主張すべき事、そして進むべき道は

自分の中では一切ぶれてはいません。


読んで頂ければ判るかと思いますが、自分のために、

目先の被害を失くす為に広報すると言うスタンスではなくて


全てを解明して広報して行く事で、日本が良くなってくれれば

おのずと被害も無くなり自分達のためにもなると考えています。

(敵は国家に巣食う売国奴でもあるのですから)


そして新たな発見があれば

それを更なる土台として自分の主張を構築していく、

今後もそんな試行錯誤の繰り返しにもなるかと思います。


このブログに移ってからも、

色んな方からの色んな応援を受けて

こうやって今ブログを続けていられる事感謝しています。


そして恐らくは俺のブログを閲覧しようとするだけで

妨害や被害を受けているような被害者の方や


俺と交流を取っているために余計に被害が

酷くなったような方も中にはいると思いますが


そんな状況でも俺の事を

応援し続けてくれている方々には特にお礼を言いたいです。


本当にありがとうござます。


最近一気に見えてきた物もありますし

恐らくはそれを感じているのは俺だけではなくて

ここを見てくれている方全員では無いかと思います。


結果的に日本が良くなってくれるのか

そのまま壊滅して悪の国にされるのかは判りませんが


せめて全体像が見えている人間が、

政治だけや、被害だけや、社会現象だけにとらわれる事無く


それらを全体の流れの中の一部として見つめる事こそが、

今の日本にとって、とても大切な事だと思います。


知識と思考能力こそが武器になる今の時代

俺達は日々知識を蓄積し思考を磨いて、でっかい悪と対峙していきましょう。



日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。