麻生総理VS鳩山民主代表 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


次の避難予定場所お知らせします。

http://uruseiblog.jugem.jp/

の方に来てやって下さい。


ここと併用してやっていこうと思います。

こちらには多少ですが過去記事とそのリンクがありますので。。。



予備を作らないとだめそうな気配。。。


更に避難所を増やそうと思っています。

サイバーテロ受けてます。


以前被害を受けたときに所沢警察に電話すると
生活安全課にまわされました。


サイバーテロは創価の得意技。
それを今取り締まるのは生活安全課?


創価の息の掛かった生活安全課に
其の担当を任せると言う事は
解決をする気がないということだと思います。


現に解決するにはかなりの証拠が必要だそうで
あてにはできない事間違いないですね。

創価の暴走は簡単には止まりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベンジャミンさんが面白い話を取り上げていました。
その一部だけ抜粋します。


欧米の闇政権が朝鮮半島で「人工的」な危機を起こしている


ブッシュ、クリントン一派が属国北朝鮮に危機を起こす命令を下した。
未確認情報によると金正日独裁者は欧米で脳梗塞を引き起こす薬でやられ、
それから今回のキャンペーンが始まった。


それ以来北朝鮮は核実験やミサイルなどで一生懸命
「人工的」な危機を煽ろうとしている。


中略


このブッシュ、クリントン犯罪組織の奴隷政権は「人工的」な危機を朝鮮半島で煽るため、

北朝鮮への経済支援や制裁などの手段を使っている。


また日本で活躍をしている北朝鮮の宗教団体は、
最近ますます日本人の真実追究者達への圧力を強めている。


実は日本で活躍をしている北朝鮮系のカルト集団に、
もうこれ以上ブッシュ、クリントン一派の手先をやらないことを期待していた。
そのために今まであまり暴くことがなかったが、
もしこのまま反社会的な振る舞いを止めなければ大変なことになる。


とりあえずこれだけは言える:
オウム真理教がばら撒いたサリンは北朝鮮で生産された。
オウム真理教の工場では覚醒剤を生産していた。


その覚醒剤をカルト集団のトップと親しいヤクザに卸し売りをしていた。


途中と最後は愛国者的な立場では納得できない記事だったので
割愛してコメントの中の一部の紹介です。


いずれにしてもベンジャミンさんもとうとう、
北朝鮮カルトの存在に触れましたね。。


言うまでも無く創価学会の事です。


アメリカユダヤ資本、フリーメーソンの流れを汲んで
日本で暴走を続けているとんでもない集団を
漸く叩く気になったのでしょうか。。


それとも他の意図があるのかは
本人に聞いてみないことには判りませんが
創価学会を糾弾するのは日本人主権を願う人間達にとっては
良い事ですね。


どこかのブログのように他人が創価を叩いている記事を
取り上げるのではなくて
今回のように自分の意志でするコメントの方が
好感が持てます。


でも出来るなら名指しをして欲しいですね。
創価学会と。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の麻生総理と鳩山民主代表の討論、
渋い顔で見ていました。


鳩山さんの発言している其の姿には
悪意は感じませんでした。


でも彼が主張したい事はアジア諸国含めての
日本であると言う事。


日本人主権という考えは鳩山さんの頭にはなさそうです。

それが本気だとすれば彼は日本で起きている
異常な事態に気が付いていないということなのでしょうか。。


俺は複雑な気持ちでいます。


今後民主と公明党が例えそれぞれが与党と野党と言う立場であっても
朝鮮人の人権絡みで協力体制をとることは
100%間違いの無い事実。


でも自民が公明党と100%切れてくれるという保障は
ありません。


今のままであれば自民党を応援する事は
自分の足を自分で食べるタコのような気分であります。


でもぎりぎりまでは自民党を信じてみたい
自分がいるのです。


その意味でも今日の記事も勿論民主に批判的です。
タイトルも”民主鳩山批判”とするべき内容になっています。


此処からが本題です。



鳩山代表が麻生総理に対して質問した内容は
正直皆の想定の範囲内のものでした。


官僚を攻め立ててくるであろう事も予想通りでしたし、

弱い者の味方である事を前面に主張してくるであろう事も
想像していました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鳩山代表は国民生活の中の友愛を主張していました。


人の幸せを妬むのではなく一緒に幸せを感じる
人間同士の絆が大事であると言う主張です。


そして鳩山さんは更には国の主権ではなくて地方の主権、
更には国民、市民、生活者のための政治と言う事を
強調していました。


更には福祉教育面の充実の例として
三鷹にある小学校の例を挙げて


数少ない生徒に対して決め細やかな教育をする事で
おちこぼれを減らす教育をする事

そして福祉の中ではボランティアを募る事で


国家予算から余分な金を使わなくて済むようになると主張し
今の政治のあり方を批判していました。


(ボランティアなど生活が保障されている人間でなければ
出来ないでしょうに。。)


官僚が日本の政治の主権を間接的に握っていて
それが日本の政治の諸悪の根源であるかのような
発言も繰り返していました。


西村建設の事件に関しても
小沢代表の秘書の事件が国策捜査であると断定し
その様な行為を行ったとして検察官僚を批判し


そんな官僚が日本の政治をおかしくしていると
只管官僚批判を繰り返しました。


鳩山さんの主張はある意味正しい部分もあると思います。


日本人で諸悪の根源、巨悪に見えていない人にしてみれば
日本の悪の根源が官僚政治に見えるのかもしれませんし


官僚の天下りと言う話を取り上げれば
それだけで鳩山さんに賛同してしまう人間も沢山いる事でしょうね。


でも、実際はそんな事は
巨悪と比べると日本の根底を覆すような問題ではありえなく、


官僚の権限を弱体化する事が実践される事で
今の日本が良くなるかどうかは全く別の問題です。


そして私が勝手に考えていた鳩山民主代表の問題点は
小悪を叩き巨悪を隠す其の姿勢


そして日本人主権ではなく
其の頭の中心にあるであろう朝鮮半島の人間達への配慮です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ず鳩山さんは庶民視線の政治を訴えていました。


勿論国会議員は国民の代表です。


国民の利益を第一に政治をして欲しいと日本国民の誰もが
思ってる事でしょう。


でも国民主権を実現するために
官僚の権力を封じろと言うのはある意味
危険な発想だと思います。


それが生活民主権と言うのであれば
話は別ですが。。。。


今日本を大きく変えようとしているのは
官僚ではなくて外資系資本、そしてアジアの人間達。


それも恐らくはユダヤ資本と私が一言で言ってしまっている
軍事産業を含む巨大な企業複合体の圧力でありその
策略だと思います。


そして其の力が今日本国内で急速に強くなっている。。


創価学会の圧力の掛かった企業が日本で増えてきて
一方朝鮮半島の人間が経営に携わるそんな企業も増え


更には危険な外資が日本の多くの企業に入り込んで

今や実質日本社会を支配しようとしている事が
実は日本にとっての一番の危険だと思います。


そこで、今日本の官僚の権力を封じる事は
財界、とりわけそこの一部の人間達の力を強める事に繋がりますし


良くも悪くも昭和の日本とは異なって
政・官・財のバランスが崩れ
財に至っては外資の圧力が強まっている事を考えれば


官僚の弱体化そして保守の政治家の弱体化は
そのまま一部の人間達、とりわけ外資系企業の権力強化に
繋がりかねないと思っています。


権力や利権を誰かから奪うと言う事は
其の権力や利権がまた何処かにいくと言う事です。


民主党は其の権力や利権がどこに行くのかを
判っていてそれを官僚から奪おうとしているのでしょうか。。。


そして国民主権と言っていますが
鳩山議員の念頭には国民だけではなく


自分でも言葉に出していましたが”生活者”というものがあるようです。


以前、鳩山氏が”日本は日本人だけの物でない”
と発言したことにも其の事がはっきりと現れていますが


鳩山民主代表の脳裏には
自分達民主党を後押して支援してくれてる
日本の中の日本人ではない”生活者”、
つまり民潭等の朝鮮半島の人間の姿があるわけです。


言ってみれば日本人は日本人のものだけでなく
朝鮮半島の血を引く人間の物でもあると
彼は言いたいのです。


これからは日本人主権ではなくて
生活民主権で行くのだと。。。


そして困った事にこの”生活者”である
朝鮮半島の人間達の多くは

鳩山民主代表が言っているように
相手の幸せを一緒になって喜んでくれる
友愛を持ったそんな人間達では無いと思います。


私のような立場にいれば其の事が良く判りますし
創価被害者は理解できると思いますが


他人の不幸を喜び
他人の死に弔電の代わりに祝電を送る事もある
そんな人間が多数存在しているのです。


そして現に朝鮮半島の人間の多くは日本人を憎んでいます。
鳩山代表がそんな人間達の生活保障や権利の保障を前提に
物を言っているかと思うと、言っている事が偽善だらけに思えました。


確かに友愛に満ちた社会、
実現できればとても素晴らしい事ではありますが


日本人同士の中だけでも難しい事が
問題だらけのアジアの住人、


とりわけ組織的に日本人に危害を加えているような人間達に
実践が出来るわけがない事は充分判っていますので
理想論であり奇麗事に聞こえてしまいます。


鳩山さんは朝鮮半島の人間の実態を知らないのでしょうか。。
それとも完全に其の人間達の味方なのか。。。


朝鮮人に排除されて苦しんでいる日本人が大勢いるのです。
虐げられている人間が恐らくは山ほどいるのです。


それを知ってか知らずか

日本人主権ではなく恐らくは生活民主権という目線で
発言し続けている事がとても苦々しく思えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生総理は鳩山代表に対しての返答中心に
討論していたのですが


鳩山代表の国策捜査断定発言と
小沢元代表の責任問題に対して切り返していました。


鳩山代表が、今回の小沢下代表の秘書の企業献金問題に関して
<span style="color:#0000FF">「秘書本人が一切違反の自覚を持っていない」</span>と言う話を取り上げて小沢元代表には責任が無いかのような
発言をしていたのですが


麻生総理は小沢元代表が現実に責任を取って辞任をしていていること、
そして責任を取る形での辞任なのに
代表代行という役職についている事も指摘。


それへの鳩山代表の返答はありませんでしたね。。


企業献金を禁止するという民主党の政策は
何もトラブルが無いときに出されたのであればともかく、


小沢元代表の責任を棚上げしているかのような
発言にも聞こえますし
勿論麻生総理は其の事も批判していました。


でも鳩山氏は今回の事件に関して、
それを全くの無実で国策捜査であると断定し
その捜査をした検察を取り上げる事で再び官僚批判。


しまいにはその悪の根源である官僚支配を
壊すと言わんばかりの事も匂わせていました。


問題のすり替えにも思えましたが
要するに民主党にとっては今の日本の巨悪は官僚であり、

アジア外国人勢力や外資系企業、若しくはそれに協力する
企業の日本での横暴ではないと言うのでしょうか。。


この時点で鳩山さんが国民主権ではあり得ないこと
日本人主権を強調したい人間であれば
誰もが確信出来ると思います。


一方麻生総理は
今の日本の問題として
「朝鮮半島の脅威」と明言しました。


北朝鮮の脅威ではありません

朝鮮半島の脅威と言いました。


単に北朝鮮が暴走してその結果朝鮮半島に
争いが起きるという可能性に触れたのかもしれませんが


もしかしたら麻生総理は朝鮮半島の血を重んじる人間達の手によって
日本が乗っ取られようとしているという、
今の日本の実情に気が付いているのかもしれません。


だとすれば、日本を守るためにも
官僚から権力を取り上げてはいけない事、


そんな事をすれば益々ユダヤ資本とアジアによる日本支配が
強化されていくという可能性に気が付いているのかもしれません。


(中央官僚の権限が奪われると言う事は地方の強化にも繋がります。
平和な日本の中での政策であれば勿論良い側面も多いのですが
今、地方の権限強化を図っているのは
ユダヤ資本とアジアの外国勢力だと思います)


民主党の頭にある一番危険な事と言えば
公明党が与党であろうが野党に成り下がろうが
そこと連携して外国人参政権を実現ようと言う意図です。


そのために民主党を韓国民潭は後押ししているのですし
北朝鮮宗教である創価学会も在日の地方選挙権を
欲しているので両者の利害は一致しています。


そして両者は地方の権限の拡大、
すなわち国としての機能を低下させて
地方の時代が来る事を望んでいると言う共通点もあります。


そして更に外国人の地方選挙権を求めている両党。

それが地方社会に何をもたらすのか
言うまでもありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今自民党内部でもアメリカ寄りの発言を繰り返す
議員達が暴れそうな気配もありますし、


本当に日本人を見つめて政治をしている人間は
恐らくは自民党の保守と民主の一部の人間だけでしょうね。


近くなってきた衆議院総選挙、
ある意味此処で日本の今後の運命が大きく左右されると言っても
過言ではないかもしれません。


日本が日本人だけのもので無くなってしまう事を望むのか
日本人主権の回復を望むのか
次期選挙は事実上それが問われる選挙になりそうです。


自民と公明の連立の解消はあるのか?
愛国者保守による政界再編は起きるのか?


日本人にとってとても大事なイベントを
迎える事になりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

麻生総理が都議会選挙との同日選挙をするのであれば
間違いなく応援すべきは自民党。


公明連立解消すればやはり応援すべきは自民党。


其の事だけを信じて今は麻生総理を応援して行きたいです。