今後の方針について | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

此処を見つけて飛んできてくれた人達
ありがとうございます。


此処は実は以前オカルトっぽいことを書きたくなったら
使おうと思っていたブログで
時々は向こうの記事を引っ張ってきて
更新していた場所でもあります。


正直言えば今回はどうなってしまうのかと慌てていたのですが
自分ができる事と言えば記事を書いて訴え続ける事、
そしてそのために広報する事だと常に考えています。


だから此処での再開と言うことになりました。

毎日同じ人が見てくれていると仮定しても
(延べ人数は結構多そうですが)
今此処に気が付いてくれた方は未だその3分の1程度。


その意味では今後も広報を続けることが大事かと思いますが、
それよりも<u>見つけて飛んで来てくれた方が
それだけ居たと言う事</u>、とても嬉しく思います。


<span style="font-size:medium;">手間をかけて此処を見つけていただき
本当にありがとうございました。</span>


避難所として過去に一度ブログで取り上げたことがありますし
阿修羅や2chで少し広報活動?してきましたが、
検索で見つけてきてくれた方が殆どのようです。


其の気持ちに報いるためにも
今後も必死に記事を書いていきたいです。


ずうずうしいお願いなのですが
もしも出来るなら

<span style="color:#0000FF">諸星あたる=古川正樹</span>


が此処でこうやって広報していると言う事
他の方にもお知らせ頂ければ嬉しいです。


広報活動も決して0からではありませんがやり直しですね。

悔しくはありますが
巨悪に負けないで頑張って行きたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに勿論ですが組織的犯罪は止んではいません。


頭や胃腸、そして寝ている時の刺激の強さのために
体は常時ふらついています。


自然を装ってやっているつもりらしいので
笑えるものもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

此処から今日の本題です

<div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:<a href="http://jugem.jp/theme/c7/811/ " target="_blank">政治</a></div>




先日FC2で日々更新していた俺のブログである”不幸のブログ”が
凍結されました。


其の説明や理由に関しては一切FC2の方からはコメントが無く
質問のメールを二通別の部署に送りましたが
今のところ応答は一切ありません。


他人に迷惑を書けた
違反行為を行ったと言うのがその理由に挙げられていましたが

迷惑をかけた相手と言うのは恐らくは
ユダヤ資本に、創価学会、統一教会
そして在日が其の中心でしょうか。。。


違反行為というのは俺は無鉄砲な事を
していたのは認めるのでいくらでも理由が付けれそうです。


その意味では向こうは堂々と?
ブログを凍結してきたのでしょうね。


でも本人に一切の通告がないと言うのも
妙なものですし、要するに圧力が掛かったというのが
一番ありえる事ではないかと思っています。


創価学会は選挙前で焦っている時期だとも言いますので
例え小者でも反創価の立場の俺を野放しにしたくは無いでしょうね。


連絡も無い事から一方的な処分となっているために
凍結が解除される保障もなく、
かと言って解除されるまでブログ更新を待っているような
気の長い人間ではありませんので、


当分は此処を拠点として
先ずはブログの過去記事の復旧に努めたいと思っています。


過去記事に拘るなと思う方もいるかと思いますが
俺のブログの信憑性は記事の積み重ねによってのみ
生まれると思っています。


勿論当初から目が覚めている方や、
ユダヤ資本等の真実に気が付いている方や


俺と波長がぴったりの方は
どこから読み始めても違和感が無いと思いますが


俺が気が付いているのは、
初めてこのサイトに飛んでくる方は
恐らくは先ずは一つの記事を読んでみて


その内容に感じるものがあった方々が
過去記事に遡って色々信憑性を検証してくれている。。


そんな気配が強いのです。
(その意味では日々の記事が大切ですね)

そして共鳴できる方ほど
過去に遡って深く俺の記事を読んでくれる。。


普通のブログとは其の点において異なると思っています。


と言う事は逆に言えば過去記事がないと
俺のブログは、初めて飛んでくる方には
薄っぺらい内容のブログになってしまう恐れがあるのです。


今までずっと読んできてくれた方々は
理解してもらえても、そうでない方々には
理解してもらうのが難しい。。


だからこそ今は過去記事に拘って
それを多少は集めようと思っています。

実は俺は自分の記事は全てブログの管理者ページで書いていたので
修正もそこでやっていました。


だから過去記事については手元には一切残っていないのです。


と言う事で500近い陰謀関係の記事が全て失われた
状態になっています。


でもありがたいことに検索サイトは
記事の検索のところにキャッシュを残してくれているものが
結構あります。


おかげで昨日は50ほど失った過去記事を集める事が出来ました。
先ずはこの作業を進めて行きたいと思います。

取り合えず半分程度でも回復できれば
と思いますし、
少しずつ復旧して紹介して行こうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の記事の内容ですが

先ずは自分の立場である組織的犯罪被害者=集団ストーカー被害者
としての立場からの記事、


創価学会や統一教会といったカルト宗教団体
更には在日・同和等の日本の裏社会との関わり

そして更には其の裏に控えて彼らを利用している
ユダヤ資本の話を今までどおり取り上げて行きたいと思います。


先日12時の更新直前にブログが凍結されましたが
その時の記事は

創価学会や日本の闇社会がどうのようにユダヤと関係しているか
そしてユダヤ資本は世界でどんな偽りを垂れ流しているか
と言う内容の記事でした。


偽りが混じっている情報と言えば例えば学校教育。


嘘だらけの歴史
進化論
宇宙の真実等


ユダヤ資本によって与えられた教育や情報によって
如何に私達が誤った物の見方をしているかという話でした。


過去の歴史は捏造され、
ありもしない進化論を崇拝させられ


(生物の体のある程度の進化はあっても
人間の祖先は猿ではありえない)


間違った宇宙観を与えられ、
私達は彼らによって人間としての思考回路を曇らされている。。


そして<u>私達の其の意識を地球から外に向けさせないように仕向けている</u>
と言ったそんな内容です。


例えばマスコミを使って大衆の意識を操作しているのも
勿論其の一環。


教科書やマスコミの手によって植えつけられた嘘の知識が
私達の思考に大きな壁を作ってしまっていて
其の壁を破った思考が出来ないようにされてしまっています。


私達は一旦知識を持つと
それを前提に情報をある程度大雑把に判断するようになります。


何かある度にいちいち全ての情報を検証するような
そんな姿勢で生きている方は殆どいないと思いますし
俺もそこまでは出来ません。


でも思考や価値観の一番の元となる情報が間違っていなければ
それは大きな問題にはなりません。


度のあったメガネで物事を見つめていれば
はっきりと現実が見えてくるはずなのです。


でも最初からレンズが曇っていたり
度が合わなかったりしていれば
見えるものも見えなくなり
先入観によって誤解も生じやすくなると言う事です。


そして其の先入観こそ
教科書やマスコミによって日々植えつけられている
嘘の混ざった情報と言う事です。


多分現実の世界に気が付いている方は
同じニュースを見ても
眠っている一般の人間達とは反応が違うと思います。


解説者や専門家がそれらしいことを言っても
それを鵜呑みにする事も無く
自分の頭の中で検証する事も出来ると思います。


そしてそういう態度こそが
今の嘘だらけ、まやかしだらけのこの世界において
真実に近づくために大切だと思います。


気が付くと偽りだらけの世の中。


そして其の偽りに気が付かないで日々暮らしている人間の
多さと言ったら半端ではありません。


でも見えてしまった。。。気が付いてしまったのですから
これからは眠っている人とは別の視点で
生きて行く事も出来ますし


ユダヤ朝鮮カルトという日本にとっての巨悪に
騙される事も無くなると思います。


そして気が付いている方が巨悪を恐れる事無く
勇気を持って真実を広めていけば
きっと日本は変わってくれる。。


そう信じて日々頑張って行きたいですね。


俺一人ではできない事でも
皆の協力があればきっと出来ます。

一人一人の小さな日本人がどれだけの事が出来るか
巨悪のユダヤ朝鮮カルトに見せ付けてやりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

俺は今後は頻繁に外に出なければいけないのかもしれません。
何をするかは検討中ですが
アイデアもあります。

応援してやって下さい。