今日の晩ご飯は… | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。





妹一家とば~ちゃん宅へ




photo:01




華子が切ったお刺身~





photo:02





華子と妹と母さんで包んだ餃子~





photo:03





サラダ~




photo:04





牡蠣~


最高に美味かった[みんな:01]





ば~ちゃん家は孫達の写真が沢山飾っ

てあるので楽しい[みんな:02]




うちのは未だ屋根裏だよ




photo:05





七五三

(将来こんなにも仲悪くなるなんて思ってもみなかったな)






昔はみんなで良く旅行に行ったりしてたから

その時の写真などを見て楽しい時間を

過ごしました[みんな:03]






昨日チワワちゃんが元気に外を走り回ってたのを見て


う~たんも雪降って初のお外~

(う~たん外嫌い
全く喜ばない、震える)






photo:06






震えてはいたが意外と歩いてた[みんな:04]


これからはたまに出してあげよーっと[みんな:05]







iPhoneからの投稿