除雪やだーー! | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




もうすっかり雪だらけだ[みんな:01]




我が家は家はちっさいが土地は広い




除雪が大変[みんな:02]




photo:01





家の前



photo:02



photo:03





家の周り




三角屋根だから常に雪が落ちーーる






昨日も凄くて




朝と夜、母さん1人でやった

(1人暮らしではありません)




頼りになるのは





photo:04






やっぱり太郎[みんな:03]






父さん忘年会だか何だが知らないけどさ


昼過ぎまで寝てるしさ




除雪も言わないとしない




しまいには雪に覆われた方が

家が暖かいとか言い出す


(かまくらか?)




除雪でご近所トラブル発生するのは

何だがわかる気がするな…







photo:05






友達Youちゃんから貰った

華子への誕プレ[みんな:04]




iPhoneからの投稿