イルミネーション☆ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




早いもので12月になりました。





今日は遅出




比較的月曜日遅出




18時まで仕事

(世の中もっと遅くまで働いてる母もいるんだろうな~尊敬です)





職場の方に近場でイルミネーションが

綺麗な所があるーと教えて頂き





仕事帰って来てから



「みんな行こうぜ[みんな:02]



と誘う母さん



誰ものって来ない[みんな:01]





自己中母さん

(自分で認めてえらいな)




強引に連れて行く




車に乗ってよく聞けば

明後日太郎は模擬テストだったらしい


悪い事したな[みんな:03]





photo:01



「すげ~」

「キレイ~」



の言葉しか出てこないわ





photo:02




photo:03






華子は喜んでたな[みんな:04]


太郎は…


写メ撮って早々車に戻ってた

(全くつまんねぇ男だ!

だから彼女も出来ないんだよ!)





せっかくここまで来たので


帰りは晩ご飯食べて帰りました[みんな:05]





photo:04






さぁ太郎さん

勉強頑張りなさい❗️









iPhoneからの投稿