サインボール♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




昨夜の話し




父さんは河原選手と懇親会へ




photo:01






太郎にもらったサインボール




そして




photo:02






父さん2ショット写真[みんな:01]




これ送られて来た時

おかまかー?と叫んだよ

父さんの嬉しさがにじみ出てるお写真

(画像加工してますよ
見ればわかるか!)


こんぐらい乙女になってて笑った




そして帰宅した父さん





送っていただいた太郎、華子の塾の

先生と共に…

(塾の先生も野球関係者でございます)






母さん風呂上がり



パジャマ



頭ボサボサ




部屋は掃除してるからキレイだが





母さん汚い[みんな:02]

(そこ1番大事!)



いつ何事が起こるかわからないから

キレイにしとかなきゃね!

嘘嘘[みんな:06]





そして今日




久々練習休みの殿さんが遊びに来てく

くれました。




高校球児って本当休みないんだよね





貴重な休みを太郎と過ごしてくれて[みんな:03]




太郎はどっちかと言うと決して可愛い

後輩ではないと思う…




「せんぱ~い[みんな:04]」なんて

自分から寄って行かないだろう

(気持ち悪いな)




でも殿さんはずっと太郎の事を可愛い

がってくれています。




それは何でか一度聞いてみたいな…




そして太郎もすごく慕っています。




この殿さん




超イケメン[みんな:05]

(内緒でジャニーズ応募しようかしら?)




紹介出来ないのが残念だわ!





photo:03






ゲームやってる所、動画撮らされる華子

太郎、太鼓の達人やってる所とか

動画撮ったりしてる

かなりすごい

(動画はどうしてるかは不明)

そんな話しどうでもいいけど





今日の晩ご飯~



photo:04





photo:05





職場の方に借りた本




この方のブログも良く見てます。




こんな料理上手になりたーーい[みんな:07]






iPhoneからの投稿