起きれない・・ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。




今日は⚾練習と塾が重なったけど


太郎は練習へ⚾


そこは太郎に任せています。




新年度が始まり


子ども達はなかなか起きれずあせる


自分で起きる事はまずない・・


でも太郎は起きてから


準備が早く・・


⚾の時もどんなに早くても


朝はちゃっちゃっと準備する。


それに比べ華子は遅い・・


今朝もご飯茶碗持ったまま


昨日録画したリンカーンを


ずっ~と見てる[みんな:01]


母さん腹立つけど


何も言わん[みんな:02]


困るのは自分だもね[みんな:03]





photo:01




華子の⚾のグラコン


先日整理した時に


残しておいたけど


女子だしもう着る事もないし・・


それなら誰かに着てもらった方が


いいかなぁ・・と思い


可愛い野球少年に着ていただく事に


しました。


記念に写真だけ[みんな:04]




晩ご飯


photo:02




ししゃも、イカ焼き、


アスパラとベーコンのチーズ焼き、


ナスとピーマンの炒め物[みんな:05]
iPhoneからの投稿