登校♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。



中学校


photo:01




ジャージ登校[みんな:01]


ダサダサジャージ[みんな:02]


ジャージの中にパーカー着るのが


流行りの田舎者[みんな:03]


一年生はまだいいけど


三年生の太郎はもっと


だらしない・・


服装の事でとやかく言うのは


嫌なので


ほっといてますがね。




雪解けも進んでいますが


まだまだ外で⚾が出来ないので


今週も今日、明日、金曜日と


室内練習が続きます。


そして土曜日は


また雪のない地方に日帰り遠征[みんな:04]


次は母さん絶対行く[みんな:05]


残り少ない中学生の野球生活


今年も頑張って応援して行きたいと


思います[みんな:06]



晩ご飯


photo:02




昨日のカツの残りでかつ丼[みんな:07]




華子


勉強してる・・


小心者なので


金曜日に実力テストがあると聞いて


びびってる


photo:03




そして部活の見学が始まるそう・・


どんなスポーツでも


最後まで頑張れると思うので


応援してるよ~[みんな:08]



iPhoneからの投稿