こんばんは気づき




ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )






近ごろ韓ドラにハマっている私




『青い海の伝説』
イ・ミンホキューンだったり




『世界で一番可愛い娘』
『ペントハウス』に出演している
キム・ソヨンさんにキューンだったり






男女問わずステキな俳優さんにキューン





だけど

沼落ちまではない私おいで





推し活もしたことがないおいで





そこまでの気持ちにならない…あせる





心の老化でしょうか

真顔真顔真顔





言い訳じゃないけど

若い時もなかったのよね…





ドライなのかしら

無気力無気力無気力









結局、自虐ネタ魂