こんばんは星




ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )






4月もあと2日びっくり

新年度を迎えてはや1ヶ月が
過ぎようとしていますびっくり






5月のファイルソング

毎月のことながら
悩みに悩んで
こちらの2曲に決めました音譜




ベーシックエアロ
『Boy With Luv』
〜BTS〜


YouTubeの動画を貼りたいけど
できなくなっているあせる
先日から復旧待ちしてるけど
まだかかるのかなぁ真顔





さてさて曲の話題に戻しますにっこり


このところ
女性ボーカルの曲が続いてたから
男性ボーカルにしようと思い
久しぶりのBTSキラキラ


兵役中であっても
存在感のあるBTS


カッコ良い感じで
コリオ作りたい指差しアップ








ポルドブラ
『Automatic』
〜宇多田ヒカル〜



最近ベストアルバムを出して
再ブレイクしているこの曲音譜


何年経ってもいい曲だわぁ〜キラキラ






ゴールデンウィーク中は
色んなコリオを作ったり
メガダンスのバックナンバーの選曲したり


5月も楽しんでいただけるよう
準備を頑張りつつ
リラックスする日も作りたいですにっこり







YouTubeの貼り付けができるようになったら
またアップしまーすバイバイ