こんばんは気づき




ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )






突然ですが




日本人の平均年齢ってご存知ですかはてなマーク




その前に
世界の平均年齢は
30.9歳
(2020年のデータ)




そして日本人は
48.4歳




比率的には45〜59歳が多いそうです日本






おぉーー
人数多い中にいるわぁ〜私(笑)


変わりゆく世の中を知り
対応していかないといけない世代なのよねあせる






そうひらめき電球私も
アップデートしなきゃ指差し






今期ドラマ
『おっさんのパンツがなんだって
いいじゃないか』





このドラマはそんな同世代の人が
アップデートしていく様子が沁みる〜






若い人に合わせないと…とかではなく

世の中の変化を受け入れる

この先が生きやすくなるために指差し






誰かのためでなく
自分のためキラキラ

自分ファースト指差し笑





ドラマを通して学ぶことが多いわっビックリマーク