こんばんは気づき




ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )






1月21日(日)は
『にしおマラソン』です走る人





はてなマークはてなマークはてなマーク
私が走るのではありませんよ〜(笑)




専門学校の学生たちが
ウォームアップや
サポートスタッフをさせていただきますビックリマーク




そのため当日は始発に乗らなければ電車





相変わらず
早起きは苦手なので
起きられるか不安ですが
学生たちも頑張るからねっ
早起きファイトービックリマーク





ランナーの方の応援になるような
ウォームアップができるよう
黒子になって見守ります指差し






ご当地マラソンならではの
お楽しみもあるらしくて
それもワクワクですアップ
(鰻とか…鰻とか…)笑
上差し
うなぎ大好き♡




ちなみに西尾市はお茶も有名お茶




お客様にマラソン参加の方が
いらっしゃるか聞いたら
「妻が…」とか
「親戚の○○さんが」と…
笑
一生懸命反応していただき
嬉しい愛




でもね、お顔がお互いわからないから
お会いできたとしても
気付けないですねっ(笑)




でもっ
お客様の愛を感じる会話指差しキューン


レッスン以外のこうした
コミュニケーション
大好き♡






また、こうした会話にもぜひ
お付き合いくださいね〜バイバイ