こんばんは気づき




ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました( ^ω^ )






10月も下旬となってきましたもみじ




来月のファイナルと
切り替え時期のお知らせです指差し




ポルドブラは
今月だけガラリと変え
ブロック数も多く
まだ完成していないため
11月の2週目まで今のまま継続します音符


11月中旬(18日)からは
『オールドファッション』
〜back number〜




またまた全部新しい動きにするため

このまま年末までこの曲の予定


いい曲ですよね〜ラブラブ






ベーシックエアロは

通常通り月初めから変更です音符






『オールナイトレディオ』

〜Ado〜






昭和の雰囲気も感じる

新しいけど

どこか懐かしい

そんな曲ラブラブ





テンポは遅いので

アプリでググンとアップしますアップアップ







来月も

よろしくお願いします乙女のトキメキ







一ヶ月前と比べると

ずいぶんと体調が良くなってきています。


ご心配とご迷惑をおかけしました。


ドクターは回復には

もっと月日がかかると思われていたようです。

(年齢的に??むむむっっ!)笑





年齢はただの数字指差し





お客様もそうですが

私の周りには

年齢を感じさせなくて

イキイキしている方々がたくさんいるキラキラ





そんな方々からのアドバイスや

お話のおかげもあり

今に至っております。


ありがとうございますお願い