こんにちは〜太陽


ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )





晴天が続いて気持ちいいですね〜晴れ




我が家の猫のパンちゃんには
完全にちょろいと思われてる私叫び






鳴いたら要望を叶えてくれる人と思われてる

笑

バレてますからねぇーーーねこクッキー








学生たちからは教室に入ってすぐ顔も見ずに

お父さん「先生〜今日も可愛いぃー」

上差し

これっ、全く自慢じゃなくて

めっちゃ棒読み・感情なしで言います凝視




ニコニコ「はいはいっありがとう」
「毎回言ってね」
「成績には全く反映されないけど」




お父さん「マジかっ」あせるあせる




それで成績アップしてくれる人と思ってる
やはり、ちょろい人笑





2年生になると毎年
「ひとみぃー」と呼び捨てしてくる子がいるお父さん




どんだけおいでおいでおいで




首にならないようにしっかりしなきゃあせる