こんばんは〜星空


ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )





少しの会話でも
話してて心地いい方は
『当たり前が当たり前じゃない』
それをわかってらっしゃる方かと思う飛び出すハート



相手のプライベートゾーンに
無理に入ることをしないという気遣いを
心がけてくれているアップアップ
(私もそんな人になりたい)




その人が話したいと思って話してくれたら
耳を傾けて
相手を思いやって
最後までしっかり聞く





そんな友人がいてくれることに感謝ですキラキラ







ゴールデンウィークになると
毎年思い出す
亡くなった友人のことを



13年になるけど
共通の友人との会話の際も
年に何回となく思い出します




姉のような存在の人キラキラ




いつも気にかけてくれて
注意もしてくれた
とても大切な存在の人でした






私の命ある限り
忘れることのない人の一人です






お空から見てくれているかなぁ…星