こんにちは〜傘


ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )




日差しがなく肌寒い日ですね傘




我が家の猫のパンちゃん
こんなお天気の日は
バルコニーに出たがりません足あと足あと



このところ
甲状腺機能亢進症の数値がやっと下がりました
それでも夜鳴きは継続中汗



パンちゃんが処方されてるお薬は
『チロブロック』






数値が高い間は

左側の2.5mg朝晩一錠ずつ




数値が下がったので

先週からは2.5mg1.25mg

朝晩各一錠ずつ





はお薬を飲ませるのが大変あせるあせる



以前にビーグルちゃんや

ミニチュアダックスもいたのですが

わんこはフードやおやつに入れたら

お薬も一緒に食べてくれてたけど

猫はそんなじゃ飲んでくれない悲しい



毎日、パンちゃんと私のバトルです薬






今週も一週間を楽しみましょうアップアップアップ